天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弐識 太郎

弐識 太郎

感想スレッド

≪ 2010年02月16日 21:19:24 ≫

42

感想をどうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月16日 21:20:47 ≫

61

皆、お疲れ様だ。

 

個人的には、当初の予定通り雪だるまを

子供たちに見せてやることができて良かったと思う。
協力してくれた泉と、写真を撮ってくれた橘には感謝を。

 

これで、子供達の思い出作りに貢献することが出来ただろうか。

 

俺も久々に雪で楽しませてもらった。
縁があれば、またどこかで会おう。

泉 椿

泉 椿

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月18日 10:43:02 ≫

55

弐藤、雪だるまとスレたておつかれさん。

けが人とか遭難とかなくてよかったな~。

あたしも楽しめたぜ。

 

 子供たちの詳しい状況もわかったし、これからも楽しみだな。

あ、メイベルが孤児院コミュを計画してるらしいぜ?

コミュができたらあたしも参加するぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月18日 21:52:08 ≫

46

みんなのいい人っぷりに感動した。

終始、読んでて頬が緩みっぱなしだったぜ。

 

これからも影ながら孤児院の支援をしていくんで、よろしくな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月19日 00:22:43 ≫

23

みんな、おつかれさまでした。

こじいんの子どもたちも雪遊びたのしんでくれてたみたいでよかったです(にこにこ)

プレナおねちゃんソリいっしょしてくれて、ありがとうでした!

またなにかお手伝いできること探したいです~。

 

【背後霊】

舞瑠マスター、幸せなゆったり楽しいリア作成おつかれさまでした。

いつもみんな良い人でしあわせな読み味がステキでした!

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月19日 22:22:06 ≫

31

書き込みが遅くなりましたが、舞瑠MS、参加者の皆さんお疲れ様でした。

舞瑠MSと参加者の皆さんの優しさが伝わってくるリアクションに今回もホロリと。

 

泉椿さんもおっしゃられていますが、孤児院のコミュニティの設立を予定しています。

パラ実の掲示板をお借りしてコミュニティ設立にあたって皆さんにコミュニティの内容についてご相談したいと思いますのでよろしくお願いします。