葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「キャラクタークエストに登場したい人を募集します!」 への投稿 (全 360件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネーブル・スウィーティー

ネーブル・スウィーティー

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月24日 11:09:03 ≫

45

(木花 実花のLCの)ネーブル・スウィーティーなのだ。
(自由設定を見ると)実花の、はしたないスタイルはイライラするぞ…
いつか、あの手この手で屈服させてやるからな!その辺で使い所もあるであろう~

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月24日 11:11:51 ≫

16

パラ実のハーレックです。宜しくお願いします。

幻時 想

幻時 想

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月24日 11:51:49 ≫

32

百合園女学院に転校して来た(転校システム実装前に、だけど)幻時 想です

 

・家は割とお金持ちでしたが、その為か前の学校では虐めを受ける事が多かったです
・虐めに対抗する為に色々と鍛えました、魔剣も扱えるように…
・ですが虐めはエスカレートし暴力沙汰や命に関わる事にもなった為、ついに男子である事を偽ってまで百合園に難を逃れる為に転校してきました
・修羅場を潜り抜けているので生粋のお嬢様(?)という訳ではなく、荒事に慣れていたりします
・そんな想にとって百合園女学院は安息の地ですので、なるべく自分が荒事を引き受け頑張ろうという気持ちもあります
・ただ荒事に対しては慣れているものの、女性に対してはウブで慣れていないです
・そして虐めで孤独だった為か、意外と惚れっぽい所があります
・ですが女性に慣れていないので上手くいかず、転校前から失恋の連続でした
・例えば十二星華のセイニィには、空族シリーズで戦う際、変な言動を取って油断させようと思ったのが仇になり「変態」扱いされてしまっています
・おかしいっ…完全シリアスキャラを目指していたはずなのに…とはネタ体質の中の人の弁です(涙

 

よろしくお願い致します

週刊少年漫画誌 友情努力勝利の書

週刊少年漫画誌 友情努力勝利の書

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月24日 11:53:09 ≫

45

オッス!オラ週刊少年漫画誌 友情努力勝利の書 通称WJと呼んでくれ。

危険なネタ要員だけど宜しくな。

橘 柚子

橘 柚子

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月24日 11:58:05 ≫

41

真打ちは最後に登場しはるもんどす。

百合園女学院から芦原明倫館へ転校した橘 柚子どす。

自己あぴーるどすか?

・木花開耶媛命を祀る浅間大社の御巫
・日常生活は巫女装束で行動
・安倍晴明(SFL0010084)に師事
・神道のみならず陰陽道も使いこなす東洋魔術の使い手
(スキルの演出部分が東洋魔術風という事で)

巫女関連の称号
・高尚なる巫女
・プリティ巫女☆
・戦う巫女☆

本職の巫女が必要やったらよろしくどす

真口悠希著 桜井静香さまのすべて

真口悠希著 桜井静香さまのすべて

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月24日 12:00:01 ≫

32

名前(と自由設定)そのままの本です

ネタに使えましたらお使い下さい//

 

時間ギリギリで思いつきで参加する事に…//

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月24日 12:00:59 ≫

63


百合園女学院の皆(除:男の娘)のお姉様こと…

わたくし、ロザリィヌ・フォン・メルローゼも推参いたしましたわーっ!

キャラクエに登場するとなれば…女の子のパーティに囲まれたりするのでしょう?

これは見逃すわけには参りませんわねーっ♪おほほほ!

好きなものは可愛い女の子っ!嫌いなものは男と男の娘ですわっ!

特に百合園にはこびる男の娘たちは許すまじ!でしてよっ?

モグ勢いでヤッちゃいますわー!

趣味は紙製ドレスを作る事と、姉妹を増やす事!

夢は全世界の可愛い子をみぃーんな姉妹にすることですのよ!

住まいは、今の所はヴァイシャリー内の公園にダンボール城を作っていますけれど、いつかは貴族らしく本物のお城を取り戻したいですわねー…

 

ま、そういうことでアピールはこんな所ですわねっ!おっほっほっほ♪

蒼空運営

蒼空運営

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月25日 11:05:26 ≫

11

蒼空のフロンティア運営チームです。

 

「キャラクタークエスト登場したい人募集」に多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました!

募集は終了いたしますが、キャラクエへのPC様の登場は今後も行われる予定です。

また、今回の募集は非常に好評だったため、改めて募集することも検討しております。

 

以上、よろしくお願い致します。

青葉 旭

青葉 旭

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年04月04日 01:22:17 ≫

12

蒼空学院高等部、クイーン・ヴァンガード隊員の青葉です。

【クイーン・ヴァンガード特別隊員】を拝命したので、これを期に登録します。
「任務に当たり強硬な行動に出るのは問題ない」
と考える強硬派ですので、まあ適当に使っていただければ幸いです。

青葉 旭

青葉 旭

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年04月04日 01:22:48 ≫

53

っと、締め切りを見逃してました。