天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【参加者】コタツムリレース【募集】」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月12日 11:18:44 ≫

33

校庭ブリザードまみれだれど夢中で雪遊びしてると関係なくなるみたいだし、皆で遊んでみませんか?
お手元に 「乗り物:コタツ」 は配布されている人も多いでしょう。
そう、あの、人が歩くくらいの早さで移動できる「コタツ」です。
でも、なかなか乗る機会ってないよね?


そこでっ!

 

「コタツムリレース」を開催したいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

コタツムリレース説明

≪ 2010年02月12日 11:30:30 ≫

22

★ルール
コース:スタートは校門、コタツに乗って校舎を一周回って、ゴールは校庭
   (ブリザードが影響しない場所にゴールを作っておくわ。コース図はエントリー時にお配りします)

 

開始:10:00

 

注釈:
スキルや武器攻撃は直接間接ともに禁止(平和にね)
妨害等は、ケガない範囲で
チームでも個人でも自由です
コタツは複数人数乗れます。その場合パイロットの交代も可能でしょうが、複数乗ると移動速度は遅くなります
トイレの時は、路肩に駐コタツしてね

賞品は「優勝の栄光」と、何かちょっとした物(たいしたものではありません

 

★エントリー方法
GA名称として目的欄に 【コタツムリ】 と書くだけ /装備欄に「コタツ」も忘れずに

 

なお、ゴール地点にお昼と休憩所も用意します
コタツムリレースで**するとか自由にお手伝いも歓迎

 

私は開会宣言と表彰式を、ダリルはお昼ごはんを、カルキがコースの安全保全を、淵が休息所関係を担当する予定です
(レースは走りません)

 

終ったあとは、どんちゃん宴会モードもいいかも。どうぞご参加お待ちしています☆

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

補足

≪ 2010年02月12日 11:42:25 ≫

65

曖昧な表現で言葉が足りなかったわ。ごめんなさい。

 

スキルや武器攻撃禁止、というのは、スキルを使った攻撃のことね。

ヒールするとか、キュアーするとか、ブレスとか、攻撃じゃないように使うスキルは可ってことで、お願いします。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

エントリー

≪ 2010年02月12日 11:43:31 ≫

25

ルカルカさん、主催お疲れ様です。

コタツでまったりレースとは楽しそうですし、エントリーさせて頂きますね。

他に参加される皆様も、宜しくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月12日 15:26:40 ≫

46

これはコタツムリアイコンを持ってる私への挑戦ですね!?

いいでしょう、受けて立ちます!

やるからには勝ちを目指しますよっ!

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月12日 17:25:34 ≫

13

何やら面白そうな企画が、というわけで俺も参加させてもらおうかな

 

俺はレースに参加するけど、LCをダリルの手伝いにでも派遣させてもらうから好きに使ってやってくれ

参加するには目指すは優勝!

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月12日 21:42:26 ≫

26

コタツムリ。ああ、なんて甘美な響き。

「コタツ」も暖かくなってきたら出番が無くなるだろうし。

今のうちに1回使っとくしかないよね!?

という事でとりあえずエントリーします。

 

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月12日 22:37:56 ≫

64

ルカルカ、ぜひ参加させてもらいますね。

オレも優勝狙って行きますよ~~

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月13日 11:52:36 ≫

33

随分面白そうな企画だな…。

久々に思い切り遊ぶのも一興、と言う事で俺も参加させ貰おうかな。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月13日 17:21:58 ≫

62

知り合い少ない身ですが…LCと共に参加したいです。

立派な噛ませ犬になれるよう頑張ります。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月13日 18:23:59 ≫

65

 こんな面白そうな企画に乗らない手はないよねー。

 

 ということで、参加表明ー。勝負より楽しくやろうかとー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月13日 23:35:02 ≫

42

わあっ、皆様エントリーありがとうございます。(ぺこり

佐野さん、綾乃さんを少しお借りしますね。一緒に美味しい料理作りましょう。

 

参加表明はまだまだ受付中です。 勿論、ココに書き込まなくても GA【コタツムリ】で参加可能ですよん

猫塚 璃玖

猫塚 璃玖

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月15日 21:05:30 ≫

33

ギリギリだが……面白そうなので参加希望。

結果よりも楽しくやれればいいと思ってる。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月15日 21:49:43 ≫

12

表明遅くなりましたが、私も参加させていただきます。

(LCは、なんか"鬼コーチ"に徹するとかで選手としては不参加です)

 

某お茶会に負けないくらい(コラ)バカ騒ぎしまして、フブキさんを呼び起こしましょう。

※逆にキャッキャウフフするなぁぁぁぁぁ!! って余計暴走しそうですが。

 (他の同系シナリオの傾向がみんなそうだったので)

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Re:【参加者】コタツムリレース【募集】

≪ 2010年02月16日 00:06:17 ≫

56

↑誰が"鬼コーチ"だw

 (いや、別の競技系シナリオで本当にコーチ役買って出たけど……)

 

ともかく、我輩はカルキノス殿の手伝いというか、レースの安全を確保すべく

裏方に回らせてもらおう。

但し目的のためには火術等のスキルも惜しまないので、それによる二次災害で

選手が巻き添え食らうかもしれないが、そこはハプニングということでご容赦願いたい。