空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:8号店」 への投稿 (全 348件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:8号店

≪ 2010年02月27日 13:38:29 ≫

16

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。最近はシリアスでもドンとこいです。

みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:8号店

≪ 2010年02月27日 14:13:02 ≫

33

(PL:建て替えお疲れですー♪前回分の返事いっきまーす)

>万願さん
わーいっ☆気がきくねーっ♪では早速、こうつけてー…いっただきまーす♪(モグモグ)
……ああ……食った…………どうだ?

…………うーん………やっぱカレーは、ライスかうどんにかけた方がいいかも。(モグモグ)

……ああそう……

>ロシェット
……あっ、そうか♪(思い出した)
……一応そういうことに……本当は違うのか。

>クルードさん
あ、こんちにちわー…ってそこにいるのユ二さん?!
(……マスターって…ああ、あいつか……また地獄が続いていたのか……)……おい、大丈夫か……

>匿名さん
うう、感動したよーっ!
二人とも、もっとやれー!☆
……これこそが、契約者と地球人の……いや、愛する者同士の深い絆だな……
アインー鼻血出てるよー?(つティッシュ)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:8号店

≪ 2010年02月27日 14:27:58 ≫

35

お邪魔するぜ。

蒼学の正義のヒーロー、ケンリュウガーだ。

よろしくな。

店長。朝食で食うパン何かいいのあるか?

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年02月27日 14:30:53 ≫

41

>店長

(PL:最近はシリアスでも…か。痛い。色々と痛いよぅ)

今は鳥籠がナナリーの心にぴったり張り付いた外形膜そのものだ。

あれを壊すと、ナナリーが今までせめてもの良心で留めてきたものが決壊する。

そうしたらもうあいつはただの殺人鬼だ。あいつには、

小さい子にするみたいに、1から教えなきゃならないことだらけなのさ。

とりあえずは、我儘禁止令か?(ケラケラ笑って)

>岬様方

ま、な。つか、今は恋人じゃないのかもしれねー。

元々はナナリーと戦う心算で居たからさ。ナナリーと戦うってことはティセラとやり合うってことだ。

いつ死ぬかも判らない、でも家族以上の気持ちは、恋人としての気持ちはある。

だから、今は恋人で居ようって決めた。告白なんか要らないから、今その関係を名乗っておきたいって感じか?

……リビィが、言い出して来たんだ。あいつの言う事は、いつも夢になっちまう。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月27日 14:38:53 ≫

12

>岬

…だから言うったのに…

…どうぞ。(ライスを渡す)

>武神

いらっしゃいませ。

ひ、ヒーローじゃ!ヒーローじゃ!(興奮)済まんが、サインをもらえぬか?(つ色紙)

…すいません。こいつファンで・・・あ、パンならばベターですが、食パンなど。それ以外では、メロンパンなど菓子パンがありますが…

>ロシェ

うむ。とりあえず、痛いめにはあってもらわぬとな。(苦笑しつつ)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2010年02月27日 14:56:23 ≫

56

さて....では俺たちは帰らせてもらおうか
え、帰るのですか~

また連れて来てやる。カモ、ネカネをサイドカーに、俺は普通のバイクに乗るから、そっちの運転は任せた

またおひとりでお仕事ですか...わかりました。ではネカネ様こちらに

う~、残念です・・・みなさんまた会いましょう、なのです!![ブンブン手を振る]

ミュラホーク、世話になった[残りの代金を払う]

じゃあな

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月27日 14:57:15 ≫

63

>万願さん
いやー、味は悪くはないけどねぇー♪(とライスにカレーをかけて食べ始める)
……貴様の味覚を疑う……

>武神さん
蒼空の正義のヒーロー?!すっごーいっ!こんな人もいるなんてー!(目がキラキラ)
……店長らもさすがに放っておけんか……というか、ヒーローがその格好でうろついてもいいのか……?

まるで、ヒーローショーを終えた後、脱ぐの忘れた奴みたいだぞ……?

