天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「温水プール爆破予告!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月10日 10:30:04 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年02月10日 18:17:24 ≫

31

察しがいいので、帰宅せずにエロスの匂いを嗅ぎ付けて蒼空学園を訪れました。

こんにちは、どうぞ宜しくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年02月10日 21:46:00 ≫

31

蒼空学園中学1年の本郷翔と申します。
今回は、ソールが積極的に捜索をしたいと言うことでの参加です。
よろしくお願いしますね。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年02月10日 23:55:19 ≫

63

イルミンスールの宇佐木みらびっていいますっ

たまたま蒼空学園に来てたんですけど・・・

校内で迷ってるうちになんだかこんなことになってましたあ(泣

 

はやく解決してイルミンに戻るですっっ

頑張りますっ!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 01:53:53 ≫

25

蒼学の椿です

よろしくお願いします

 

参加者の中に7人も同じ部の方がいると

たのもしいですね

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 02:26:44 ≫

44

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 04:07:19 ≫

16

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

 

・・・こっちも、他マスター絡みの話になるが、のぞき部の存在を話のネタにする気だった・・。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 12:08:55 ≫

14

えー、教導団、林田樹ぃ。

(ねーたん、ぷーる、ぷーる!!)

 

・・・、えー、保護者として、プールに行ってくる。

(ぷーるー!!こた、ぷーるいきたーい!!)

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 12:16:48 ≫

44

蒼学の如月です。

 

さて、今回はど動くべきかちょっと悩みますね

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 13:55:15 ≫

45

蒼学の湯上です。よろしく

 

一部盛り上がってますが、三次に興味はないので(御神楽環菜以外はな)

クィーン・ヴァンガードの悪評を払拭するため、まじめに解決に尽力したいと思いますよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 20:20:48 ≫

15

蒼空学園のウィングです。

今回の事件は傍観者にまわらせてもらおうと思っています

みんな、がんばれ~

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 23:19:56 ≫

26

蒼学の日比谷皐月だ。

オレもクイーン・ヴァンガードの悪評を払拭するために頑張るとしますかね。

それにしても眼鏡……ついにここまで落ちたか。可哀想に。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 10:40:09 ≫

14

教導団のカオルだ。よろしくな~


>椿薫
同じ部として俺も是非。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 00:40:07 ≫

21

蒼学の鏡氷雨です。

よろしくです。

 

爆弾なんて面白…じゃなくて、心配だからプールのあたりで爆弾探してみるよー。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 08:56:30 ≫

64

遅くなったが、蒼空学園の鈴木周だぜ、よろしくなー。

そういえば、メガネと話したことなかったんだぜ。

この機会にいっちょ親睦深めてみるかなぁ。