天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレ】ハッピーバレンタイン?」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月14日 21:58:36 ≫

44

まだないみたいだから立てさせてもらうな。

事件の感想とかバレンタインの悲喜こもごもとかあったらどーぞ。

 

…あ、結局バレンタイン商戦にはつき合わされたんだ?

聖人も大変だなー。

俺はチョコの食べすぎでちょっと胸やけが…次からは食べる量のことをちゃんと考えよう…。

…じゃたさんのカカオ依存は治ったんだろうか。

 

(PL:ダブル抱っこが実行できて満足です。姫抱っこがあまりに違和感なかったので、自分がアクションで指定したんだと

 思ってたら違った。抱えて逃げるとしか書いてなかった。マスターさんの計らいに感謝です。

 チョコを離さないショコラッテや、樹が人前で姫抱っこを嫌がったりするあたりに性格がよく出てて嬉しかったです。

 コメディでありながらもバレンタインということで、所々甘い場面もあり…やっぱりああいうのは読んでて和んだりニヤけたり

 してしまいます。いいなぁ青春!

 相変わらずなカオス空間と参加者のアイデアには脱帽です。これからもチャンスがあれば参加したいです。ありがとうございました。)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月14日 23:12:55 ≫

14

ハッピーバレンタイン!

(スレたてありがとうございます。)

 

女王と再会できて良かったよー。またどこかで会えるよね!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月15日 17:55:16 ≫

26

なぜ俺が牢屋に・・・(汗)

そるじゃ子が子供だからチョコを取られないってことを素で忘れていたぜ。

でも一緒に来てくれたからまあいいか。面白かったしな。

 

ケイラも、よかったな。

また次の機会も楽しみにしてるぜ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月15日 23:42:37 ≫

63

ハッピーバレンタインでした。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
一度樹さんと本気で戦ってみたかったので、すごく嬉しいです。
予想通り、本気出してくれましたし。

章のサブタイトルは其々の方の思いだったのかな。
ご参加の方々の思いが伝わってくるようで素敵でした。
また、こう言う機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月16日 00:01:15 ≫

21

ハッピーバレンタイン。リア充は死ね(こればっか)

 

[以下、PL発言]

どうもおつかれさまでした。

聖ワレンティウスに逃げられた時の保険でかけたアクションでしたが、色々混ざって核融合が・・・恐るべし、カンナ様。

意図せず絡む事になった霧雨 透乃さん、リアクションではありがとうございました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月16日 22:38:48 ≫

33

森水マスター、執筆お疲れ様でした。

アーデルハイト殺人事件のネタはキャラクエやグラシナにまで使われて楽しかったですね。
今回はキャラクエのネタから逆輸入させてもらいました。
上手くやりたいことができていたのでホッとしています。
カナタが送っているアーデルハイトへの感情設定も確認して頂いたのか、
しっかりとリアクション中に書かれていたのが驚きました。
細かいところまで目を配っていただけているんだなぁと感心してしまいました。

今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

前回のグラシナのようなシリアスな話もよかったですが、
やっぱりこういった楽しい話も大好きです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月18日 23:21:54 ≫

64

ワレンティヌスおねえちゃんにかんしゃのきもちをつたえられたし、おねえちゃんもみんなの気持ちをかんじてくれて、仲よくなれてよかったです。

みんな、おつかれさまでした(にこにこ)


【背後霊】

森水鷲葉マスター、たいへん楽しいリア作成おつかれさまでした。

ほかの人ともからめてもらえてうれしかったです(ぺこり)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想スレ】ハッピーバレンタイン?

≪ 2010年02月24日 02:14:49 ≫

65

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

いやはや、なんというか、今回もカオスでしたね・・・w

文中の通り「泣いて謝らせる」の前半は微妙に達成できた、というところだけでもこちらとしては満足です。

そして「MK5」等からの攻撃を食らわなかったのは偶然、でしょうかね。正直助かったと思ってますw

 

そして久しぶりの「冬の女王」w

そういえば冬になったのに名前すら出てきてませんでしたよね・・・。折角「夏休みを取り戻せ! 第2回」で呼び名までついたのに・・・w

この頃のカオスも好きですが、そろそろ「夏休み」のような形のコメディも見てみたいかな、と思う次第ですw

 

終始笑いっぱなしで、非常に楽しめました。

ありがとうございました。