>ロシェットさん
……そのナナリーに裏切られ、激怒するのも当然か……
夢になるかぁ……でもリビィさんの言うことはいつか本当になるかもしれないよ?偶然でも。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月27日 14:58:03 ≫

52

>アーキスさん

まったねぇ~♪(大きく手を振る)

…………(小さく頭を下げる)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月27日 15:03:34 ≫

22

>アーキス

うむ、またのー。御来店、お待ちしてまーす♪

>岬
………ある意味すごいであるな。あ、福神漬いるか?

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年02月27日 15:10:38 ≫

55

大蛇尊>

……そうか……俺はクルード・フォルスマイヤーだ……最近では俺よりも、パートナーであるアメリアの方が名が知れているがな……

……ん?(ユニを見ている視線を追ってユニを見る)……ああ……少しな……(ユニ:あああ……「こおるせかい」は止めてください!」)

……未だに悪夢にうなされているが、大丈夫だ……その内回復するだろう……魔法の修行だ……俺では魔法は教えられんから、詳しくは……

……俺のパートナーに魔法が得意な奴が居てな……そいつに習っているようなんだが……その修行が少し(?)きついらしくてな……(絶対嘘だ!)

蓮、アイン>

……ユニは……今回は少し(?)仕置きされたらしくてな……(プレイルームで連れて行かれてからの後の出来事という時間軸です。つまり続きです)

≪ 2010年02月27日 15:46:00 ≫

22

>店長

痛い目で済んだら仕置きでもねーよ。今度という今度はそれで済む話じゃねーだろ。

てか、問題は姉さんだな。姉さんが居るならナナリーを含んだあの塊の指揮権は姉さんにある。

イニシアティブを持ってるのは絶対にあの人の筈なんだ。(何か腑に落ちないのか首を捻って)

>アーキス様

あぁ。またな、BOSS。

>岬様方

アイン、岬もまぁそうだが、お前本当にどっかずれた回答するよな。いやぁ、そんなお前らにはシリアスブレイカーの称号を。

岬、それは無理だよ。あいつの持ってるのはそういう“意思”じゃないんだ。

>クルード様方

つか、応対忘れてたな。(最低)

遊戯室に居たよな?クルード、だっけか。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月27日 16:02:16 ≫

13

>万願さん
あっ、福神お願いしまーす♪やー福神漬けと一緒だと余計においしいのよねぇ~これが☆
…………。

>クルードさん
……ほんと、何をしたんやら……(むぅ)
お仕置き?!てか、本当にユ二さん大丈夫ー?!
……。

>ロシェットさん
自分の回答がずれてる……?……シリアスブレイカーって……岬と一緒にするな。
いやー、私もそー思ってたんだよねぇー…やっぱアインとは縁があるやー☆
…………(むぅ)(PL:元々私の国語力不足です。ごめんなさい><)
ん?そうなの?…じゃあ何持ってるのー?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月27日 16:48:35 ≫

45

>ロシェ

ふむ……なにかおかしいであるか?

そういう事はわしらより童。お主の方が良く分かっているであろう?

>岬

最初からそうしていればいいものを…(カレーぱくついてる)

お前もバクバク喰ってるんだろうが。

≪ 2010年02月27日 18:15:08 ≫

15

>岬様方

親に似ない子は居ないって言うけど契約者に似ないパートナーってのも無いのかもなぁ、アイン?(ニタリ)

持っているとかじゃねぇな。いや、持っていたらおかしいんだ。

(あいつが、ナナリーに夢を見させている。誰が気づく?

甘い夢でナナリーを縛るリビィが虚像だと。あいつが自論から言って来た事は全て適当の塊だったと)

(PL:だからイヴ―前夜/夕べ―。前触れであって、事の前であって、浅い眠りの象徴であって。

アルカナNo.8、力の象徴は獅子。抑制する“乙女”こそは今までのリビィ。では、その獅子とは?)

>店長

…契約の内容上、姉さんがナナリーの目的の為に動いてるのは解る。そこはまだ予測の範疇だ。

けど、何か引っ掛かるな。てっきり俺にも何か仕掛けてくると思ったんだ。でも、何の音沙汰もねーし、女王の加護にも掛からない。

…まるで、“触れない”みたいだ。

大谷地 康之

大谷地 康之

≪ 2010年02月27日 19:57:45 ≫

16

(PL:立替乙です~。というわけで前の分をっと)

>クルード、ユニ

きつい修行ねえ……まああんなになるんだから確かにきつかったんだろうな~

てか、お前がクルードか! 話はアメリアとか妹からちょっと聞いてるぜ! 俺は大谷地康之ってんだ! よろしくな!

