天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夜更けのゴーストバスターズ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月17日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 11:23:24 ≫

62

イルミンスールのアルカリリィじゃ。

やはり怪異の類は知的好奇心が沸いてくるのぅ。

我は図書室をメインに調べる予定じゃ。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 12:45:00 ≫

46

蒼学の椿でござる

真夜中の学校ってドキドキするでござるな

真夜中の教室

真夜中の図書館

真夜中の学級文庫

のぞきにいくでござる

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 19:29:41 ≫

21

イルミンのエル・ウィンドで~す☆
みんな、ヨロシクッ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 21:37:14 ≫

24

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな。

幽霊か、幽霊を調べるって言うのは結構面白そうだ。

エミィーリア・シュトラウス

エミィーリア・シュトラウス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 21:40:52 ≫

11

はじめまして、ワタシはエミィーリア・シュトラウスです。

 

一応義理ですがリアトリスの義母です。

 

幽霊ですか・・ここはリアトリスをちぎのたくらみで5歳くらいの子供にしたらよってくるかもですね・・。

 

みなさん、お互い頑張りましょう

夕凪 あざみ

夕凪 あざみ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 22:57:34 ≫

53

ハリセン・・・(ウズウズ

っは!

私今何を・・・

風の旅団付きの忍者、夕凪あざみです

幽霊と妖怪、どっちが珍しいんでしょうね

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 23:47:46 ≫

33

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。


霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 07:01:17 ≫

21

イルミンの霧島春美です。
ちょっと怖いけど、がんばります。
みなさま、よろしくお願いします。

如月 空

如月 空

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 12:28:11 ≫

36

蒼空学園如月空です!

 

わー、夜の学校ってなんだか楽しそう~!

みんなで幽霊さん見つけられるといいね。

よろしくお願いします!

サラ・アーネスト

サラ・アーネスト

はじめまして

≪ 2010年02月18日 14:24:47 ≫

14


はじめまして、サラ・アーネストです。

なんだかんだで今更ながらに初仕事、右も左もイマイチ判らない感じですが、

どうぞ宜しくお願いしますねー。

 

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 17:33:36 ≫

55


蒼学の雪ノ下だ、よろしくな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 19:25:23 ≫

34

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。  ハリセンか・・・。そんな素敵な物があって、ツッコミをやらいでか!!

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 02:10:14 ≫

33

百合園女学院推理研究会代表のブリジット・パウエルよ。

今回は、部員の舞(MC)の従姉妹殿の要請で、事件解決の為に遠征してきたわ。

よろしくね。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 02:30:00 ≫

31

蒼学の橘 恭司だ。とりあえず、よろしく。

ハリセンと聞いてマイハリセンを持って飛んできた。

要望があればいくらでも出すつもりだ。

え・・・?幽霊?何とかなるんじゃないか?

藍乃 澪

藍乃 澪

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 22:03:12 ≫

42

蒼空学園の藍乃澪ですよぉ~

 

宿直の先生には、申し訳ないですがぁ

面白そうなので、参加しちゃいました~

 

 

なので、宿直の先生に見つからないようにしないとね・・・

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 23:05:05 ≫

65

挨拶が遅くなりました。

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 23:44:55 ≫

61

蒼学のリカインです。

 

オチ狙いです。どうなるかな・・・。