天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「絵本図書館ミルム  ~番外編~」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年02月16日 10:30:05 ≫

56

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2010年02月18日 04:26:51 ≫

41

むぅ…ちーに絵本を見せたろう思うたがどないな本がええのか分からん…

誰か良い本があったら教えてくれたり図書館内を案内してくれると助かるわ~

 

イルミン生やけど本を読むのが苦手な俺もこれを機に本の大切さを学ぶとするか…(苦笑

 

(社とLCの千尋(妹)と一緒に行動して絵本を紹介してくれたり読み聞かせてくれる方を募集します~!

協力してくれる方にはもれなく千尋が懐きますよぉ♪ もしいなくてもお兄ちゃん頑張りますのでご心配なく!w)

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2010年02月20日 06:08:27 ≫

56

おかげさんで協力してくれる人がいたわ~♪

おおきにや~♪

アクション投稿も無事完了したで~!