天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【感想スレッド】

≪ 2010年02月17日 09:38:16 ≫

55

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

感想やお礼など書き込んでもらえればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月17日 10:39:42 ≫

35

村上マスター

リアクション執筆お疲れ様でした。

前回の「白砂の砂漠のお祭り騒ぎ」から一変して緊迫した雰囲気のリアクションは緊張しながら読みました、すごく面白かったです。

次のシナリオも出来れば参加したいと思います、ありがとうございました。

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月17日 11:57:52 ≫

51

美央が療養してるためミーが。

村上MS、執筆お疲れ様デシタ。ドキドキしながら読ませて頂きマシタ

 

悲しい結末になってしまいマシタが、それでも精一杯動くことができマシタ
ただ、ミーも気配りが足りてまセンでしたネ・・・防げたかも知れないデス。

色々考えさせられる一件デス。それではグッバイデース

神野 永太

神野 永太

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月17日 19:56:09 ≫

25

村上MS様、執筆お疲れさまです。

今回のシナリオ、参加できて本当に良かったです。

 

思いだけじゃ願いは叶わない、叶えたければ相応のアクションを起こせ。

 

そう再認識させてくれたリアクションでした。

 

私も次回のシナリオ、機会があればまた参加したいです。

 

……でも、今回の結果は本当に悔しいな……。

 

もっと大人数で救いに行ってたら、彼女は助かったのかな……?

 

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月18日 11:05:46 ≫

15

まずは村上MS様、執筆お疲れ様でした。

正直、ここまで悪役らしさを出してもらえた事に感謝します。

読んでてドキドキしましたが、鬼畜感が出せて本当に嬉しかったです。

 

次回も、できれば参加したいなぁと思っています。ありがとうございました。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月18日 18:26:24 ≫

22

……(無言で自分の右手を見つめている)

 

以下PL発言

参加者の皆様、ならびにマスター様、お疲れ様でした

なんとも緊迫感あるシナリオで、楽しく読ませてもらいました

それにしても…ジョゼを助けようとがんばってた方々、申し訳ございませんでした(==;

いや、こっちも説得しようとはしていたんですが、結果としてトドメを…

 

キャラクター的にも、やりきれない思いが残りましたね…

次回はハッピーエンドを迎えられるように、がんばりたいと思います!!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月21日 01:25:36 ≫

53

執筆ありがとうございました。

 

ゲームとしても、小説としてもとても楽しめました。

このまま連続性のあるシナリオになるのでしょうか。

次回も楽しみに待っていますです。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月21日 18:15:25 ≫

32

病院で出会ったみんな、お疲れ様だった。
同行できて楽しかったよ。
いやはや、説得というのは中々難しいものだな。
きてもらったニコロに大事がなかったのは幸いだったが。

■プレイヤー発言

執筆ありがとうございました。
緩急のあるテンポのよい文章で読み応えがありました。
キャラクタの描写も生き生きとしていて大変満足できるリアクションでした。
次のシナリオにも機会があれば是非参加をしたいと思っています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月22日 14:03:04 ≫

64

みんなおつかれさま。

結末は救われたほうだったってことは、ベストってわけじゃなかったんだよな……。
もしかしたらジョゼを助けることができたのかもと思うと残念だ。
俺自身はというと、全然何も役立ってなかったように思える。
毎回毎回、俺のアクションには何かが足りないようだな。
不甲斐無いぜ……。

またもし同じような機会があったなら、次こそは何か力になりたいもんだな。