天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2・26反バレンタイン血盟団事件」
スレッド 「鎮圧軍参加表明」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

鎮圧軍参加表明

≪ 2010年02月24日 12:38:32 ≫

26

中の人が今年チョコもらった人あげた人(義理不可)→殺される側、鎮圧群
に参加する人の表明はこちらでどうぞー。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:鎮圧軍参加表明

≪ 2010年02月25日 22:43:51 ≫

43

こちら側であります。
称号【夜の憲兵総監】を使うときがやってきましたぞ。ふふりふふり。

既にアクションは提出済みなので、締切魔神からは余裕余裕。
枕を高くして寝ますとか、果報は寝て待てとか、そんな感じです。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:鎮圧軍参加表明

≪ 2010年02月26日 00:22:48 ≫

35

鎮圧側として参加します。

 

皆で派手に散りましょうよ?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:鎮圧軍参加表明

≪ 2010年02月26日 23:12:00 ≫

26

書き込むのを忘れてました。シャンバラのルカルカよ。 殺されちゃう方ねん。

ハデにやっちゃってちょうだいなん。今回ばかりは、何されてもいいわよん。うふふ。

 

上を見上げ) あらっ?真一郎さんも、こっち側? 奇遇ねぇ。(にこ

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:鎮圧軍参加表明

≪ 2010年02月27日 17:23:32 ≫

24

アクションを提出しました。

『夢オチだから何でもアリ』というシナリオにつき、

 

押入に隠れているところを見付かって斬り殺されたり、

自決に失敗して戦犯裁判で絞首刑になったり、

義兄の身代わりになって射殺されたり、

軍法会議で有罪判決を受けて銃殺刑になったり、

兵士達に蜂の巣にされたのに奇跡的に生き残ったり、

 

等々、色々やらかしています(笑)。


 

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:鎮圧軍参加表明

≪ 2010年02月28日 00:57:01 ≫

52

マリーさんの書き込みから、

血盟団・鎮圧軍どちらも参加理由をクリエイトしたら、

鎮圧軍側の理由の方がPC的にも良かったので、

鎮圧軍に参加します。


鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:鎮圧軍参加表明

≪ 2010年02月28日 01:05:50 ≫

62

書き込み遅くなってしまった…挨拶してないがこちらにだけ書き込みを。

一応俺もこちら側につくことにするなー。

PL・PC共にもらったので←

 

夢オチって…便利だよな(ぁ