地獄からって、なんかそのセリフ改造して戻ってきた中ボスみたいな言葉だなから

>アシャンテ

……いや、やめておくわ。な~んか今はあのままの方がいい気がするからな

(そしてこっからここの分)

>ケンリュウガー(PL:なんとなくこっちにしましたw)

おぉ~! あんたあつい部の部長だろ! 俺は大谷地康之! 一応あつい部の部員なんだぜ! よろしくな!

>アーキス

おっ、先生帰るのか? まったな~!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月27日 21:00:02 ≫

64

>ロシェ

ふむ…触れない…であるか。

…個人的な希望では、ロシェット様がナナリー様方を止めてもらうブレーキ役を任された…とかだといいんですが。

…意外と、普通の事言うな。

それはそうですよ。従業員減ったらたまりません。

>大谷地
……こ奴、ボケだと思っていたら、突っ込みもする…!

お前は客をどう見ている。

≪ 2010年02月27日 21:33:25 ≫

25

>店長方

姉さんが、ナナリーを止めたがっているようには思えないな。

俺を引き込みたかったのに、引き込めなかったんだろ。

俺が触れないと思うように、きっと向こうも同じなんだ。多分、俺が“4つ目”にはなり得ないから。

姉さんは、ナナリーの傍に居て探し物がしたいだけだ。ずっと、騙されてた。

俺も、こんなことになるほどのことなんて、思ってなかった。

≪ 2010年02月27日 21:43:05 ≫

54

ロシェット>

……ああ……確かに会ったな……お前の仲間とは、別の場所でも会っているがな……少しは関係があると言えるかもしれん……

蓮、アイン>

……アタナシアの修行だ……俺はその修行を知らないのでな……よく分からないんだが……その修行が、今回はいつもよりきつかったようだ……

ユニ:ふふふ……全然問題ナッシング!(半分壊れてハイになっている)あははは!ちょっと精神が軽く100回ほど凍りついただけですよ!?

康之>

……俺は良く分からないんだがな……俺は精神体を引き離す事が出来ない……俺の中にいる存在が表に出てきてしまうからだ……

……だから、共に修行の様子を見る事が出来ないんだ……だから、俺の主観でしか語れん……後はユニ本人に聞くしかないが……

……聞くと震えだすんだ……そして、さらに拙い状態になる……だから聞けない……ん?ユリィか……あいつ……今はあそこに居るのか……

ユニ:ふふはは!私は中ボスです!(もう自分が何を言っているかも分からない状態)私は強くなりました!そうでなければ死ぬからです!

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年02月27日 21:56:26 ≫

46

(中の人:万願PL建替えお疲れ様です、まずは前板のレスから~)

>ロシェットさん

接触できなかったから、リアを取り返せたみたいなもんですからねぇ

>アシャンテさん

(店の外から様子を見ながら)

あの二人がうまく行ってないと、僕も少々困るからねぇ

>クルードさん

あ、いらっしゃい

あれ、今日はユニさんだけですか?

それにしても、どういう修行したら、そんな精神崩壊寸前みたいになるんだろ?

>武神さん

いらっしゃい

しかし、う~む、その格好のままで食べるんですか?

>アーキス先生

あれ、お帰りですか?

先生、ネカネさん、またね

>匿名さん

(店の中に入ってきて)

盛り上がってるところ、すごく悪いんだけど、そろそろ病院での検査が終わってアレがこっちに来る時間なんですよねぇ

準備OK?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月27日 22:06:40 ≫

33

>万願

ツッコミ? なんだかよくわからんが……どうだ参ったか!

>クルード

あぁ、結構元気でやってるぜぇ?

……てか、あのポニテの姉ちゃんそろそろなんとかしねえとやばくね?

