天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ドーヅェ・カエリマス出現! 戦え、倒せ、偽ドージェ!!」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
泉 椿

泉 椿

感想用スレッド

≪ 2010年02月13日 20:04:04 ≫

46

感想用スレッドを立ててみるぜ!

ヒャッハー!

緋月・西園

緋月・西園

Re:感想用スレッド

≪ 2010年02月13日 20:09:06 ≫

24

皆おつかれさま。

椿は別行動のはずだったけど、秘書として採用されていたわね。

椿の口調が丁寧すぎた気もするけど、仮にも秘書だしね・・・

魅力的に書いてもらえて嬉しいわ☆

 

アクションが採用されないっていう噂を聞いてたんだけど、大活躍させてもらって満足よ。

今後謎がとけるといいわね・・・

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:感想用スレッド

≪ 2010年02月13日 22:38:22 ≫

44

皆、お疲れ様だ。

 

単独アクションを掛けたつもりだったが、
上手く皆と連携することができて良かったと思う。
ドーヅェを採水場から引き離す事ことも、なんとか成功したからな。
とは言え、一時危ない場面があったが…。
窮地を救ってくれた伏見には感謝を。

 


それにしても、第二・第三のドーヅェ…か。
ならば、何度でも何度でも叩き潰すまでだ。

前原 拓海

前原 拓海

Re:感想用スレッド

≪ 2010年02月13日 23:13:51 ≫

23

GA組んだ皆さん、それ以外の方々もお疲れ様っした!

意外と手ごわかったっすね、ドーヅェ・・・・!
(額の汗を拭いながら)
それにしても俺のパートナーはほんとに・・
(携帯のメールボックスを見ると、フィオナから「お疲れ様でした~」というメールだけきてた)

・・・・・・・・。

(以下、中の人発言です)
PL:溝尾富田MS、皆様、お疲れ様でした!
参加人数に不安があったもののうまくいって良かったです
LCとの薄っぺらい関係も描写されたから、中の人的には満足ですw
戦闘描写もしっかりしてましたし。

やっぱり採水場の主任でしたか・・
しかも巨星墜つをやってのけるとはw
機工士フラグも立ってたんですねぇ・・・
水の謎といい、気になる終わり方ではありました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:感想用スレッド

≪ 2010年02月15日 17:44:31 ≫

32

(以下PL談)
お疲れさまです。
マスター様、ジャンピング土下座受けました。
MCとLCの会話もなかなか味が有って良かったです。