天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020ひなまつり】雅なお祭りのひととき」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月17日 10:30:23 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 21:43:27 ≫

34


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス。

 

よろしくね。

 

アクションは考えてないけどみんなで楽しく盛り上がろう♪

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 21:56:19 ≫

56

蒼空学園中学で、執事になろうと様々な知識を学んでいる本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 06:59:31 ≫

56

イルミンの霧島春美です。
おひな祭り楽しみですね。
みなさま、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 09:18:46 ≫

64

教導団…もとい、コミュニティ魔法少女協会の宇都宮よ。

 

せっかく立ち上げたんだし豊美ちゃんにご報告申し上げないとね。

そんなわけでのんびりと豊美ちゃんと過ごしたいなって思ってるわ。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 22:28:32 ≫

22

ひな祭り楽しみですー(にこにこ

「飲むとだんだん気持ち良くなってくる飲み物」ってなんでしょうねっっ
すごい魔法薬だったりするのかな~?

 

みなさま、よろしくお願いしますっ(ぺこり

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 23:19:25 ≫

16

イルミンスールの茅野菫よ。

雛祭り、みんなで楽しみましょっ

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 18:47:19 ≫

16

百合園の明日香です。
あれこれやりたい事が多すぎて困るです~。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 19:00:53 ≫

12

イルミンスールのルイ・フリードです。

 

みんなで楽しく盛り上げて行きましょう!よろしくお願いします!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 21:35:58 ≫

42

蒼学のリカインです。

 

前回は馬宿君に迷惑かけちゃったみたいだからあやまらないとね・・・。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 19:13:24 ≫

24

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

折角の機会なので、楽しんでいこうと思ってますのでよろしくお願いいたします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 22:44:30 ≫

46

おっと、遅くなった。

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

パートナーの付き添いという形で来たのはいいが、

どうも嫌な予感しかしない・・・。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 23:11:20 ≫

33

ご挨拶が遅れました。
蒼空学園の神和綺人です。

 

パートナー達と一緒にのんびり過ごす予定です。
みなさん、よろしく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 00:09:01 ≫

23

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスですっ。

雛祭りということなので、今回はみんなと平和にのんびり過ごせそうですね。

……過ごせ、ますよね?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 02:59:27 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに参上(決めポーズ

雛祭りのメインといえば、雛人形でしょうか?

ふむ、ならば俺は、お内裏様やお雛様より目立ってやろうではありませんかw

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 04:22:30 ≫

46

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

最近、挨拶すんのがめちゃ遅れてもうてるけど頑張るでぇ~!

よぉ~し!騒ぐでぇ~w

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 14:05:51 ≫

41

え、えーと、今更のあいさつになってしまいましたが、イルミンスールの緋桜ケイです。

私も参加してますので、どこかで会うようなことがあったらよろしくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 01:32:56 ≫

31

・・・僕がしんがりですよね。

 

失敬。遅ればせながらイルミンスールの音井博季です。以後お見知りおきを。

 

僭越ながらお祭りを盛り上げさせて頂く一環になれればと思います。

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。