>八神(PL:サンクス。この状況でどう戻そうか悩んでたので)
……え? マ、マジか! ……えっと……

(見ると、泣き疲れたらしい綾耶が静かに寝息を立てている。表情はどこか安らかなもので)

……オッサン、とりあえずベッドかなんか貸してくれ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月27日 22:10:39 ≫

32

>ロシェ

ふむ…なにか、そう言われるとロシェット殿がイレギュラーの様に聞こえるであるな。

……こんな事になったのは、ナナリー様のせいでもあります。貴方様がそういう風に言う事はありませんよ。

>八神
…あいつというと…ほうほう。

サービスの用意であるな…クラウ!アマゾン!

準備万端ですよ!いつでも来い。です。

さて、八神殿。おごってやるであるよ。約束どおりな。(笑って)

>某

おお。了解である。ここをどうぞ。あ、それとこれを。(DVDを渡す)

…ああ。編集済みであったか。

≪ 2010年02月27日 22:10:49 ≫

63

>クルード様

……姫さんに。ナナリー・プレアデスに、会ったのか。

俺の契約者。銀の髪に、蒼藍の瞳の。(低く掠れた声で問う様は何処か頼りなく)

>八神様

やっぱりティセラは強敵、か。つか、あいつもうラスボスでも良い気がしてきた。(ややげんなり)

(アレ~)

…お前の、パートナー、か?(やや反応)

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

≪ 2010年02月27日 22:11:57 ≫

54

>大谷地
誰も参らんわ。(ハリセンで顔面を一発)

…痛そうであるな。

≪ 2010年02月27日 22:16:42 ≫

13

>店長

俺はルナリオには会った事ねーけど。多分、そうなんだろうと思う。

姉さんも“一応”「主君の為にならないことはしない」人だ。

俺を引き込めば、立派な叛乱因子になることを理解してるんだろうな。

俺達は、触れない関係なんだから。敵を仲間として弱みを無くす事も出来ないなら干渉しないつもりなんだ。

ナナリーの所為、か…。(あんな奴が、俺にとってのラスボスなんだろうか?)

(PL:教室の中、与えられた机に肘をつき、椅子に腰掛けたままの生徒が呟く問い掛けに答えるモノがあるわけも無い。

彼はまだ、自分も籠の中に居る事を知らない。ただ、その籠の形が特殊なだけだというのに)

≪ 2010年02月27日 22:17:56 ≫

26

誠一>

……ああ……本当に久しぶりにな……初心に帰る?と誰かが言っていたような……アメリアを連れて来る訳には行かないからな……

……さあ、な……詳しく聞けないからな……そう言えば、大変だったな……(ティセラのシナリオで、クルードはずっと影から様子を見ていたんです)

康之>
……そうか……ユリィは、普段は常識があるんだが……時々妙な事を言い出す事があって心配だったが……(お前の影響を受けたんだよ……)

……そうだな……(言われてユニを見て、ユニの方に近付く)……落ち着けユニ……(ユニの額に手を当てる。すると、急に大人しくなる。顔が赤い)

≪ 2010年02月27日 22:23:34 ≫

66

ロシェット>

……ああ……(ここからはロシェットだけに聞こえる声で)……二、三度会ったな……敵の立場として……と言えるか?

……村を襲っていたティセラとキメラ達の時……ティセラが剣の花嫁を操っていた時……実際に戦っては居ないがな……

……ティセラの側に立っているように見えた……それに、そいつだけではない……他にも2人ほど居た……真意は分からんがな……

オフィーリア・ペトレイアス

≪ 2010年02月27日 22:26:14 ≫

26

(ちょ~っと早いけどレスなんだぜ?)

完全復活!オフィーリア・ペトレイアス、惨状なのだよ!

>匿名さん

な~さ~ん、どこへ行こうと言うのかな~?

まさか、意識のないあやりんをベッドに連れ込んでイケナイ事をしてしまおうと言うのかな~?

>万願さん

ご馳走なのだよ!

このお礼は必ずせ~ちゃんがするので、何かあったら言うと良いのだよ

いや、あの、リア?

