空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月18日 09:20:32 ≫

35

(連投失礼します^^;)

>麻衣さん
有栖「、、、ひゃっは~♪」←言ってみたかったらしい
ミルフィ「Σ お嬢様っ!?いつの間にそんな下品な言葉遣いをっ!?」
有栖「ご、ごめんなさいっ><;つい言ってみたくて、、;;」
ミルフィ「(麻衣の方をきっと睨み付けて)
     貴方(のお兄様)ですね!?お嬢様にあんな下品な言葉を教えたのは!!」←ひどい言いがかり

>白鏡さん
有栖「おかえりなさいませ白鏡さん^^あ、プチシュー、いただいてよろしいですか?
    (プチシューに手を伸ばそうとする、、が、寸前でぴたりと手が止まる)

有栖「、、い、いただきますっ、、(やっぱり寸前で止まる)」
有栖(、、この中に一個、からし入り、、いっこは、からし入り、、、汗)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月18日 14:11:45 ≫

32

(ドロシー様…流石にそろそろ気付かれそうな上に体調も優れませんので、そろそろ脱出したいのですが。)
(・・・本当に何をしに来たのだお前は?)
(世の男性から『楽園』と称される百合園学園を『探索』したかったのですが…)
(まぁ良い。妾はここが気に入ったので、もう少し長居しようと思う。勝手に帰るが良い。)
(りょ、了解…)

(とは言え…どうやって脱出しましょうかな?)

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月18日 19:00:58 ≫

42

余裕があったから入ってみたけど・・・、

見ないうちにすごいことに――。

あ、すぐどっか行くから気にしないでねー。

(どこかに歩きながらブツブツ)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

任務完了。

≪ 2009年07月19日 00:13:57 ≫

32

ヒャッハー!

あ、失礼しましたぁ。
皇甫候補生、噂の執事喫茶の「威力偵察」より、帰還いたしましたぁ!
報告しますぅ!
・店内はパラ実とは思えない(失礼!)ほど小奇麗。
・店主は上品で丁寧。
・品揃えは(むやみと)豊富。
・店の雰囲気は…ちょっとフリーダム系?でも「パラ実」の世間的偏見とは大違い。
行き着くまでが厄介かもしれませんけどぉ、中は安心そうでしたぁ。
あ、店名は「機人三原則」ですぅ。

あと私信:
ドロシーさん>店長さんから伝言です。そろそろ店の備品を返してほしいそうです。
 自動帰還機能をONにすれば自走して帰るから大丈夫、だとか。
麻衣ちゃん>お兄さんらしき人に会ったので、一手手合わせ願ってきましたぁ。
 結果はお兄さんにきいてね(はぁと)。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月19日 03:41:03 ≫

52

(顔以外、体中がボロボロな麻衣ちゃん)
>>皇甫 伽羅

あら・・・そうなの・・・
どうでした・・・・か?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月19日 05:07:30 ≫

53

そ、そうねぇ…
じゃあそろそろ、このガーゴイルをお店に返すとしましょうかぁ…。
ポチッとな。

う…うぃーんがしゃーん…
(伽羅様…ありがとうございます。次回ご来店時はチーズケーキでもサービスさせてもらいますよ…)

ガーゴイルはわざとらしい機械音を上げながら去って行った…

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月20日 05:25:31 ≫

41

ちゃわ~! リアル都合(イベント主催)で更新が遅れました。
これ、お土産の「地元民は知らない名古屋名物:八丁味噌キャラメル」です!

>神楽坂様
 あ、ありがとうございます(テレ
 サインですね・・・ すみません。つたないもので(汗

>綾織様
 ミリ「だねっ 料理は繰り返す事とちゃんと自分で食べること!
    不味いものは食べたくないし、自然に美味いものが作れる様になるよ!」
 真奈「だといいのですが・・・」

>麻衣ちゃん
 まぁ、高いって言っても、ブランド物のオーダーメイドスーツ位だよ?
 それ以外だと・・・ メイド服とかジャージかな?

それでわ~!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月20日 11:22:53 ≫

23

>ミルディアさん
有栖「わ~いっ^^ありがとうございます~♪(大はしゃぎ)」
ミルフィ「お嬢様ったら、、^^;」
(、、でも、お嬢様のそんなところが可愛らしいのですわ、、うふふっ♪)←?

