天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 17:46:12 ≫

13

●第1層:哺乳類
●第2層:鳥類
●第3層:昆虫類
●第4層:改造人間と怪人(悪のゆる族)
●第5層:ドラゴン類
があるんだが猛烈に場所が被るかもしれないし、すごく空くかもしれない
あーだったら○層に行くんだなぁって事がないようにどこに行くか各自書きこまねぇか?

別に先着順というわけじゃないし、強制でもない、参考用だぜ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 17:47:59 ≫

52

そんな感じで【 改造人間 】のナガンは
●第4層:改造人間と怪人(悪のゆる族)
に行く予定だぜ
行く奴はよろしく 間違っても攻撃するなよ!?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 18:04:21 ≫

12

4層を第1希望にしまーす。
ハーピーとかアルケニーとかネコマタとか、手懐けられないものかしら。

いやいっそバードマンとかスパイダーマンとかバットマンでもいいのかもしれないけど。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 18:14:25 ≫

52

銃器持ちなので、現状第2層行きを予定しています。

バードハンティングだぜヒャッハー! ですです。

泉 椿

泉 椿

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 19:06:31 ≫

34

あいさつにも書いたが5層行くぜ。

ボスなら人数多くないときついだろうしな。

よろしくな!

小林 翔太

小林 翔太

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 19:09:22 ≫

53

鳥肉が食べたいから第2階層に行くよー♪

ヨロシクねーっ!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 22:09:34 ≫

42

私とヘイリーは騎乗動物目当てだから・・・一層かしら。

様子によっては二層目、三層目にいくかもしれないわ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 22:19:41 ≫

36

私は…実力的に1層ですね。

出来れば4層以降は精鋭を送りたい者ですけど…。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 22:53:25 ≫

14

俺は恐らく4層に向かうことになると思う。

たまには人型(?)の相手と戦ってみたいからな。

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 23:10:35 ≫

16

正義のヒーローを目指すものとしては第4層しかないッスよ!

改造人間と怪人との戦い・・・・・燃えるシチュエーションッスね!!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 23:16:50 ≫

24

太郎さんの「人型(?)の相手と戦ってみたい」旨をお聞きして、私も猛烈に4層で殺し合いをしたい衝動を感じましたが――

差し当たりは、返り討ち覚悟で5層に向かおうかと。
…万一4層でフルスロットルしていたら、「ああ、我慢しきれなかったのだな」とでも思ってくださいませ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月12日 23:48:14 ≫

51

確定じゃないけど、4か5のどっちかに行くと思う。

 

ただ、不確定名:奇妙な動物が

地下四階に出没するらしいので、それを狩りたいんだが・・・

さて、どうしたもんだか。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月13日 00:21:14 ≫

33

作った改獣を2階に配置するので、1階か3階だね。
レベル低いから1階にしておくかな。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月13日 02:59:15 ≫

65

●第1層:哺乳類

 

ここに突撃予定ー。様子みて変えるかもだけど。
僕だけでも安全に捕まえられそうかなーとか、

哺乳類なら改造の内容を他に応用できそうじゃない? とか。

むふふ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月13日 10:29:12 ≫

46

レベル的に2か3ぐらいに行こうと思ってます~。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月13日 13:55:16 ≫

42

4層人気だな・・・。
レベルを考えると3層だが、「昆虫はマジで勘弁してくださいお願いします」なんで、

あえてドラゴンに挑んでみよう。変更可だが、3層だけは・・・。

虫の相手よりか遥かにマシだ。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月13日 21:46:08 ≫

66

どうも見てると3層が手隙のようねぇ。

 

仕方ない、ここはあたしが3層いってきてあげるわ。

各階層にはボスがいるらしいし、3層でも歯ごたえが無いって事も

ないでしょうし。

案外、キイロミツバチの次郎ちゃんみたいな可愛いコがいるかも

しれないし。

夢野 久

夢野 久

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月13日 22:27:54 ≫

44

まだ少な目みたいだし、返り討ち覚悟で5層に行くぜ。
正直俺の実力はまだまだだがパートナーの1人はそこそこ良い線行くだろ。多分。

それにまあ、強い奴に挑むのは燃えるしな。楽しみっちゃ楽しみだ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月14日 21:53:14 ≫

22

俺は飛び道具を持って無いので、遠距離武器が必要そうな2層以外…

実力的に1層か3層に行こうかと思ってます

 

前の層にも後続の道を作るという仕事もありますし、地味な者は地味らしい仕事をしようと思います

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月14日 22:11:19 ≫

41

ケムシが好きなので3層に行きたいです

一緒になった方、頑張りましょう

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月15日 20:00:08 ≫

44

クロエもんを作ってみたものの4層行きの方が大勢居られるようなので、

3層に行こうかと思っています。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月15日 20:40:18 ≫

31

4層も楽しそうなのですが、ドラゴンはあまり会う機会がなさそうなので5層に行こうかと思います。

5層も向かう方々は、ご一緒になっていたら宜しくお願いします。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【 人数調整 】 1~5のどの層に行くか書くスレ

≪ 2010年02月16日 02:09:19 ≫

23

せっかくだからオレは第4層を選ぶぜ!