>クルードさん、ユニさん

クルルン、(クルードさん、不快でしたらやめます)、珍しいところであったのだよ

今日はユニユニと一緒なのだね

まあ、少なくともこっちは無事に終わったんで

あとは、報復するだけだ・・・

>ロシェットさん

あれ、一人だけと言うのは珍しいのだよ

ナナリンとイヴりんは?

>武神さん

おおお!すごくメカメカしい人がいるのだよ!

珍しいタイプの機晶姫?

(中の人:サーセン、こういう娘なんでm(_ _)m)

≪ 2010年02月27日 22:29:49 ≫

54

>クルード様

そう、か。いや、もう大方の意図は解ってるんだ。

残りの2人は俺と同じ、ナナリーのパートナーかは判らない所だろう。

ティセラに至極真っ当な顔して協力してるのも居るらしいからな。

(あまり口を動かさずに答えて)

>オフィーリア様

んぁ?知らね。どうせ、「男子禁制!」とか言って出掛けてるんだろ。(口から出任せ。というかテキトー発言)(くあぁ、と大きな欠伸をしてぐっと体を伸ばし)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月27日 22:41:33 ≫

23

>ロシェ

ぬ……また、面倒な相手であるな…
というより、うざいですね。美形もげろ。

…シリアスブレイク大好きだな。大好物ですよ。

>八神

おや?聞いてなかったかの?

ぜーんぶサービスですよ。

とりあえず、この映像をどうぞ。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月27日 22:41:55 ≫

54

>万願

ありがとな。……んで、このDVDはなんだ?

>クルード

おぉ、すげぇ! 一発で黙らせた! お前実は魔法使いだろ!

>オフィーリア

なっ!? ち、違うわ!(反論の語気も、綾耶のためかやや小さいもので)

……なぁなぁ某、なんか八神の様子違くね?

あぁ、お前はあれしか見たことなかったんだったな。今の八神が、俺達が知る八神だ。ちなみにお前の見てたのは……虫の居所が悪かっただけだ。気にするな

そうなのか~……しっかし元気な奴だな! よう、嬢ちゃん! 俺大谷地ってんだ! よろしくな!

≪ 2010年02月27日 22:46:56 ≫

15

>店長方

び、美形かどうかは知らねーけど…。

(PL:ついでに、ロシェット×ルナリオとかその逆とかあったらアマゾン様は萌えるのだろうかとちょっと思った)

俺の契約者は自覚の無い曲者であり、また、そうじゃない。

矛盾で出来てるから、そうじゃないって言葉は絶対に必要になるけど。

一部の大方には当て嵌まっちまう。(一部の大方。くすくすくすっ…)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月27日 22:54:02 ≫

62

>某

さっきの桃色ラブシーンを、いろいろな風に編集した。(いい笑顔でサムズアップ)

最高傑作ですよ。(サムズアップ)

劇場版作りましょうよ!最初の告白も合わせて!

いいなそれ。

>ロシェ(PL:大好物でしょうね。)

いえ、あの声から喉の太さを計算して、それから骨格を計算すると、美形ですね。もげろ。というか、誠氏ね。みたいなことになればいいのに。

…お前、無駄な技術あるであるな…

一部の大方…また、とんちであるか?

…そうです、むしろ貴方がもげてください。

やめろ。

≪ 2010年02月27日 22:56:11 ≫

61

誠一、オフィーリア(別にいいですよ。嫌ならそう言う奴ですから)>

……そうか……(さて、これは少し危険かも知れんな……見かけたらフォローするか……)……気をつけろ……それしか言えん……

……今回はユニを休ませる為に来たからな……今の状態で一人にさせるのは危険だ……(未だにユニは顔が真っ赤で大人しい)

ロシェット>

……どういう結末を迎えるにせよ、それはそいつ自身が決める事ではある……だが、俺とて譲れない物がある……手加減はできない……

……確かに、幾らか居るようだな……だが、それはそいつ自身が決めた道だ……俺達がどうこう言う事ではない……手加減は出来んがな……

康之>

……俺は剣士だ……魔法は、補助くらいしか使えん……使う気も無いからな……ユニは、こうすると何故か大人しくなる……(超鈍感なので)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月27日 22:59:31 ≫

56

>万願さん
まあまあ人の好奇心ってそーゆうもんじゃないー☆
……蓮……そのうち太ごはぁあ?!(ばごーんっ)
……あははー☆にしてもこのカレーライスおいしいねぇー♪

>ロシェットさん
ロシェットさん、うまい!アイン君、座布団一枚!
…………(蓮にキック)

え?そうなの?…つまり、何も思ってない?(首かしげる)
(PL:んー……その逆、抑制しないリビィ?)

