天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ゴーレム探索チーム」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 恭司

橘 恭司

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月09日 00:07:51 ≫

36

遺跡探索も良いが探索中に襲われても敵わんからな

こちらに参加させてもらうよ

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月08日 23:09:59 ≫

36

助手があれほどまでにこき下ろすゴーレム、確かに興味がある…。

 

ただ「挨拶」の方でも言わせてもらったが、ゴーレム搭乗者が投げ出されたのか、それとも乗ったままなのかという痕跡の調査をするためにも、まずはゴーレムの捜索が優先だろうな。

 

…もちろん、私に個人的な下心が無いとは言えんことは否定できんがな。

どれほど下らない物だったとしても、そこからうまく研究すれば強力なものになるだろうし…。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月08日 22:52:46 ≫

55

クルード:……俺はゴーレムと戦いたいからこちらに参加させてもらう……今回の話を聞くと、暴走している可能性も考えられるからな……もしそうなっていた場合、ゴーレムを抑える者も必要だろう……その時は任せてもらう……あと、ついでにバイトも探すか……

ユニ:ついでって……やっぱりこういう目的で参加したんですね……はぁ。まあいいです。どうせこうなると思ってましたし。よろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月08日 22:51:15 ≫

34

ゴーレム搭乗>いいですよねー、ロマンを感じます♪
やっぱりロボ、ゴーレム、改造・・・・マッドサイエンティストを目指すなら挑むしか!!

ということでこちらに参加させていただきます。よろしくお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

ゴーレム探索チーム

≪ 2009年07月08日 20:53:11 ≫

32

何気にゴーレムの第一人者ってのに恩を売りたいというか、
やっぱりゴーレムに乗ってみたいねーって事で建ててみました。