有栖「八丁味噌キャラメル、、?変わったおみやげですね、生キャラメルは口にした事がありますけど、あれは結構美味しかったです^^
    でもこれも何か美味しそうですので頂きますっ♪」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月21日 16:23:39 ≫

56

(何かのビラを持って考え込んでいる)

ミルフィ「どうなさいました?お嬢様。」
有栖「あ、ミルフィ、、えっと、実はこんなビラをいただきまして、、」
(ミルフィに”蒼空学園遠泳大会の案内”と書かれたビラを見せる)

ミルフィ「ああ、それでしたら、わたくしもいただきまして、、早速お嬢様とわたくしの参加申し込みをしておきましたわ♪」
有栖「Σ え!?参加申し込みって、は、早い、、」

ミルフィ「そこでですわ、大会に向けてわたくし達もこれから水着の新調をしなくては、ですわ♪
     さあさ、お嬢様、一刻も早く新調に行きましょう♪♪」
有栖「え?え?え!?」

(わけもわからないといった風のまま有栖はミルフィに引っ張られて行った、、)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

妾はドロシー=プライムリー。それ以上でもそれ以下でもない!

≪ 2009年07月22日 15:44:47 ≫

14

ええい、もう面倒なキャラ付けは止めた!
ここからは素で行かせてもらう。

海水浴か…。
あまり妾の様な吸血鬼が好んで行くような場所では無いな。
べ、別に泳げないとかそういう訳では無い。

うちのフロンティーガーは「ロボットのかっこ良さを世間に再認識してもらうのですッ!!」とか言いながら、
薔薇の学舎の水着コンクールに参加申請しておったわ。

はぁ…妾は背後がドケチ故、未だにシナリオに参加できておらぬ。
せめて、妾のみで参加できるイベントがあれば…!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月22日 19:05:46 ≫

22

ちょいと邪魔するよ。

他校の様子を見に来たけど、ここの学園にしなくて本当によかったよ。 

服装チェックやら、性別チェックだの色々やるとは思わなかった。

(女性用フォーマルスーツを着用)

 

あぁ、私はカリン・シェフィールドだ。 好きに呼んでくれてかまわないよ。

 

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月22日 20:47:49 ≫

43

ミルフィ「ただいま戻りました、、お嬢様に着て頂く可愛い水着が沢山買えましたわ♪(ほくほく) 」
有栖「、、、(///) 」

>カリンさん
有栖「ようこそいらっしゃいませカリンさん(ぺこり)あ、紅茶と、私の作ったミルフィーユ、どうぞ^^
    そうですね、、ここは色々と規律の多い学院ですから、、通うのは結構大変ですよ、、ふふっ
    でもこの学院って、何だか他校生の方に人気があるみたいですけど、、正直私にはちょっと分かんないです、、^^;
    そちらのパラ実は、自由な感じで楽しそうな学校ですよね、ええと、なんでしたっけ、
    ”こまけ~コトはいいんだよっ♪”だったかな?^^;」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月22日 20:49:59 ≫

56

(連投失礼します^^;)

>ドロシーさん
ミルフィ「薔薇学のコンテストですか、、そういえばそれのビラも頂きましたわ、、^^;」
有栖「それには応募はしなかったんですか?」
ミルフィ「お嬢様、、そもそもあちらの方はわたくし達が出場できるようなものではありませんわ、、(汗)」
(それに、、出場したとして、もしお嬢様の素性が知られて、”万が一”あのフラミンゴ校長に目をつけられでもしたら、、
 考えただけでも恐ろしいですわ、、)←考えすぎ?
ミルフィ「そんな事よりお嬢様、折角買ってきた水着、早速試着を、、」

(脱兎の如く消え去る有栖)
ミルフィ「Σ 速っ!? お、お待ち下さいませお嬢様っ!?」
(いつもは何も無いところでもすっ転ぶくらいの足回りの方ですのに、、^^;)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月22日 23:14:02 ≫

