波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「嘆きの邂逅~闇組織編~(第2回/全6回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年02月14日 10:30:09 ≫

36

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

高崎 悠司

高崎 悠司

協力者募集?

≪ 2010年02月16日 01:24:36 ≫

31

とりあえず、組織側で色々動いてみたい人で、協力してくれる人を募集してみるー。

個人的にやりたいことはあるんすけど、どう考えても手が足りないんで、どなたかに手伝ってもらえたらなぁと。


つっても、それぞれやりたいことあると思うんで、「もし、俺のやりたいこととマッチしたら手伝ってやるよ」とか「話だけ聞いてやるよ、しょうがねーなー」とか、そんな心優しい人がいたら、メールをくれると泣いて喜びながらやりたいことをメールするかもっす。

別にメール見ても、「こんなアホなこと誰がするか!」って感じでスルーしても良いんで、気が向いた人はよろしくたのんますー。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

協力者募集☆

≪ 2010年02月16日 01:46:16 ≫

46

これは対立軸を用意してみると面白そうかな?

という事で、こちらも分校の警備関係で協力者を募集してみようかと思うわ。

交流や歓迎会はそっち方面に長けた百合園の子たちがいっぱいいると思うのでお任せしちゃう方向で。

 

もしやりたい事が決まってなくて、興味を持った子はメールしてもらえると助かるわ。

具体的な中身は返信のメールで伝えるか、別に交流所を設けてそこで話し合う事になりそうだけど……勿論その時点で無視or断ってもらっても一向に構わないわ。

それじゃあ、ちょっぴり期待しながら待ってまーす。