天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学園水没!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月08日 10:33:01 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アクア・ランフォード

アクア・ランフォード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 11:36:32 ≫

33

蒼空のセイバー、アクア・ランフォードだよ。よろしくね!

屋上を調査予定!

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 13:03:41 ≫

21

蒼空学園所属、ソルジャーのカライラです。

悪戯にしては度が過ぎてる気がしますね…。

今のところは…僕も屋上の調査に向かおうと思ってますよ。

宜しくお願いします(礼

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 17:09:58 ≫

51

蒼空所属のソルジャーで佐々良ってもんです。
溜池キャンパスがカラッと晴れるように頑張りますんで
みなさまよろしくおねがいしますね~。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 18:18:09 ≫

16


武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 18:36:21 ≫

36

武神牙竜だ。よろしく頼むな!

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 20:08:35 ≫

52

おおっとすまねえな。挨拶をしそこねちまった。

改めてだな。

蒼空学園の盗賊、にみてるってんだ。相棒のグレーテルと参加するわ。宜しくな。

雨が止まないとか、いったいどうなってんだって感じだよなぁ?

きな臭い噂とかも流れているようだし、そっちの方をどうにかしたい所だが、

今は浸水を防ぐ方を手伝うことにしたぜ。一緒に作業してくれるやつは宜しくな。

 

お、佐々良縁がいんじゃねえか。ガキの頃からのなじみだからアイツとコンビ組むか。

御槻 沙耶

御槻 沙耶

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 21:18:50 ≫

33

何処かであたしを見た人はやんちゅーや!
何処で見たかは言わんでええで?w
そして、はじめましての人ははじめましてや。

あたしン名前は御槻沙耶、蒼空でセイバーしとるモンや
取り合えずよろせうにっと。


ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 21:43:13 ≫

34

ラティアです、よろしく!

 

ゆっくりと部活も楽しんでられないよ。

さっさとこの騒ぎの元を潰して終わらせたいところだけど、

溜池が決壊しても困るしなぁ、めんどくさい事ばっかりだよ……

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 21:56:56 ≫

62

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 22:08:40 ≫

55

どーも東條ですよっと。あークラスはセイバー。やる気ないけどよろしくちゃーん。

武来 弥

武来 弥

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 22:09:41 ≫

23

アオガクの武来だ。

とりあえず暫く寮の屋上に住む予定だ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 22:32:57 ≫

54

蒼空学園の風森巽です。

 

原因調査は他の人に任せて、池の決壊防止に回る予定です。

共に作業される方は、宜しくお願いします。

鷹谷 ベイキ

鷹谷 ベイキ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 23:08:49 ≫

43

はっ、初めまして。

鷹谷ベイキと言いますっ。

初のシナリオ参加だけど、みんなよろしくね。

ロザリア・リージュドット

ロザリア・リージュドット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月08日 23:33:26 ≫

44

今回シナリオ初参加者のロザリア・リージュドットじゃ。

不慣れで迷惑を掛けると思うがよろしく頼む。

一応屋上の捜査・敵の排除に参加する予定じゃ。

 

そちらに参加する者は特によろしく頼む。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 00:55:49 ≫

36

蒼空学園の九条風天です、よろしくお願いします。

さて、選択肢はたくさんあるように見えますが
何かイヤな感じがしますね。

キャンパスを水浸しにした所で
誰かに利益があるとも思えないのですが……。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 10:09:57 ≫

63

ご挨拶が非常に遅くなってしまい申し訳ないです…。

青空学園所属、ソルジャーの浅葱と申します。

 

一昔前にTVで見たのですが、洪水の後って地盤沈下が起こりやすいそうですね。

それを狙って~とかだったら犯人にお前アホだろうって言ってやりたい気分ですが。


 

安曇 真幸

安曇 真幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 11:25:22 ≫

51

こんにちは、蒼空学園の安曇真幸です。

よろしくお願いします。

 


 

渋井 誠治

渋井 誠治

こんちわ

≪ 2009年07月09日 19:05:58 ≫

22

おう、こんちわ

オレ、蒼学の渋井誠治

 

学校が水没するかもって聞いたから、慌てて参加してみたんだけどさぁ……

実は、まだ何するか考えてないんだ、ヘヘヘ

だから、みんなの意見を眺めながら、のんびり考えようかなって思ってるところだ

ともかく、宜しくな! 一緒に頑張ろうぜ!

紫煬 遥香

紫煬 遥香

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 20:43:14 ≫

66

こんにちはっ!

紫煬 遥香って言うの♪

学園が水没しちゃうかもって聞いてやってきたわ!

なにが起きちゃうのかしら…楽しみ…ふふ

 

と言う事で、よろしくね(笑)


 

久慈 宿儺

久慈 宿儺

挨拶

≪ 2009年07月09日 21:41:13 ≫

32

こんにちは、蒼空の久慈です。なにやら学園の危機ですか
もしこれが、人為的ならものなら何が狙いなのか気になるところですね。

どうしたものか。

マリー・ストークス

マリー・ストークス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 23:50:37 ≫

45

はじめまして~

蒼空学園所属のマリー・ストークスです~

よろしくお願いします♪

 

他が梅雨明けしているのに、ここだけっていうのが気になっています。。。

 

腕力ないから、調査からはじめようかと。。。

 


 

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 07:05:01 ≫

34

蒼空所属のローグの椿でござる。
みなさまよろしくでござる。

櫻井 恭介

櫻井 恭介

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:18:41 ≫

63


蒼空学園の櫻井恭介だ。よろしく。

アルフィエル・ノア

アルフィエル・ノア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:27:31 ≫

65

ええと、遅ればせながら…蒼空学園のセイバー、アルフィエル・ノアです!

よろしくお願いします!(ぺこり)みんなで力をあわせて頑張ろうね!僕もがんばる!