天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件 第2話(全4話」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

感想スレッド

≪ 2010年02月11日 21:35:25 ≫

52

たまには感想スレでも立ててみようかと。

 

ヒポ組みの人も光龍や工場、輸送、本校の人もみんなみんなお疲れ様。

他校で協力してくださる方にも多大なる感謝を。

 

次回は、鏖殺寺院と全面戦争だそうなので、気合を入れて頑張ろうー。

 

-------

 

瑞島マスターお疲れ様でした。

体調の悪い中、大変だったと思いますが、各所をそれぞれ分割して書いて頂き、読みやすかったです。

それぞれのPCの特徴が出ていて、大変楽しく一気に読めました。


栄光はキャンペーンなので色々大変かと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月11日 23:48:13 ≫

61

第2回参加者の皆様、お疲れ様でした。

リア公開が予定日から大幅にずれ込んだのは残念ですが、

MSの体調が思わしくなかったのであれば致し方ないかな、と思います。

 

今回は(幸か不幸か)<工場>内部への襲撃はなく、

<工場>外縁への攻撃もどうやら陽動に過ぎなかったようです。

次回は、本校に対して連隊規模の兵力を結集した総攻撃を仕掛けてくるようですが、

<工場>に対しても、今回のような中途半端な攻め方ではなく、

<黒き姫>の奪取を狙った強力な攻撃を仕掛けてくるものと予想しています。

本校の防衛にあたる皆様が、<工場>(<黒き姫>)を気にせずに戦えるよう、

風紀委員会と共に一層守りを固めたい、と考えています。

 

あと一つ、もしかしたら、グランドシナリオの結果が反映されているかな~?とも思っていたのですが、

少なくとも、目に見える形では描写されていないようですね。

もっとも、具体的な記述の形をとってはいないだけで、マスタリングには影響を与えている可能性も考えられますが・・・・。

 


 


沙 鈴

沙 鈴

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月12日 11:43:15 ≫

56

みなさん、そしてマスターお疲れさまでした。
《工場》への本格襲撃が無かったのは幸いかと思います。
次回も守備にあたると思いますが、問題は物資の備蓄領でしょうか……
次回も本格的襲撃が無いことを期待します。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月12日 21:47:10 ≫

11

参加者のみんな、お疲れ様。


餌の目途はたったかな?
これでヒポグリフ隊も衣食住が揃った。
次回もヒポグリフ隊の後方支援をする予定だ。
ぶっつけ本番の戦闘では怪我も多いだろうし、獣医にでもなろうかな。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月17日 23:21:55 ≫

34

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

まず口調の件ですが、反映ありがとうございます。アクションでセリフを仕込んだ甲斐があったというものですw

 

にしても輸送部隊を思いっきり襲撃して、本校には来ない、ですか・・・。

う~ん、当てが外れちゃいましたね・・・w

まあ一応撃退はできたのだし、これはこれでいいのかな。

キャラも言ってるように、これで教導団に多少なりとも恩を売ることができればいいんですが、さてどうなったのやら・・・w

 

また縁がありましたら参加させていただきます。

ありがとうございました。