天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2・26反バレンタイン血盟団事件」
スレッド 「血盟団参加表明」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

血盟団参加表明

≪ 2010年02月24日 12:37:53 ≫

63

中の人が今年チョコもらえなかった人あげられなかった人→反バレンタイン血盟団

に参加する人の表明はこちらでどうぞー。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:血盟団参加表明

≪ 2010年02月27日 02:11:39 ≫

25

こちらに参加表明だ。

 

鎮圧群、か。面白い。

噂に聞く愛のチカラとやらを、見せてもらうとしよう。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:血盟団参加表明

≪ 2010年02月27日 12:29:30 ≫

62

中の人補正でこちら側です……。

…自分は恋人いるのに…二回も本命チョコあげたのに…ちくしょう。

 


参加理由がちょっと特殊になりますが、よろしくお願いします……。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:血盟団参加表明

≪ 2010年02月27日 20:25:50 ≫

51

 いいえ1年前のです。

 

 こほん。

 ちょっとおそくなっちゃったけど参加表明だよ。

 僕はイルミンから参加のニコだよー。よろしく。

 

 クリスマスとかバレンタインとか、なーんでそんなに浮かれてるのか理解できなーい。

 なんか楽しそうにしちゃってるやつらがムカツクから手当たりしだい襲ってウサ晴らしするよ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:血盟団参加表明

≪ 2010年02月28日 01:40:30 ≫

44

遅くなりましたが俺もこちらへ参加表明。

どーぞよろしゅう。