天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ひな祭り…ほのぼのと過ごす? それとも段を占領?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月17日 10:30:21 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 11:25:44 ≫

26

イルミンスールのアルカリリィじゃ。

今回はカフェで、高みの見物と洒落込もうかの。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 12:13:21 ≫

56

イルミンの七尾だ。

見物だけのつもりだったんだがな・・・

ケガしない程度に楽しんでみるのでよろしく。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 15:26:02 ≫

53

蒼学の白波理沙です。

んーと……どうするかは、まだ考え中。

とりあえずヨロシクね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 23:22:31 ≫

32

こんばんは。

薔薇学のささきです。
今回は本気で行きます。
なんてね。
よろしくお願いします♪

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 01:02:08 ≫

31

イルミンの和原樹だ。よろしく。

カフェで普通にひな祭りを楽しむつもり。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 01:05:56 ≫

51

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

まあ、いつも通り、料理を作って振舞おうと思うが何気にお料理クラブの宣伝も出来そうだな。

では、よろしく頼む。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 21:52:57 ≫

54

イルミンスールの水神です。

…雛祭りですし、本気出してみようかなって思いました。

怪我しないよう気をつけます。

よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 23:15:05 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんなとたのしめればとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 23:30:32 ≫

53

えー、教導団林田樹ぃ。

 

ちょっと、料理作りをしようかと思っているのだが、

・・・と言っても、作るのはもっぱらパートナーだ。

私は、ちょっと別の食べ物を作ってくる。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 18:52:58 ≫

24

百合園の明日香です。
二段飾り以上でよく見る三人官女はどこでしょう。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 22:54:01 ≫

25

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

ひな壇に登るつもりだけど、頂上狙う気はなかったり。

三人官女で気になったけど、五人囃子とかもどこにいるやら。
せっかく多段あるんだし、いても良さげなんだけどなぁ…。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 22:25:05 ≫

34

百合園の毒島である。宜しく。

 

200Mとか一体どうやって用意したのであろうか。

一寸疑問である。

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 08:03:14 ≫

35

イルミンスールのミハエルだ。

【復讐の炎】となって暴走した我がMC(朱宮満夜)に代って挨拶させていただく。

 

今回満夜はあえて三人官女の位置狙いで上を目指しているらしい。

そこで何やらネタを仕込んでるみたいだ。(←の文字色にヒントあり)

もっとも笑転ジャーシナリオなので、普段とはまるで違うネタ型&ツッコミどころ満載で

アクションを投函した。

更なる混乱は予想するまでもないが、ご容赦願おう。

 

※なお我輩はLCなので競技不参加、「鬼コーチ」としてシナリオに関わる。