天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「迷子になって死亡フラグを建てる方」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月05日 21:23:52 ≫

15

あえて孤独を好み、離れるなと言われても離れフラグを建てる方の憩いの場です

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月05日 21:29:11 ≫

65

この中に犯人がいるかもしれないんだ!
悪いがあんたたちとは一緒にはいられない。
俺は一人で行かせてもらうぞ!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月05日 21:34:15 ≫

25

私は探索班に入るつもりだから場違いだがこれだけは言わせて欲しい。

 

その心意気とフラグ、私は尊敬に値すると思う。


円・シャウラ

円・シャウラ

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月05日 21:56:21 ≫

36

まぁ普通にやってればそんなことはないんだけどね、
なにか聞こえるな、小動物だろうちょっと見てくる

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月05日 22:51:48 ≫

62

バカな奴らだ…。

こういう時は動きまわらずに助けを待つのが賢い選択なんだよ。

 

(ガタッ)お、もう救助が来たのか。早いな、どれどれ…。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月05日 23:15:39 ≫

14

大丈夫です、そろそろ地上に繋がっている階段があるはずですから……
……あ、あれ、階段が……無い……? そんなっ!? 確かにこの場所のはずですっ!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月05日 23:36:28 ≫

22

まぁ・・こういう迷った時の脱出方法を教えましょう。そう、常に壁に右手をついて歩く「右手の法則」を使うんです!・・・・ただ↓になると∞ループですけどね(笑

 

___________________
_____   __→_    _____

_____|●|___| ↓ |_____

________←___________

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月06日 00:27:46 ≫

42

こういう時は壁に印をつけていけばいいんです。

ボクはあっちに行きます!

・・・

・・

(こけっ、ぱりーん)

あぁ、懐中電灯がこわれ・・・。

壁につけてた印も何も見えないです・・・。
ここ・・・どこ・・・?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月06日 02:12:59 ≫

36

俺、ちょっとションベンしてくるわ・・・・
誰だよ!首筋に息吹きかけてくるのは!

狭間 癒月

狭間 癒月

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月06日 06:30:37 ≫

63

そうか! 犯人が判った。早くこのことを・・・

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月07日 00:21:35 ≫

41

おや、お嬢さん。貴方もはぐれたのですか?

一緒に行きましょうか…って、右腕にしがみつかれては…いえ、

落ち着いたら放してくださいね。

 

…ところで、お嬢さんはどこの学校の方で……?

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:迷子になって死亡フラグを建てる方

≪ 2009年07月09日 00:35:36 ≫

64

……ところでこの化け物、俺が倒しても構わないだろうか?