51

姉「ふぅ…さすがに皆様いろいろお忙しくなってきましたようね。一時はここもどうなることかと思いましたけど」
妹「八丁味噌キャラメル…やはり八丁味噌をとろ火で煮込むのでしょうか?」
姉「…そんな訳ないでしょ!(ハリセン)…最近、漫才コンビになってるのよね…ちょっとイメージ変えないと…」
妹「お姉様はそのくらいが無害でちょうどいいですわ」
姉(渾身のマジツッコミ!)
カリンさん>
妹「いらっしゃいませ、ようこそ百合園へ!」
姉「…確かに自由を旨とするパラ実の皆さんには、ちょっと酷な学校かもしれませんわね。…でも、だからこそ抜け穴探しが楽しいのですわ」
妹「お姉様はやりすぎです!」
ドロシーさん>
姉「ロボットと吸血鬼の契約…何を吸ったのかしら、興味がありますわ」
妹「精気を吸ったに決まってるじゃありませんか」
姉「ああ、精…」(ジュスティーヌのハリセン炸裂!)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

佃煮じゃあるまいし!

≪ 2009年07月22日 23:26:41 ≫

34

前々から、パートナー共々思っておったのだ。
パラ実よりも百合園の方が(掲示板は)過激だな、と。

>>じゅりえっと嬢
(顔を真赤にしながら)なななななな何を想像しておる、ナニを!?!?
妾は、止むを得ない事情があった故、口頭契約で済ませたのだ!!!
そ、そもそも機械にそんなコト…!!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 00:21:21 ≫

14

『薔薇の水着コンテスト』
真奈「㍉?今回は薔薇学には行かないの?」
ミリ「今回はふんどしコンテストらしいからね。㍉が行っても意味無いじゃん」
真奈「良かったぁ 殿方への興味がある訳じゃなかったのですね(ホッ)」

ドロシーさん>
真奈「あら?そこまで過激かしら? 他の処(掲示板)にも赴いた方が宜しいかしら?」
ミリ「他ん処ならいってるじゃん!シナリオなら・・・」
真奈「シナリオの所はそのシナリオの空気に染まり易いんですよ。ですから、他校の
    空気を知るには、他校(の掲示板)に赴くのが一番なのかも・・・」
ミリ「そーなんだー」

ミリ「ところで、機械にも精気あったんだー            ・・・㍉たちのときは~」
真奈「そ、その話題は無し!はい!おしまい!ね?ね?!(明らかに動揺している)」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 01:26:10 ≫

11

>神楽坂
あぁ、ありがとう。こんなこったものまで作れるとはさすがお嬢様学校だね。
こいつはおいしそうだ。うちのペットも連れて来ればよかったな。
そういえば、あんた達海でみたよ。 
何をあんなに走り回ってたんだ? そんなに楽しいことがあったのか?

>ミルディア
あんたも海にいたな。サラマンダーの卵を運んでいたような気がしたな。

>ジュリエット
あぁ、酷だね。 こんな服装しなくちゃならないし、向こうはラフな格好ですむからね。
抜け穴探しね。 そういえば蒼空のほうであんたを見た気がするよ。<冒険>

>ドロシー
へぇ? お嬢様学校といいながら実はうちよりも激しいのか、そいつは遊びに来たかいがあるってものよ。

吸血鬼との契約ね。 あれは・・・そのな・・・(頬染める)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 07:40:58 ≫

46

カリンさん>
ミリ「あ、サラマンダーを三体気絶させてた人だー!
   何か恥ずかしい姿見せちゃったみたいですね(照れ」
真奈「ミリは完全にバテてましたし(笑
   それにしても、勝手で済みませんが能力見せていただきました
   すごいですねぇ」
ミリ「こっちのが2レベル高いってのに、能力値はこっちのが低いって・・・(汗
   やっぱ全速全開でも百合園メイドじゃかなわないのかなぁ」
真奈「ミリ?スキルの便利さと自由度はメイドの方が上なんですから、
    一長一短って事で納得してくださいよ、ね?」
ミリ「だねっ! それにこっち(メイド服)のがかぁいいし♪」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 07:46:16 ≫

64

おっす! イルミン武術部のマイトだ!
噂によれば、百合学園は柔道の強豪校と聞く!
さぁさぁ! どこにその部室があるんだぁ?!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 10:06:00 ≫

64

(逃げた有栖を脇に抱えて戻ってくる)

ミルフィ「捕まえましたわ ウサちゃん、、じゃなかったお嬢様、観念なさいまし、、♪」
有栖「、、、-x- ぷきゅー、、 」(心なしか”うさ耳”が生えている、、ように見える?/笑)

