空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「集え勇者達!この光で闇を払え!」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 16:16:25 ≫

45

ユニ:困っちゃいましたね?(満面の笑みで)どうしましょうか?(わくわく)

クルード:……お前な……この状況を楽しんでるんじゃないだろうな?……大体誰のせいでこうなったと……

ユニ:さあ!行きましょう!(棒読み)

クルード:……また誤魔化しやがったな……まあいい……そうだな……こんなくだらない所はとっととおさらば……

ユニ:化け物の所へ!

クルード:……何?……今、なんと言った……?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 16:23:07 ≫

52

続き

ユニ:化け物の所へ行きましょう!

クルード:……お前……もしかして……こういう事好きなのか……?

ユニ:はい!実は大好物です!肝試しみたいで面白そうじゃないですか!

クルード:……そうか……まあ、いい……ふぅ……仕方ないか……まあ、明かりには光条兵器があるからいいか……

こうしてクルードたちの探検?肝試し?が始まった……さあ、誰か付いてくるものは居るか……?

 

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 17:46:47 ≫

63

こっちに行くかは決めてねーけど、とりあえず明かりは用意してるってことにしても良いんじゃねーかな?

女の子の話じゃ下水道の中に入るのは確定だし、その辺は考えててもおかしくないかと。

 

ってか、光条兵器は精神疲労が激しくて探索中に倒れちまうかもしれねーし、明かりとしちゃお勧めしねーな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 18:35:37 ≫

56

悠司>……それはパートナーと離れた時だけだぞ?パートナーが近くにいれば光条兵器はいつまでも出しておける……

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 18:38:14 ≫

55

まあ、普通に懐中電灯で良いんじゃないか?装備には手頃だろう。俺も事前準備で良いと思う。あと、地下水路って事で靴は滑りにくいものを選んでおくべき…ってトコだろうか。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 19:07:14 ≫

42

ホラーの定番で懐中電灯が途中で消えましたとかなるかもしれませんし万が一にでも他の手段は考えてたほうがいいのでは?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 19:35:57 ≫

41

つ[2つ用意する]

備えあれば憂いなしですね。ついでにフィラメント系なら簡単に焼き切れるだろうけどLEDなら切れにくいんじゃないかな。

まぁ光条兵器組も持っていても損じゃないかと。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月05日 20:34:47 ≫

34

ありゃ、そーだっけか。そこはいまいちうろ覚えだったな、スマン。

 

でも、懐中電灯とかは持ってっても良いんじゃねーの?
ホラー映画とかならパートナーとはぐれちまうことも結構あるしさ。

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月06日 04:48:37 ≫

23

……今見直したら大分色んな事を勘違いして見当違いな事をぬかしてた、悪い。(事前準備とか靴をどうするか)

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月06日 12:57:51 ≫

45

いやいや、俺の方がひでーよ。ばっちり懐中電灯書いてあったし……orz

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:集え勇者達!この光で闇を払え!

≪ 2009年07月08日 20:24:34 ≫

11

ユニ:さあ、どんどん行きましょう!クルードさんと私だけですか?化け物の所へ行くのは。皆つまらないですね。(にこにこ)じゃあ、作戦名とか決めなくてもいいですかね。

クルード:……ふぅ……結局こいつに付き合わされるのは俺だけか……?まあ、当然だな……何でこいつはこんなに元気なんだ……?まあ、俺達だけで行くが、戻らない時は探しに来てくれると助かる……俺の無事を祈っていてくれ……(誰か助けてくれ……)