空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

感想スレッド

≪ 2010年02月17日 05:56:34 ≫

44

おのれぇ、 ちんちん王 もとい にゃん丸よ!

今回は勝ち星をオメェにくれてやる!

しかし、イルミンスール武術部部長
一度負けた勝負を負けたままで終わらす事はしねぇ……!
首と背中と顎と腕と腰と足の裏の手の甲を隅々まで洗って待ってろよ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月17日 22:29:32 ≫

35

ふぅ…危ない、危ない!
辛うじて勝ったがこれもエロパワーのなせる技か?
イルミンスール武術部部長マイトよ!あそこも洗って待っているぞ!
でも校長のお仕置きがあれくらいで済んでよかった…

樹MS執筆有り難うございました。
次回もとことんカオスなノリのシナリオ期待しております!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月28日 17:07:45 ≫

45

おのれ、御神楽環菜ァ!ついでにディミーアァァァ!

いつかお前らまとめて(ピー)だぁぁぁぁー!

[泣きながら走り去っていく]

 

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

イベントシナリオなせいか割とあっさりめでしたね。

もうちょっとカオスな世界に皆を巻き込みたかった・・・