天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「屋敷の後片付け」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

屋敷の後片付け

≪ 2010年02月19日 21:38:38 ≫

24

パーティはよいのですが……。

ヴラドはおそらく、その後は何も考えていないと思われるので

パーティ後にお屋敷の後片付けをしたいと思っています。

どなたか御一緒に手伝ってくださらないでしょうか。

 

※パーティが主のシナリオなので、それほど描写を頂けるとは思いません。

 それでもよろしければ…よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:屋敷の後片付け

≪ 2010年02月20日 22:53:11 ≫

34

俺も、屋敷が汚れてしまうのは気になるし、ヴラドの事だしな……という事で。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:屋敷の後片付け

≪ 2010年02月21日 21:03:27 ≫

43

オレも混ぜてくれ。

このままじゃアリとか発生しそうだしな。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:屋敷の後片付け

≪ 2010年02月21日 22:24:24 ≫

31

>お二人様

 

いつもありがとうございます。

今回はそんなに尺がないと思いますので…。

皆で普通に訪れて、お招きのお礼にチョコレートでもお渡しして、

普通に隅っこでお二人と会話…して、後片付けの予定を確認、

パーティがお開きになったら、仕方ありませんね……のノリで、

お片付けを手伝いました…な、流れになると思います。

よろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:屋敷の後片付け

≪ 2010年02月22日 21:28:17 ≫

54

すいません、忘れていました。

GA【丸洗い隊】でよろしくお願いします。