天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月21日 22:41:51 ≫

43

人数確認的な意味でスレッドを立てます。

・会談に同席する。
・会談を警護する。

どちらかに関わる方はその旨を申告して頂ければ幸いです。
他の行動の一部の場合でもこの項目についてのみで構いません。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月21日 22:43:05 ≫

61

俺は相棒共々

・会談を警護する。

を行う予定だ。
場合によってはGAの方がいいのかな?

松平 岩造

松平 岩造

Re:【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月22日 09:21:00 ≫

44

失礼するが他校生の会談参加について何ですが、他校生は会談に参加する事は可能なんでしょうか?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月22日 11:13:14 ≫

11

>松平くん
この会談は、本来はハイサム外務大臣とアーダルヴェルト卿の二者会談である。
ハイサム外務大臣の好意(要請)で、地元との繋がりのある薔薇の学舎の生徒も同席する事になった。

という状況だから他校生徒は無理だろうね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月22日 15:09:12 ≫

42

タシガン組の一番最初のアクションに戻るようなものなのだけどオレも


・会談を警護する。

かな。
ちょっとしたことでも住民の怒りの矛先が薔薇学生に向きかねないから
(何らかの動きがたとえ他校学生によるものであっても)
警備の方法は慎重に考えないといけないだろうけどね。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月22日 22:44:51 ≫

25

・会談の警護

 

と言うことには間違いはないんだが、当方は道中の警戒を行おうと思っている。

大臣は、空港に着いてから、邸宅まで移動しなければならないんだからな。

これであれば、私ども教導団も協力できると思う。かまわないであろうか?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月23日 01:01:39 ≫

43

>林田さん
道中警護、是非ともお願いします。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:【外務大臣の会談方面】持ち場確認スレッド

≪ 2010年02月23日 20:13:55 ≫

45

・会談に同席する。

実際に同席するアクションを採用していただけるかは不明だけど、こちらのアクションをかける予定かな。

色々材料を揃えて臨みたいとは思ってるけどね。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

警備アクションに絡んで思い出した事ですが

≪ 2010年02月24日 21:35:35 ≫

34

(中の人)
 『第1回オフィシャルイベント~ワレンティヌスのティータイム~』において、とあるマスターから聞いた話しです。

 自分のMCとLCの関係のみを深めたいPLさんは、他PLさんのPCとの絡みを描写されるのを嫌がるとの事です。
 そのため、「他PCとの絡みがOK」との記述がアクションに無い場合には、絡みを描写されないとの事でした。

 マスターによって方針は異なると思いますが、防衛側としては念のためその辺りを書いておいた方が良いと思ったのですが、いかがでしょうか?
 思い付いたのは「警備担当は、互いに密接に連絡をとって」といった感じの文章を入れておくものです。
 宜しければお願いいたします。