>カリンさん
有栖「Σ はうっ、、お、お恥ずかしいところを、、(///)
       だ、だって、ミルフィが、、わ、私にスク水着てほしいなんて言い出すから、、」
ミルフィ「お嬢様ぁ、、水辺で作業するのですから、スク水は基本、ですわよ♪」
有栖「、、そんな事言われても、、おかげで運搬作業が進まなくて、皆さんにご迷惑かけちゃうし、、うう;;

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 10:24:29 ≫

63

>吸血鬼
ミルフィ「はぁ、、できればわたくしも吸血鬼に生まれたかったですわ、、」
(そうすれば、”契約”と称して、お嬢様にアレとかコレとか、できますもの、、うふふ♪)
有栖「、、ミルフィ?^^;(何だか背筋に妙な悪寒が、、) 」

>マイトさん
ミルフィ「はあ、それ程挑戦なさりたいのでしたら、白百合、、乙女騎士団に挑まれては?
柔道のみとはいわず、薙刀、合気、古武術、剣術、神聖魔法その他諸々の卓越した戦闘術でお相手して下さると思いますよ、
、、まあ命の保証はいたしかねますが、、」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

プロフィールを見比べつつ。

≪ 2009年07月23日 11:23:33 ≫

32

>ミルフィさん
(ちらちらと女王の六感を働かせつつ)

まあ、そんなことおっしゃらず、「異種格闘でいいのなら」一手お手合わせしてあげては如何です?
…カルスノウトは物騒ですわね。では木刀で(とどこに転がっていたか木刀を投げ出す)。
え、竹刀?…あら、たまさかここにはないですわね、残念ながら。

>マイトさん
マイトさんも、己の道を究めるために武道を鍛錬されているわけであって、何も「体固め」「四方固め」やりたさに柔の道をお選びになった訳ではないでしょうから(ニヤリ)、どんな挑戦でもお受けなさいますよね?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 12:51:41 ≫

34

ああ! どんな挑戦でも受けるぜ!
恥かしいことはしないけどなぁ! ひゃてゃー!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

あだ名は勝手につける、それが妾のポリシーだ

≪ 2009年07月23日 13:40:26 ≫

55

うちのデカブツ、案の定水着コンクールには参加できなかった様だ。「ロボットはダメ」だとか。
当たり前だ、ロボットは基本的に服なんて着ないじゃないか。
それが水着を着てどうする。

>>㍊嬢
薔薇は思ったほどアッー!な感じは無かった。シナリオ時とは打って変わって、さわやかイケメンばかりだ。
シャンバラは全体的に淡白だが・・・女子部、あそこは割と濃厚であった。
パラ実は、最近は四天王イベントが近い故ピリピリしておる。普段はフレンドリーなのだが…。

>>かりんと嬢
美しい百合には棘があるのだ。

>>まいこちゃん
なんだ、女装を解いたのか。
郷に入らば郷に従え、という事で…料理か裁縫あたりで勝負してみるのはどうだ?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 13:53:51 ≫

36

>マイトさん
ミルフィ「ふう、、挑んでこられたのはそちらだと思いますが、、
     仕方ありませんわ、、異種格闘でよろしければ、わたくしがお相手いたしますわ。、
     そうですわね、、お嬢様の前で人を斬り捨てるわけにも参りませんので、コレで(木刀を貰う)
     恥ずかしながら、わたくし、レベル5ですので、少しはそちらのお相手として務まりますかと、
     あと、近頃、ようやく爆炎波を覚えましたの、もちろんバーストダッシュも会得しておりますわ^^」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

それでは異種格闘技戦を開始しますが、準備はよろしくて?

≪ 2009年07月23日 15:22:07 ≫

12

では、両者そろったところで。

「柔道」マイト・オーバーウェルム vs. 「剣術」ミルフィ・ガレット
の異種格闘技戦をとり行います。

長引くと板が荒れる(?)ので、恨みっこなしの一本勝負で。
レディー、ファイト!

さて、この試合、どうごらんになりますか、解説の…(さ、誰が解説するのかしら?)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 16:54:20 ≫

55

ユニ:ほら!クルードさん!もう始まっちゃいますよ!

