天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年02月18日 13:52:18 ≫

66

>ウッドさん

お、新入り・・・って感じの雰囲気じゃねぇなぁ?

部長のライバル?へぇ・・・なるほど納得だぜ・x・

っと挨拶が遅れたな、あたしはウルフィオナ・ガルムってんだ、よろしくな!

 

 

>クロセルにーさん
・・・・クール?

え?・・・クール?

わりぃ・・・耳が遠くなったのかもしれねぇからもう一度だけしっかりと言ってくれ(ォィ


ウッド・ストーク

ウッド・ストーク

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年02月18日 08:47:02 ≫

35

赤羽

ゆきだるま…なんとも不思議な響きだな、ゆきだるまだけに熱いのは苦手か?マイトがそばにいると直ぐにでも溶け出しそうなイメージだな

 

椎堂

何じろじろ見てんだ?

 

青龍寺

そうだな、まぁ、互い精進しようじゃないか

 

>音井

ほう、冒険者ギルドの者か、俺も入ったばかりなんだけどな

まぁ、よろしくな

 

>クロセル
クロセルとはカフェじゃなく「ゐる民」の方でちょろっと会ったことがあったな

カフェはセレンスの方がよく顔を出してたようだがな

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年02月18日 03:51:59 ≫

34

>ウッドさん

ようこそ武術部へ!
カフェの方でお会いした事があったような気がしますが・・・

改めて自己紹介いたしましょう。
武術部に燦然と輝く好青年ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

何故か今の武術部では、ゆるゆる部員が多数派となっています。
アツい部員や、俺のようなスマート&クールな部員は少ないのですよ。

少数派同士、ゆるゆるに呑まれないように頑張りましょうw

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年02月17日 23:22:07 ≫

61

青龍寺さん>

 

おお、奇遇ですねー。僕も何か凄いものを食べていたらしく、下宿先で死んでました。

まったく食料とは怖いものですー。

 

ウッドさん>

おりょ?冒険屋ギルドでお会いしましたね。

お久しぶりです。音井ですー。こちらでもどうぞよろしくお願いしますねっ

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年02月17日 20:35:32 ≫

35

>マイト殿、赤羽殿
しばし視界が極彩色に染まって…何か思い出してはならぬ事を思い出していた気がしたであります…
…もう忘れてしまったでありますが

あ、赤羽殿は義理分…ありがたく頂戴致しますであります(表彰状受け取る格好

>ウッド殿
此度入部の方はとても鍛えられていて素晴らしい事でありますな!
自分は青龍寺葉桐であります!お見知りおきを…(辞儀


しかし御館様の許可が出ないのでは、自分どうにもできないのであります…
ま、まぁ!もう少し体験入部して行っても問題はないでありますな……っ?!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 16:18:07 ≫

32

押忍! 俺はマイト・オーバーウェルムだ!
イルミンスールで武術部の部長をしている、

見学歓迎、新規歓迎、体験入部歓迎。
興味あるやつぁ 遠慮せずに書き込め!

主な部活動記録
【ゆきやこんこはいきんぐ】にて共同訓練
【冬休みの過ごし方】にて福天レースを実行
【建国の絆 第4回(無料版)】にて救助活動

場所
イルミンの適当な大部屋を部室として使っていて
マイトの実家経由にて武具や道着等、武術に必要なものは何でもそろってます。

コミュニティリンク
http://souku.jp/community/commu_top/2/29