>クルードさん
………………ダメだ、こいつ壊れてる……………
前みたいにチョップで叩いた方がいいー?
……ダメだ……

>八神さん
今更だけどおかえりなさいー♪…あっいつもの口調変わってる!
…………
後ゲームルームにいた人もいるー♪
…………

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月27日 23:09:05 ≫

21

>万願(PL:一個抜けがあったことをお詫びした……)

なぁっ!?(顔面赤化)

お、お、おいこら! やめっ!(綾耶を抱えている手前、大きな声を出せずに)

なっはっは! 慌ててやんのぉ!?(顔面ハリセン)

いったぁ……何するんだこのちみっ子ぉ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年02月27日 23:32:29 ≫

56

(店の外で一人、佇んでいる)

……さて。

オレにやれる事も、やるべき事も、もう無いかな。後は皆が上手くやってくれるだろ。

んじゃ……行きますか。

七日:準備は出来ていますので、何時でも良いですよ。

夜空:て言うかあたしは行くね! トロトロしてる奴は置いてくからなッ!!

(言うや否や、バイクで走り去っていく)

……お前ら……(げんなり)

七日:私は皐月の『弱点』ですから。それを簡単に他人の手の届く位置に置いておく貴方でもないでしょう?

分かったならさっさと行きますよ、この愚図。

パン屋の代金、まだ払ってない。

七日:ツケて置けば良いんですよ。これから資金は必要になりますし。

きっと、死ぬまで返しに来れねーぞ?

七日:死んだら返しに来れば良いだけです。

はぁ、ったく……了解。全速前進、北北西に進路を取れー。

七日:気合が足りませんね。全く、仕様の無い。

(何処か気の抜けるエンジン音を響かせて、バイクはゆっくりと走り出す)

(二人を乗せたバイクは次第に霞み始め、やがて消えた)

(PL:てな訳でクソ長い退店かけときましたー)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月28日 00:24:13 ≫

41

>クルード

へぇ……不思議なやっちゃなぁ~

>日比谷

(バイクのエンジン音を聞いて)

あれ、あいつら……(窓から日比谷達が遠ざかっていくのを見て)

なんだよ、礼ぐらい言わせてくれたっていいじゃねえかよ

……まあいいか。また来た時にでも言えば……
(PL:そこはかとなく胸騒ぎがするのは俺の気のせいであってほしい……)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年02月28日 00:32:58 ≫

24

>牙竜
・・・ム?また新しい客か・・・最近、多いな・・・
・・・初めまして、だな。オレは 高天原 大蛇尊 だ。よろしく頼む。
其れから・・・・・・まぁまぁまぁ!?ヒーローですの?
ワタクシ、アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) と申します。
このような格好(身体は縄でグルグル巻きで店外に、壁から首だけ店内に覗かせている状態)
ですが、宜しくお願い致しますわ♪・・・
・・・あぁ、補足すると、姉者はオレに憑いている憑依霊だ・・・

>アーキス
ン、そうか・・・では、またな

>クルード
・・・そ、そうか・・・?・・・なら良いのだが・・・

>オフィーリア様
・・・まぁまぁ、ご無事で何よりですわ♪・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年02月28日 00:33:45 ≫

16

>万願殿 アマゾン様 クレイスラ様
・・・製作の暁には、施肥、一番に買わせて頂きますわッ!!・・・
・・・勿論、" 観賞用・保存用・布教用3 " 最低、5つは買わせて頂きますわッ!!・・・

>クルード殿 ユニ様
・・・ふふふっ・・・微笑ましい限りですわね・・・♪
・・・あぁ~、カメラが、カメラさえ持てればッ!!(ボソリ)・・・
ン?何が微笑ましいんだ、姉者?・・・分からないのならば其れでいいですわ・・・
・・・ゥ、ウム・・・(納得行かない様子で)

