天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『古代文明探求機構』の調査員を護衛せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月19日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 23:56:44 ≫

15

蒼空学園大学部考古学科のウィング・ヴォルフリートです。よろしくおねがいします♪

洞窟探検~遺跡探検~

・・・・あれ?よく考えたら、私研究者だし、守ってもらう側?

・・・・うーむ。まぁ、いいやいつも通り動こう

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 01:14:05 ≫

52

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

新しく契約したばっかりのパートナー連れだから戦闘はちょっときついかも。

護衛に専念するかゴーストとお話にいくかはまだ考え中。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 09:23:53 ≫

43

教導団の大岡 永谷だ。
危険な遺跡での護衛ということで、参加させてもらった。

よろしくな。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 09:38:16 ≫

55

イルミンの七尾だ。よろしく。

護衛とか柄じゃないんだが、ゴーストと話せるなら試してみるかな。

守山 彩

守山 彩

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 15:16:11 ≫

34

蒼空学園の守山 彩よ。宜しくね!
洞窟探索だなんてワクワクする~♪
是非ともゴーストに会ってみたいわ。調査って言えば現地の人に話を聞くのが一番だものね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 21:13:10 ≫

11

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

やっぱり遺跡っていうと考古学だよなー。バルジュ兄弟の死の真相とか…手がかりが見つかるといいな。

ゴーストも気にはなるけど、俺は研究者さんの護衛に専念するよ。

パラミタでの考古学の現状とか、色々話を聞いてみたいし。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 21:20:37 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ゴーストさんがきになるのできてみましたです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 00:57:15 ≫

43

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 03:16:12 ≫

33

イルミンの藤原だ、よろしく。
魔法トラップがあるなんて…罠の最高峰じゃねぇのかソレ。
魔法感知でもできりゃなぁ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 09:30:20 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。よろしく。

僕はゴーストとお話してみるつもりだよ。
何か情報が得られればいいなぁと思ってる。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 20:58:16 ≫

42

イルミンスールの朱宮満夜です。

この所いちゃラブ系とかギャグ系が多かったため、

本格的な?冒険は久しぶりだったりします。

 

研究者の護衛が基本となりますが、ゴーストの正体にも興味あり、です。