クルード:……っ!おい!何だ一体!

ユニ:はい!解説をどうぞ!

クルード:……解説?……何の事……っていうか、ここ、百合園だろう!俺は帰らせて……

ユニ:駄目です!(ガシッ!腕を捕まえる)ほら、解説を!

クルード:……ええい!(諦めた)解説……(場を見て)……いや、明らかにイジメだろう……

ユニ:はい!ありがとうございます!イジメだそうです!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 16:59:04 ≫

46

>マイトさん
(、、動かないのなら、勝手にやっちゃいますよ?)

ミルフィ「、、ではっ!」

(バーストダッシュで一瞬にして近づき、)

ツインスラッシュで腕と足を続けざまに強撃。行動不能に陥らせる

ミルフィ「、、終わりました、どうぞ、ご自分の箒でお帰り下さいませ、、(しれっと)」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 17:01:02 ≫

13

ユニ:解説のクルードさん!何故イジメなのでしょうか?

クルード:……少し落ち着け……ふぅ……剣道三倍段という言葉を知っているか……

ユニ:天丼三杯を……ですか?

クルード:剣道三倍段!ワザとだろう!素手で剣に挑むには、最低でも三倍の段が必要、ということだ……

ユニ:なるほど!よく分かりません!

クルード:……お前な!(スパンと頭を叩く)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 17:09:11 ≫

36

ユニ:って!もう終わってます!弱すぎます!何だったんでしょう!マイト選手!

クルード:……当然の結果だな……皆予想していた事だろう……さて、それではこれで帰らせてもらうぞ……ふぅ……無駄な時間を過ごした……

ユニ:あっ!待ってください、クルードさん!あ、(振り向き)それではさようなら。解説は蒼空学園のユニ・ウェスペルタティアと、

クルード・フォルスマイヤーでお届けしました!またお会いしましょう!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 17:22:35 ≫

65

>クルードさん
ミルフィ「ご解説痛み入ります、、確かにこのようなもの、まともな試合ではありませんし、いうなれば虐待といって良いかもしれませんわ。
     ですが、そもそも挑みかかって来たのはマイト様です、ジュリエット様も、”異種格闘”でいいのなら、とお断りしました。
     その上でマイト様は”どんな挑戦でも受ける!”などと豪語なさいました。
     ですからこのような結果になりましたわけで、、
     とりあえずのお茶もお出しできず、お目汚し失礼いたしました、、(深々) 」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 17:34:33 ≫

54

>ミリディア&真奈

別に見せても減るものじゃないしかまわないさ。

能力に差がある? 向き不向きの問題じゃないか?

 

>神楽坂&ミルフィ

過保護というかなんというか。 まぁ、無事に終わったから気にしなくていいんじゃない。

 

>試合?

・・・確かにこの学園にしては、この場所はパラ実よりも・・・その変わりすぎている気がするね(汗)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

買い物帰りのパラ実生

≪ 2009年07月23日 17:45:01 ≫

34

ふんふふふ~ん♪
ただ今帰りました……ってアレ?!

ポク  ポク  ポク  チーン
?・・・?・・・?・・・!

こ、ここは・・・・・・百合園女学院の様ですな。
この殺気、てっきりパラ実だと思いましたよ。

し、失礼しましたー。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月23日 20:55:58 ≫

64

姉「あらら…実況のヒマもなく終わってしまったわ♪ 愚地独歩か花山薫なみのマニューバーを見せていただけると期待していたのに…」
妹「お姉様、どちらも柔道家ではありませんわ!」
姉「そうだったかしら?ま、結論からいくとクルードさんとミルフィさんの仰るとおりですわね。実況の必要もありませんでしたわね」
妹「わかっててやりましたね?」
姉「だって、闖入者の方とはいえ、『白百合会』のお姉様方の本身の薙刀の林の前に突き出すのは忍びなかったんですもの♪」
妹「…(床を見て)確かに、それよりは…」
姉「本日の教くーん!『忿速は侮られるべきなり』(孫子)」
妹「綺麗に纏めようったってダメです!ちょっとこっちで小一時間問い詰めますからね…」

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

明るい泥沼

≪ 2009年07月23日 23:49:18 ≫

66

どーもー、ごぶさたしてますぅ、皇甫ですぅ。

(とりあえず足元に教導団では見慣れた光景があるが息はあるようなので無視)

