天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お茶会を終えて」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

お茶会を終えて

≪ 2009年07月09日 13:17:37 ≫

34

無事お茶会を終わったということでお疲れさまでした

感想などをどうぞ

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:お茶会を終えて

≪ 2009年07月09日 19:36:38 ≫

11

皆さま、お疲れさまでした!
半分キャラ、半分中の人、な感想です。

 

いや、なんか…なんつーか、すごく想像通りに描写してもらってて、
かつアクションにない部分まで上手く書いてもらっちゃってて…
正直ちょっと感動してしまいました(笑)

一緒にアクションしてた、シャンバラ教導団の蒼 穹さん、
もしここ見てたら、知り合い設定させてもらってもいいかなぁ。

皆さんのアクション、それぞれすごく読み応えあって面白かったー!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:お茶会を終えて

≪ 2009年07月09日 19:37:08 ≫

66


お疲れ様です。サンドワームの戦いは熱い展開でしたね^^

 

特に翔一朗さんと諒英さんの連携が決まった瞬間には鳥肌が出ました(><)

 

僕の出番が来たときはテンションがあがりました。ウサギに対しての優しさがあってよかったです。

 

作品にちゃんと貢献できてますかね?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:お茶会を終えて

≪ 2009年07月10日 02:13:28 ≫

44

中の人


サンド X

 

デザート 〇

 

失礼しました><

天津 諒瑛

天津 諒瑛

Re:お茶会を終えて

≪ 2009年07月10日 22:38:31 ≫

43

お疲れ様でしたー。

PL視点で書き込ませていただきますね。

 

全編楽しく読ませていただきました。

予定公開日に公開されず、どうなることか不安でしたが大満足。

今回が初参加だったのですが、嬉しいことに投稿したアクションの通りに動かしていただき、またそれ以上に魅力的に描いていただけました。

読んでて非常にこそばゆかった(*ノ∀`*)

 

あとから乗っかる形になりましたが、行動を共にした暴走原因究明班の皆さんありがとうございました。

重要な話をうちのLCが遮ってしまい申し訳ありません(笑

天津 諒瑛

天津 諒瑛

Re:お茶会を終えて

≪ 2009年07月10日 22:38:49 ≫

36

あぁ字数制限orz

 

>リアトリスさん

リアトリスさんの登場シーン、特に他のMCさんとのピンクのリボンの掛け合いにはとても和ませていただきました。

 

ところで、参加者一覧のどこから投稿アクションが閲覧できるのでしょう?

どこを探してもクリックしても見つかりません(・ω・`)