天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】狂楽の末に在る景色(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月12日 10:30:09 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 18:42:00 ≫

53

はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

 

小隊に入ってガラクの村に行こうかなと思ってる

一緒になったみんな人はよろしくね♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 19:31:21 ≫

43

第一幕から引き続きの参加、蒼空学園のウィング・ヴォルフリートです。

私は個人的にパッフェルを追っています

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:22:38 ≫

22

イルミンのジェニファです。
剣の花嫁・抹殺計画!は1、3回に参加していました。
まずは何ができるかを考えたいと思います。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:47:42 ≫

46

薔薇学のエース・ラグランツです。

前回の事件は噂だけ聞いた程度なんだけれど。

どうしようかな。

皆様よろしくお願いいたします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:54:37 ≫

36

蒼学の・・・というか、クィーン・ヴァンガードの湯上です。

参加は今回からですね・・・よろしく。

 

僕はミルザム様の護衛をしながら色々話を伺ってみようかと。

なかなか直接会う機会もなかったもので。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 22:43:11 ≫

36

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

前回が尾を引いて立場が危うい予感?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月13日 00:14:10 ≫

24

蒼空の騎沙良 詩穂です。

引き続きよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 16:28:29 ≫

63

薔薇学の清泉です。
僕はトカール村の救助に向かう予定です。
よろしくねぇ。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 17:32:39 ≫

12

今回から参加の教導団衛生課所属、夜住彩蓮です。
原則破りを承知の上で救護活動に加わろうと思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 19:52:13 ≫

16

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと参加になります。

 

行動ですが、救護の手伝いになる予定です。皆さん、よろしくお願いします。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 19:59:25 ≫

56

それがしは教導団所属の道明寺玲です。
前回の事件では少しだけ関わっておりました。

今のところはガラク村に向かってみよう思ってはいます。

皆さん宜しくお願いいたしますな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 20:30:02 ≫

35

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。  パッフェルの関与を臭わす現象ばかりだが、とりあえずはガラク村で水晶化について調べてみる。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 20:56:00 ≫

33

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

トカール村へ向かおうと思います。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 04:27:16 ≫

42

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

治療班にまわる事にしたんで一緒になる人は頑張ろうな!

あ、もちろん他の事やる人も頑張ってや♪

ん?いや、パッフェル側につく人は頑張ってもらっちゃ困る?

…まぁ、難しい事はええかw取り敢えず自分がやれるベストを尽くそうっちゅう事で!(テケトー