天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ドラゴン・モスキート大発生!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月14日 10:31:30 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 17:12:08 ≫

55

イルミンの七尾蒼也だ。

生物部員として珍しい生物を観察させてもらいたい。

よろしく頼む。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 17:13:37 ≫

23

どうも。蒼学の万願・ミュラホークだ。
とりあえず、夜食などの手伝いをしようと思う。よろしく。

 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 21:31:23 ≫

61

蒼学の閃崎だ

 

あー、この流れだと肉体労働決定だな

面倒くさい事はさっさと終わらせたいもんだぜ

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 10:38:38 ≫

15

蒼学のにゃん丸です
地味で誰もやらなそうだから、ボウフラを焼却場まで運ぶかねぇ
なんか、バイト代でも出ないとやってらんないな…

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 14:06:04 ≫

22

こんにちは、蒼空学園の天城一輝です。宜しくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 17:50:20 ≫

53

薔薇の学舍の騎士の鬼院尋人。よろしく。

レッサードラゴンに興味があるので習性など調べつつ、他へ誘導できないかと思っている。
その間にできるだけボウフラの撤去作業がすすめられればいいかなと。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 21:25:14 ≫

44

イルミンスールのリリィ・クロウと申します。宜しくお願い致しますね。

力仕事は得手じゃありませんが、夜食係などでお茶を濁すつもりも有りませんわ。

行動あるのみ!皆さんで一匹でも多くのボウフラを焼却炉に叩きこみますわよ。

学校の倉庫に、ボウフラ運びに使えそうな道具が無いかしら。

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 22:01:14 ≫

15

蒼空学園、桜井雪華や、仲良ぅしてや。

 

あー、ウチかよわい女の子やさかい、現場監督するわぁ。

力持ちの男性陣、オットコ前なとこ、みしてぇや。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 01:54:50 ≫

44

蒼空学園の朝倉千歳と申します。
学園の平穏を守るのは学生としての当然の責務であると感じます。
体力にはそこそこ自信もありますから、バケツを焼却炉まで運ばせていただこうと考えています。


神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 17:41:56 ≫

55

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒になります。

 

行動ですが、夜食の手伝いでも・・と考えております。それでは、皆さん、よろしくお願いします。


 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 22:11:51 ≫

45

遅くなったが、蒼学のエヴァルトだ。よろしく。  …あははのはー。ボウフラだって?  きしょいッ!池ごと焼き尽くしてやるッ!!(虫が苦手なので壊れ中)   ……失敗したらレッサードラゴン方面に。

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 16:14:05 ≫

63

挨拶がおくれてしまったのう(汗

蒼学のグランと申す。

よろしく頼みますじゃ。

とりあえずわしはパートナーと一緒にボウフラ運びを手伝わせてもらおうかの。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 17:03:53 ≫

21

イルミンスールの鷹野です。
蒼空学園でも部活動しちゃうのですよ。
よろしくお願いします。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 13:06:26 ≫

51

蒼学の闇咲 阿童だ

パートナーがドラゴン好きでな・・・

俺はレッサードラゴンの対応にあたろうと思う