天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2・26反バレンタイン血盟団事件」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月24日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 10:31:25 ≫

41

イルミンスール武術部部長のマイト・オーバーウェルムだ! よろしくぅ!

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 11:34:20 ≫

53

(賞味期限切れの板チョコを沢山抱えて)

みんなしねばいいのにー^^


(血盟団で参加です宜しくお願いしますの意)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 12:41:12 ≫

51

(ニコのあれ、15日に買ったのかなーと思いつつ)

 

教導団のイリーナだ。

 

この手のものは数が偏らない方がいいかなーと思って、

一応、血盟団か鎮圧軍かの参加表明スレッドと作ってみた。

 

普通に書くもよし。

「カップルは滅びろー!」

「非モテは潰えろー!」

叫ぶもよし。

 

楽しく皆で散るとしようー。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 13:19:50 ≫

24

教導団のクレーメック・ジーベックです。

(夢オチとはいえ)死亡シーンを描写して頂ける、という事ですので、色々と妄想を膨らませています(笑)。

 

演じてみたい役柄としては、岡田啓介、鈴木貫太郎、松尾銀蔵、

あと、荒木とか真崎とか山下とか東條とかも。

秩父宮は・・・・さすがにNGでしょうか?(笑)


クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 13:26:09 ≫

23

訂正。

 

(誤) 松尾銀蔵 ⇒ (正) 松尾伝蔵

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 14:01:24 ≫

11

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。よろしくね。

殺される側になるわ。あとでスレに書かせていただくわね。イリーナさんスレ立てありがとうございました。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

「早く私を殺しにいらっしゃい!」

≪ 2010年02月24日 20:42:28 ≫

15

まリーナ様と呼ぶがよいですぞ。ふふりふふり。


>参加条件ですが、厳しくさせていただきます。
>中の人が今年チョコもらった人あげた人(義理不可)→殺される側、鎮圧群
>中の人が今年チョコもらえなかった人あげられなかった人→反バレンタイン血盟団
>ただし、学校は問いません。

最初は、シナリオガイドに記載されているこのルールを、「好きなほうに投入してから
参加理由をクリエイト(<うちの田舎のほーではでっちあげることをこう言うみたいです)」
するもんだと勘違いしちゃおうかなといましたが、自重しました。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 21:46:33 ≫

65

波羅蜜多実業の弐識だ。
宜しく頼む。


たかがカカオの塊だというのに、
それでクーデターまで起こせるというのだから
人間という生き物は面白い、のかもしれないな。

 

 

さて。
暴れるとしよう。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 00:13:01 ≫

65

教導団 鷹村です

 

戦場の華、散り際を描いて貰えると喜んで参加させてもらいました。

格好良く死にたいものです。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 01:11:26 ≫

26

リア充もげろ。

嫉妬刑事シャンバラン…いっきまーす!

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 01:11:43 ≫

25

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月26日 03:14:13 ≫

45

いよぅ。橘カオルだ。

多分鎮圧軍に参加だー
よろしく~

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月26日 23:24:14 ≫

46

やだなあ、ゆる族以外中の人なんているわけないじゃないですか。

教導団の金住であります。

今回はみんなで派手に殺りましょう。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 12:25:32 ≫

53

(床にのの字を書きながら)

……蒼学の鬼崎です。

 

中の人補正なんて……ぐすん。