あ、有栖さんにミルフィさんだ、ちょうど良かったですぅ。

今度パラミタ内海の海の家で出す料理についてぇ、ご相談しようと思いましてぇ…

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 06:34:06 ≫

11

>試合?
真奈「
    マイトさん?傷を持ったままで帰られるのも問題なので、治癒だけさせて頂きますね。 『ヒール』! 
    っと、これで大丈夫ですかね

    神楽坂さん?今回は問題ないとは思いますが、暴力沙汰はなるべく控えてくださいね?
    戦いは戦場か試合場で行うことで、野別幕無しに行うと収集がつかなくなりますので・・・」

ミリ「そういうまにゃだってあん時はパラ実の酒場で~」
真奈「それは言わないお約束ですよ♪(メイスをギュっと握り締めて)」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 07:34:21 ≫

52

>真奈さん
ミルフィ「、、はい、確かにこのような所で騒ぎを起こしてしまったのはわたくしの不手際、、
     ですが、そもそも場もわきまえずに乗り込んでこられたマイト様もどうかと、
     手合わせがしたいのならば蒼空学園にでも赴けばよろしいのですわ、、
     それに、今回の騒ぎはわたくしの独断でした事、お嬢様は何の関わりも、、」

有栖「ミルフィ、例えどんな理由があるにせよ、今回の事は決して褒められた事ではありません、 
    それに、見ていてミルフィを止められなかったのは、主人である私の責任でもあります、、
    以後気をつけます、、皆様申し訳ありませんでした、、(深々と礼をする) 
    あ、それと真奈さん、ヒール、有難うございました、私程度のヒールではミルフィの打撃傷
    は治せる自信がありませんでしたので、、応急程度に手当てはしてたのですが、、」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 07:49:08 ≫

33

>>楽園探索機 フロンティーガー
変装なんの事だ?! 裁縫勝負はむずかしぜ!

>>神楽坂 有栖
レベル? そんなもんは存在しないし、ただの飾りだとおもうぜ!
ヒャッハー!

>>ジュリエット・デスリンク
え? え? えぇえええええええ?!

>>神楽坂 有栖
うおオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(復活!)

俺のライフは108まであるんだぜぇ・・・

>>ミルディア・ディスティン
ありがとう!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 07:49:16 ≫

26

あ・・・あ・・・ありのまま経験した事を話すぜ!
俺は試合を申し込んで、話の展開を読みにきたら
既に試合が終わっていた事になっていた。。。
反応待ちとか、承諾とか確定とか、そんなチャチな経験じゃないぜぇ・・・・!

ならば、槍術で勝負じゃぁああああああああああ!
っていうか、柔道得意なやつおらんのか?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 08:43:43 ≫

25

ふぅ、パラ実よりも隠れ武闘派がおおいのか?
まぁ、なんいせよ、乙女の園イメージを大切にしないと。

 

私が言うような台詞じゃないねぇ。(苦笑い)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 08:48:16 ≫

24

>マイトさん
(、、流石に”一日経過”前提で見に来られるようでは遅いと思いますが、、
というか、そちらが申し込みされてからもこちらは一~二時間程反応を待ったのですが、)

ミルフィ「(呆れて)、、まだおやりになるおつもりですの?、
     ならもう白百合団に殴りこみでもおかけになって勝手に斬り捨てられて下さいまし、
     わたくしはもうお嬢様にご迷惑をおかけするのは嫌ですから、試合は致しませんわ、勝ち逃げと思いたければどうぞ、
     このような戦いとは無縁な所に乗り込んで、立場の弱い女子供にしか力を振るえないような小者に何を言われても、
     痛くも痒くもありませんわ 」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 09:20:18 ≫

13

>皇甫さん
有栖「いらっしゃいませ皇甫さん^^
    海の家の料理ですか、、う~ん、実はまだあちらの海開きで何をするか考えてないんです、、^^;
    やっぱり、海で獲れる素材を使った料理が良いとは思うのですが、、
    、、そうだ、海の幸を使ったパスタとかピザなんかいかがでしょうか、、?
    ん~、何ていうか、シチリアの海のイメージかなんかで、、(笑)」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 09:25:26 ≫

