天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月08日 10:33:08 ≫

53

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:アクション相談

≪ 2009年07月08日 19:33:40 ≫

31

さて、と。僕はバイト君捜索に当たる予定なのですが…

彼がゴーレムに搭乗するバイト君だった以上、
ゴーレムの捜索班と多くにおいて行動を共にする物と思われます。
「自立操縦型」…どんなんでありましょうか…と言う事で、暴走した機体の中に閉じ込められてでもいるのか?

と言うか、それ以外に捜索のしようが思い付かないのですな。
途中まで同行し、バイト君個別の足取りでも見つければ別行動を取ろうかと思います。


…ゲルデラー博士。ドク氏に於かれては、こちらに同行されれば「良い絵」がとれる物と思いますよ。
「感動のバイト君生還」ならば、我が教導団の名声上昇にて喜ばしくもありますな。
「悲劇のバイト君事故死&自律ゴーレム撃破」でも物語にはなりましょうし。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:アクション相談

≪ 2009年07月08日 22:42:59 ≫

16

お呼びにより参上しました。

>昴さん

 ふむ…単なる「お宝探し」よりは目的があることにした方がいい企画になりそうですな。
検討させていただきましょう。
 ときに、ゴーレム探索隊は別スレが立っている模様ですが、合流のお考えはいかがですかな?

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:アクション相談

≪ 2009年07月09日 13:56:19 ≫

36

はい、ご検討のほどをお願い致します。

…やっ、本当ですね!
では僕もそちらに合流すると致しましょう。
ヘル・ドクトルの良いお返事を期待しております。