天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ゴーレム探索チーム」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
島村 幸

島村 幸

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月12日 00:00:27 ≫

32

連投で申し訳ありません。締め切り時間も迫ってきましたが、↑でまとめた内容にあまり変更がないようなのでのせないで置きます。

橘さん>
協力してくださるとのことを受けて、最終のアクションに橘さんと協力して転倒させ操縦席によじ登る旨書き加えました。
(島村LCは罠設置、罠へのおびき寄せ役、目隠し案はダブルアクションになりそうなのでやめました)
別行動などの変更があればお教えください。明日の8時までくらいでしたら変更可能です。


橘 恭司

橘 恭司

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月12日 01:03:25 ≫

32

島村氏>ゴーレムを転倒させコクピットに突入し俺はそのままバイト君の救出を実行し他隊への引渡し島村君はそのまま操縦席に行き操作する。

という考えなんだが宜しいか?

島村 幸

島村 幸

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月12日 01:08:12 ≫

31

橘さん>了解ですb 罠のとどめに背後から攻撃して転倒させようと思うのですが、攻撃までは一緒というアクションで書いてますがそういう理解でいいですか?

橘 恭司

橘 恭司

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月12日 01:21:12 ≫

46

了解した。こちらもなるべくそちらの動きに合わせれるように書いてみるよ。

島村 幸

島村 幸

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月12日 01:27:59 ≫

12

アクション最終投稿いたしました。
バイト君とゴーレムの探索が成功しますよう、祈りつつ皆さんがんばりましょう!

橘さん>
お返事ありがとうございました。心強いですb ではその方向で固めますね。