天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「結成、ガーディアンナイツ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月19日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 22:10:52 ≫

62

【『シャーウッドの森』空賊団】のヘイリーと、MCのリネンよ。

罪なき市民に悪さしてる連中がいると聞けばほおっておけないわね。

今回も暴れさせてもらうわ、よろしく。

エンリル・アメレタト

エンリル・アメレタト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 22:52:50 ≫

62

シャンバラ大荒野を中心に行商をやっている、エンリルだ。 よろしくな。

『叢雲の月亭』へ荷物の輸送をする傍ら、各地の情報収集をしている。

サンドタウンはツァンダ側から荒野に入る時の補給地として利用していたんだが、他の街で噂を聞きつけ飛んできたぜ。

なんかうちの団長もいるみたいだな。

丁度いいから奴と協力して動こうと思う

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 23:05:01 ≫

32

蒼学の閃崎だ

 

さて、親玉相手にドデカイトラップしかけるか

撃退や制圧の方は他の奴等に任せるぜ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 23:36:28 ≫

24

独立傭兵団『風の旅団』の団長、ウィング・ヴォルフリートです

 

さ~て、派手に暴れて陽動も一緒にこなしつつ、親玉をつぶしにいきますかね
消えられたところで打つ手なんていっぱいありますから、今回はそう大変な仕事ではなさそうですね

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 23:41:03 ≫

34

蒼学の一式です。

女性を人質にとるというのは許せませんね。早く助けてあげないと。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 00:33:08 ≫

44

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

「悪党成敗」やら「悪を許せぬ熱きハート」などとは無縁な身なのだが、

故あって参加することになった。

人質の救出に向かおうと思う。

 

 

それにしても。

「カメレオン」で「パラ実生」とは…。

 

あの漫画と関連性が…あるわけないか。

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 01:43:02 ≫

53

グロリアだ。MCのローザを引っ張っての参加となる。

 

斯様な悪事、許すわけにはいかぬな。

断じて許し難い悪行三昧、かくなる上は天に代わって成敗致そう。

 

人質救出後はタウン制圧の為に盛大に立ち回る予定だ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 02:24:59 ≫

61

蒼学の牛皮消ですよ。

なんとなく気分が向いたのでやってきました。

適当によろしくお願いしますね。

 


 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 11:46:15 ≫

41

・・・オチに何かありそうな気がするが、とりあえず参加。
蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 13:25:27 ≫

43

蒼学、アルフレート・シャリオヴァルト……よろしく頼む(礼)。

行動は人質救出に向かおうと思っている……

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 21:19:31 ≫

34

百合園初等部のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクにもできるおてつだいをがんばりたいとおもってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 22:25:13 ≫

61

蒼学の闇咲 阿童だ

俺達はカメレオンに挑ませてもらう

GMしだいでは雑魚掃討になるだろうが・・・

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 17:39:48 ≫

11

蒼学の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

 

今回は…罠を用意して「透明化」を妨害しようと思います。

専門職ではないですから効果は疑問ですけど、透明化が無くなれば…

向うの取るべき手段は…どうなるのでしょう。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 17:42:29 ≫

54

サルヴァトーレだ。
本当にパラ実生なら手助けしたいところだが、さて。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 20:41:27 ≫

41

百合園の毒島である。宜しく。

今回は大量のトラップを仕掛ける予定である。
後、透明化対策もして見る予定である。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 21:09:07 ≫

56

国頭だ。

 

カメレオン一党の行動が、

キマクやパラ実にとって、不利益となっているのであれば

排除するのも仕方ないか……。

 

さて、どうしたものか。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 00:12:57 ≫

34

百合園の秋月 葵です
よろしくお願いしますね~☆

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 20:24:16 ≫

46

ど、ども。こんちわ・・・(恥

 

またパラ実が暴れてるんかって突っ込んできたら大事っぽかったっすね(汗

請けた以上、全力で行きますが・・・ ぶっちゃけ、ボコるしか能が無いですよ?

 

こんなあたしっすがヨロシクおねがします(ペコリ