>皐月殿 七日様 夜空様
・・・(バイクの走り去る音を聞き一端、店外を見渡す)・・・あら?行ってしまわれたのですか・・・
・・・行ってらっしゃいませ・・・

(PL:あぁ、其れと、立て替えご苦労様です)

≪ 2010年02月28日 05:15:29 ≫

61

康之>

……まったくだ……(おい!誰かこの鈍感にツッコめ!……あ……)……くっ!(突然頭の上にハリセンが現れ、クルードを叩いた!)

……誰だ……(響く声:お兄ちゃん!いい加減その鈍感をどうにかして!)……ユリィか……!(ユリィ:当たり!ユニさんが可哀想!)

……訳が分からん……(そしてユニを見ると、クルードには分からないがどこか睨んでいるような顔)……お前達、時々凄く仲がいいな……

大蛇尊>
……問題無いだろう……いつもの事……たまにこうなる……(慣れとは恐ろしい物だ……このユニが当たり前に思われているとは)……すぐ戻る……

≪ 2010年02月28日 05:18:24 ≫

46

蓮、アイン(おっと!忘れてました!)>

……その内直るから大丈夫だ……いつもの事だからな……アタナシアとの修行を始めてからは、いつもこんな感じだ……

……叩かなくていい……気を落ち着かせれば問題無い……どうしようもない時は、俺が何とかする……慣れてるんでね……

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年02月28日 06:46:37 ≫

21

(PL:立替お疲れ様です、ってか一晩こなかっただけで一気に進んじゃっててレス返しきれませぬ…)

…店長、立替お疲れ…

なにやら、帰ってきた者や、新しい客も増えてきたな…また、よろしく頼む…

某>

…まぁ、少しは憎まれ役を買って出た意味はあった、というところか…

ロシェット、店長>

…個人的には、やはりナナリーやイヴ達は、猫華にいる姿のほうが合っていると思う…

…だから、お前と、そして店長に聞く…

多少強引に連れ戻しても、構わないか

クルード>

…アメリアまでこっちにくる、ということはないだろうな…?(顔には出さないが不安

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年02月28日 08:24:47 ≫

21

>岬

…女性にそういう事は禁句であるよ。

でりかしーがないの、お主…(呆れた顔)

>某

あのな…こういうのは、いいことだぞ?(いい笑顔)

大丈夫です。それはちょっとしか売りませんよ。

うむ。ご安心を。

>日比谷

…食い逃げで、通報するか?

今回は…ツケって事で。利息高くしましょ。

そうであるな。この店は絶対続くし。(不老不死が3人)

>高天原

ふむ…今度から、こういうDVDでも販売して小金を稼ぐか…

いいですね。『アマゾン商会』作りましょうか。

ポイントがないぞ。(メタ発言)ああ…そうでしたね。

>アシャンテ

ふむ…ロシェット殿がどういうかは別であるが…

俺様は生きていて改心する可能性があるならそれでいい。

ま、そうですよね。それが最善かと。

≪ 2010年02月28日 09:04:27 ≫

25

>ロシェットさん

女の子同士で、積もる話もきっとあったのだね

女の子は色々と大変なのだよ?

リアが言っても説得力足りないんじゃ?

やかましいのだよ

>クルードさん

彼我の戦力差は把握してます

単身挑むなんて馬鹿な真似はしません

それにしても、随分とキレのいいハリセンの一撃ですねぇ

あなたが避け損ねるなんて

>岬さん

岬さん、ただいま

レンレン、久しぶりなのだよ

アーさんも眉間のしわが健在でなのよりなのだよ

いや、注目するところがそこって、どうなの?

>高天原さん

お久しぶりなのだよ

このとおり、俺様は元気なのだよ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年02月28日 09:05:22 ≫

42

>万願さん

(中の人:八神は知ってる、オフィーリアは知らない)

組長気前が良いのだよ!

(映像)

どれどれ?

>匿名さん

ん~まぁ!な~さん、ものすごく強引且つ大胆なのだよ!

