天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「女空賊に憧れる少女を救出せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月19日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 21:40:28 ≫

24


はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

 

アクションはまだ考えてないけど・・。

 

よろしくね!

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 21:57:43 ≫

34

『【シャーウッドの森】空賊団』団長ヘイリーよ。

 

起きるべくしてというか・・・やっぱりこうなっちゃうわよね。

シュヴァルツのことも気になるし、でばらせてもらうわ。よろしく。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 22:09:03 ≫

21

蒼学の闇咲 阿童だ

今回はシズルの救出に行かせてもらう

あまり期待はしないで欲しいが・・・

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 23:02:30 ≫

22

蒼学の閃崎だ

 

まぁ、ありえるわなと思う事態が出てきたわけだ

 

さて、民間軍事会社として頑張りますか

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 03:19:15 ≫

14

蒼空学園の斎藤だ。よろしく頼む。

 

久々の空賊関係の仕事だ。

キッチリこなしたいもんだ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 11:22:41 ≫

61

やっとこさ空賊系シナリオに参加できた・・・蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

突入して救出に向かうとしようか・・・。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 01:39:44 ≫

51

百合園女学院の七瀬 歩です。


ちょっと引っかかる部分があるので、空賊の人とお話ししたいです。

もし、一緒になることがありましたら、よろしくお願いしますねー(ぺこり)

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 03:10:27 ≫

21

ども、はじめましてー。

教導団からきた橘カオルだ。
空賊関係ははじめてだがよろしくな。
俺はとっこんでボスとやりあうかなー

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 01:14:59 ≫

54

蒼学の椿薫でござる

なんとか敵の懐にもぐりたいものでござるな