天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】シャンバラを守護する者 その3」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年02月24日 10:30:08 ≫

24

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談

≪ 2010年02月25日 19:35:11 ≫

43

えっと、ちょっした疑問なのですが。
どなたか、移動手段のないグランさんをタノベさんの所までお送りされる予定の方はいらっしゃいますか?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談

≪ 2010年02月25日 21:40:23 ≫

63

一緒に材料を取りに行くつもりだから、

他に名乗りを上げる者がいるかは分からないがこちらでも書いておこうとは思っている。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談

≪ 2010年02月27日 19:51:57 ≫

25

早川さんよろしくおねがいします。

あたしもグランさんと一緒にタノベさんのところに行く予定ですので、タノベさんに薬屋のおやじさんの事で、ちょっとお願いごとをしようかと考えています。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談

≪ 2010年02月27日 20:41:18 ≫

11

私もご一緒させてもらってもよろしいでしょうか?


 

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談

≪ 2010年02月27日 23:37:53 ≫

14

>カッチン

あぁ、教えてくれて助かった。

 

>セリナ

宣言、ありがとう。

もし何かあったりした時、協力出来る相手がいると心強い。

 

無事にグランと材料を持って帰れるよう、2人ともよろしくな。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談

≪ 2010年02月28日 09:32:13 ≫

52

はい、よろしくお願いします。

グランさんが早く着けるよう、余分な荷物の分担とか、調合中は雑用とかで少しでもお役にたてるよう頑張ります。