天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢の中の悲劇のヒロイン~高原瀬蓮~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月26日 10:31:01 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 00:01:43 ≫

16

パラ実の国頭だ。

 

普段なら、他校生の男が立ち入れない百合園の女子寮に、

大手を振って入れるなんて夢みたいだぜ。

 

とりあえず、行動は決め手いないが、

縁があったらヨロシク


レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 10:50:38 ≫

35

百合園のレキだよ。よろしく。

王子様は出来ないから、ボクは道を切り開く事にするよ。
魔女役のあの方は傷つけられないしね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 11:03:54 ≫

24

俺は教導団の松平岩造だ、今回は何をするかまだ決まっていないんだ。何かあったらよろしくな。

久我 雅希

久我 雅希

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 18:15:41 ≫

32

薔薇学の久我だ。

 

茨をサクッと伐採してお姫さんを助けに行こうかと思う。

まぁよろしく。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 20:10:07 ≫

34

教導団所属、ユウ・ルクセンベールです

多分ドラゴンスレイヤー目指してドラゴンを相手にするとおもいます

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 22:43:00 ≫

35

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

こっちでは瀬蓮ちゃんが大変な事になっとるようやな!

やっぱ眠りから目覚めさせるためにはアレか…

ま、皆で頑張って良い寝起きにさせたろうで♪

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月27日 22:45:16 ≫

33

薔薇学所属の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒になります。

 

行動は、いばらをくぐってます。希望者には、部屋まで運びます。

それ以外の人、放置です(オイ)とりあえず、よろしくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 01:02:14 ≫

13

百合園の夜薙だ。魔道書ともども、よろしくな。

 

私はドラゴンにあたろうかと思っている。
まぁいい機会だし、好きにやるつもりだ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 07:15:50 ≫

62

どうも!蒼空学園の岬蓮です!

参加者の皆さん、なんとかして『眠り姫』を助けよねー!
・・・あ、でも、助けるにはキスでしょ?・・・まいったなー・・・
・・・まっとにかく、よろしくね☆

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 17:30:45 ≫

56

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

眠り姫もステキだけど王子様がいないとダメですね~。

寮にすんでるのでなにかできないか考え中です。

みんな、よろしくです(ぺこり)

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 18:18:19 ≫

34

薔薇学のエース・ラグランツです。

女子寮なのでちょっとドキドキだね。

隅っこで何かしてるかも?

皆様よろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 03:00:00 ≫

15

百合園女学院の七瀬 歩です。

自分のところの寮の事件だし、守られてばっかりじゃなくて、ちょっとは頑張って働きたいです。

学院の皆も他校生の人もよろしくお願いしますねー(ぺこり)

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 16:03:49 ≫

43

イルミンスールのセレンスよ!

おとぎ話を現実にするなんて夢見たいな話!

けど今は全力で瀬蓮ちゃんを助けたいわね!

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 01:22:27 ≫

54

百合園の遠鳴真希…のLCのユ(略)です。

真希様はいばらに触れ眠りにつかれてしまいました。

目覚めるにあたって<王子様>が必要なれば……

災いにして…もとい、幸いにして心当たりはあるわけではありますが……。

(というようなアクションです。)