しかもこれはちょっとキザ過ぎるのだよ

そういえば以前からかい損ねたけど、模擬結婚式でずーっとちゅーをしていたという噂も聞いたのだよ?

色々と大胆すぎるのだよ

>日比谷さん

(バイクの排気音を聞き、窓から外を見て)

妙、ですねぇ

(匿名さんにだけ聞こえるように)

あれだけリアのことを心配してくれてた雨宮さんが、リアに一言も声をかけずに帰るなんて、どうも違和感があります

友人に声を掛けない時、ってのは、大体、大別して二つ

何かを隠しているときか、そこまで気が回らないとき

どっちでもないことを祈りますが

≪ 2010年02月28日 09:12:08 ≫

44

アシャンテ>

……心配するな……来させないさ……来たとしても、俺が全力で追い返す……ここには迷惑を掛けない方法でな……

誠一>

……そうか……それならいい……それが分かっているならな……その時は、俺も力を貸そう……どこまで出来るか分からんがな……

……ユリィは俺の中から攻撃できる……魂の繋がりと言う奴でな……ユリィは俺の本当の妹で、魂が俺の中でアリスに変化したらしい……

……この攻撃だけは、俺でもかわせん……察知できないからな……ユリィの一撃だけは、防げない……(ある意味最強?の妹なんです)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月28日 09:19:21 ≫

12

>天高原

おいこらスタンド。売らせないからな、絶対売らせないからな!

>クルード

おぉ!? なんだあのハリセン!? 新手の魔法か!? そしてなんか独り言言い出したぞ、あの兄ちゃん(異性への恋愛感情というのが理解できないので突っ込めない)

なんつ~使うとこ限られてる魔法だ……。ていうか、あんたも相変わらずなのな……(大体理解できる人間)

>アシャンテ

? ……よくわからんが、あったんじゃねえのか?

……というか、不吉な事を言うなよ……(アメリア~)

>万願

ちょっとでも売るな!(やっぱり小声)

……たくっ(そそくさと綾耶をベッドへ寝かせ、毛布をかけて戻ってくる)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年02月28日 09:23:43 ≫

23

>八神、オフィーリア

や、やかましい! お、俺だって色々いっぱいいっぱいだったんだよ!

(ちゅ~)

仮にも公衆の面前でんなことできるかぁ!

(日比谷~)

……やっぱり、そうなるよな……(なんとなく思っていた事を指摘され、ため息を吐く)

まあ確かに、あいつらの用事が俺達にとっての最悪でない事を祈りたいな

(脳裏に思い浮かぶのは、この店から消えた三人の少女達)

(……あいつらに続いてあいつらまでいなくなっちまったら……いや、んな不吉な事を考えるのは止そう。んなわけがないんだからさ……そうだろ、日比谷?)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年02月28日 09:27:43 ≫

25

>日比谷さん
あー、いっちゃったー…
…………

>クルードさん
ん?そうなの?よかったー♪
…………そっか…………。

>万願さん
いや、こういう時こそ素直にぐはぁっ?!
そんな素直はいらないよ、アイン☆
…………(踏みつけられている)

>オフィーリアさん
……どういうことだ……
あっ、またしわが増えたー☆
…………とりあえず、八神らも、健在で良かった。

>大谷地さん
そーいえば、大谷地さんって恋人いたりするのー?
ぶふっ?!(飲んでたものを噴き出す)……他人にいきなりそんな質問……
えー、いいじゃない。聞くだけだよー♪

(PL:タイムトリップ関連の話を思いついてしまった…)

≪ 2010年02月28日 10:32:43 ≫

34

>店長

(PL:やっぱりー!?じ、実はそういうルートも存在するよ。しかも現段階では結構な高確率だ、っていうねw)

すげぇな、警察も泣くほどの技術だそら。(呆)

ちょ、俺美形なのけ?(子供とお年寄りにしか効かないハニースマイル持ち)

>クルード様

あぁ、しなくて良いさ。そいつは、物語に新たな一筆を加えるだけになるからな。

>岬様

ぅお、ちょ、蹴って座布団全回収は辛いぜー?やんなよ?

(PL:PL様が正解に近いな)