天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】シャンバラを守護する者 その3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月24日 10:30:08 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 10:43:48 ≫

13

イルミンのタマです。

今回も引き続き台風対策をさせていただきます。

みんなでハッピーな結果を目指しましょう!

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 11:02:26 ≫

53

イルミンの和子です。
グランさんのお手伝いをしようかと考えています。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 18:33:55 ≫

12

イルミンのエル・ウィンドです。
ホイップちゃんの救出に向かいます!

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 19:41:23 ≫

45

ルディと申します。

私もグランさんのフォローに回りますわ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 20:42:45 ≫

43

…2回目より参加、蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ…

 

…LCが薬学もちだったからグランの手伝いでもしようかと思ったが…参加者の動向次第ではホイップ救出に向かうつもりだ

…ただその場合、救出そのものは他の生徒に任せて、マッシュあたりに突っ込むつもりだが…

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 22:21:41 ≫

63

蒼学の閃崎だ

 

薬学には縁がないんでホイップ救出か台風対策で動く事になるな

宜しく頼む

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 22:36:23 ≫

43

イルミンの和原樹だ。よろしく。

特に薬に詳しいってこともないし、細かく作戦立てて戦闘ってのも苦手だから台風対策に行くかな。

それにしても、そんな規模の台風が普通の自然現象って…当時の地形とか気象条件とかがものすごく気になるんだけど。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 23:00:43 ≫

36

イルミンスールのカレンです。

思えば、ホイップに初めて会った時に薬を作ってたねぇ。

前回ティセラに斬られて半死半生だけど、何とか頑張るよ~。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 23:29:19 ≫

65

蒼学の樹月です、よろしく御願いします。

 

さて、どう動きましょうか…

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 23:33:18 ≫

44

イルミンスールのジーナです。
私、ホイップ先輩の近くにいたはずなのに、埋めればとかそんなことばかりで…

いえ、今はこれからのことを考えるときですね、今度こそ皆さんの足をひっぱらないように頑張らないと!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 00:45:02 ≫

53

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

私は荒事よりも薬学や医学が専門なので、グランさんの手伝いをしようと思う。

それでは、よろしく。

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 04:10:14 ≫

44

あいじゃわなのです。

 

氷でかちかちかちーんになってるかなと思ったら、

縄でぐるぐるハムじゃわだったのです…

 

我に何かできる事があったら

お気軽にメールして下さいなのですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 12:28:19 ≫

23

パラ実の国頭だ。

 

多分、ホイップ関連で動くと思う。

縁があったらヨロシク。

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 14:14:20 ≫

46

どもども~、マッシュだよ。
ナイフを研いで館で待ってるよ、皆よろしく!

PL:
正面から敵対する形になってしまいましたが、皆様よろしくお願いします。
後、ティセラ側につこうとしてて何かこちらでして欲しい事がある方はお気軽にメールして下さい。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 19:01:42 ≫

42

こんにちわ、蒼空の島村です
ホイップさんの救出方面と台風対策、どちらかで動こうと思ってます
よろしくお願いします

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 21:05:31 ≫

56

イルミンスールのリリなのだ。

ホイップ救出に動く予定なのだよ。

シャノンやおやじだけなら良いが、ティセラが出てくると厄介なのだ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 21:42:52 ≫

11

薔薇学の早川だ。

引き続きグラン周りでの行動になると思う。

ホイップを助ける事に繋げられるよう、尽力したい。

よろしく。

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年02月26日 08:40:54 ≫

24

イルミンのメイコだよ。

うーん。ティセラがどうして女王候補に拘るのか気になる~

国民の支持より力による覇道を求めるならティセラ王国でいいのに。

でも、今はそれどころじゃないかな。

羽入 勇

羽入 勇

Re:あいさつ

≪ 2010年02月26日 12:40:38 ≫

53

蒼空の羽入です。
噂のホイップちゃんのベストショットを写すぞと来てみたら石化中ってーー。
タイミング悪くて悲しい。
台風対応と救出のどちらかで活動予定です。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月26日 21:37:04 ≫

62

継続参加のソア・ウェンボリスです。

前回はまるでお役に立てなかったので、ちょっと悩んでます……

今のところ、やっぱりホイップさんを助けに行きたいと思ってるんですけど……

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月26日 22:47:10 ≫

64

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクにもなにかできないかさがしてみるつもりです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 11:49:01 ≫

25

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこでこっそり何かしてるかも。こそこそ。

皆様よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 17:27:08 ≫

55

こんにちは。シャンバラのルカルカです。さってどうするかなっと。