天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「隠れ里の神子」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月16日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 13:40:00 ≫

46

薔薇の学舎のクリストファーです、宜しく。


《以下中の人》
ご存じの方も多いと思いますが、鏖殺寺院所属です。
今シナリオでの当方の方針ですが……まだ固まっていません。

これが神子に関する初シナリオという事も有り、情報不足な状態です。
そのため、神子の抹殺も、ヴァイシャリー家への引渡しも避けたいのが本音です。

様子を見るためにPC達で協力して神子を匿うという行動を取りたいのですが、単発のシナリオであるなら難しいところでしょうか。

現時点ではレティーフと行動を共にする可能性も選択肢としてはありますが、その場合にも神子抹殺は阻止したいと思う次第です。


いずれにせよ、PL情報で構わないので、リアクション上に少しでも情報を引き出せればと考えています。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 21:16:17 ≫

63

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
さて、密猟者どもを叩きたいところだが…。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 21:56:45 ≫

32

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。どうするかはこれから考えるところ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 10:02:58 ≫

33


パラ実の国頭だ。

神子が巫女で萌え萌えかと勘違いしてた。

マンモスマンと握手できるなら隠れ里にでも行って見るかな。

 

とりあえず、ヨロシク

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 21:35:21 ≫

45

こんばんは、蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願します。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 17:07:13 ≫

12

教導団ユウ・ルクセンベールです

今回はマリーと一緒に密猟者を相手にしますかね・・

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 18:27:54 ≫

53

百合園の神倶鎚エレンですわ。

女王が生きてるというのなら古王国時代に何があったのかは直接話を聞くのが早そうですわ。

そのためにも神子さんのお話も伺いませんとね。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 21:58:38 ≫

24

教導団所属の道明寺玲ですな。
隠れ里を探すと言う感じの行動になると思います。
でも獣人も捨てがたいと考えてもいます。
何処かで遭遇いたしましたら宜しくお願いしますな。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 19:01:22 ≫

42

教導団 鷹村です

パートナーと共に密猟者を探す事になると思いますので、どこかでお会いしたら宜しくお願いします

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 12:37:36 ≫

15

イルミンスールのリリなのだ。

何とかぎりぎりで間に合ったのだよ。