44

カーッ! 覚えておけよ!
(マイトは逃げ去った!)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 14:42:56 ≫

66

姉「…んっとにもう、あんたの説教は長いんだから(と、耳栓がこぼれ落ちる)
  あ、神楽坂さん、ミルフィさんを責めないで下さいな。
  流れを作ったのはわたくしなんですから」
妹「とかいってお姉様、『手柄は独り占め!』とか思ってないでしょうね?」
姉「(ギクッ)い、いや、そんなことはなくてよ?
  それよりも、マイトさん、ちょっと今回のアプローチは性急でしたわね…。
  めげないで頑張ってくれると『面白い』んですけど」
妹「人が命を張ってるのに面白いとは何事ですか!」
姉「命を張ってるからウケが取れるんじゃないの。…でも、次、槍術は勘弁して欲しいわね。本当にお姉様方に引き渡さざるを得なくなりますもの」
妹「とかいって、何か考えてますわね?」
姉「考えてない考えてない。初撃をスウェーしてバーストダッシュで面一本とか考えてないわ」
妹「思いっきり考えてるじゃないですか!」
姉「どうせ槍なら棒高跳びにするとか…」
妹「それって犯罪教唆で・す・わ・ね。はーい、お説教タイムですよー」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 16:56:21 ≫

52

>ジュリエットさん
有栖「お気遣いありがとうございます、、ああは言いましたけど、、ミルフィには感謝してます。
    私達を護る為にして下さった事なんですから、、ミルフィ、これからも私達のこと、護って下さいね、、^^」
ミルフィ「、、お嬢様っ、、」

ミルフィ「(こほん)、、そういえば、ジュリエット様とは海の家の一件と、、
     近々催される百合園のコンテストでご一緒になりますわね、、どうぞ、お嬢様共々よろしくお願いいたしますわ、、^^」

有栖(な、何、、?何だか急に胸さわぎが、、^^;)

神薙 光

神薙 光

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 20:30:24 ≫

53

えっと・・こちらに来るのは初めてなのかな?

>マイトさん

マイトさんについては幼馴染たちから噂を聞いていますが、噂どおりのお人みたいですね。

というか、ウィングくんも春華さまもこちらによく顔を出すみたいですね・・。

春華さまが変なことをしなければいいのですが・・・、もう遅いみたいですね(汗

>有栖さん

いえいえ。一応学園では「女性」で通しているのでお兄様はまずいかとおもいますよ。

それにしても、さっきの浴衣はかわいくてよく似合ってましたよ。

 

>百合園コンテスト

えっと、友人として応援してあげたいのはやまやまですが、そのコンテストにはアイシア様も参加するので、すみません・・。僕は執事でありますので、全力でサポートにまわりますので、よろしくおねがいします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 21:52:03 ≫

12

>マイトさん
ミリ「ありゃ?もぉ帰ったのかな?もう少しゆっくりしてけばいいのに」
真奈「(あれは逃げ帰りましたね・・・)まぁ、あのお方にも用事があるようですし」

>有栖さん
真奈「今後あのような方が来られるのでしたら、殿方をあしらう術を享受した方がいいのかしら・・・?」
ミリ「まにゃ?あんまりやりすぎると男の人が寄らなくなって行き遅れるよ?」
真奈「あ!え?!! そのっ!! 行き遅れるなんてっ!!!」

>百合園コンテスト
ミリ「ミリも出場するよっ! サンプルアクションを見る限り『技』っぽいんで、夏に喜ぶ料理でも作るかな~」
真奈「お願いですから、スクール水着では出ないでくださいよ!」
ミリ「え~」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月24日 23:16:36 ≫

51

>ミルフィさん
海の家では、愛のムチということで頑張りますわ。ええ、愛のムチですとも。
「口で戯言言う前にマームと言え!」「トイレはピカピカに磨け!聖母マリアでも(略)」
…シナリオの前半分で刺されるオチになりそうで、ちょっといやですわね。少し考えましょう。

海開きは、正々堂々の正攻法で行きますわよ。
(お姉様にしては珍しい…)
おだまり!お前、私に改悛して欲しいの、欲しくないのどっちなの!
もちろん狙うは優勝ですわ。ふふふ、楽しみにしておいてくださいましね。
(多分、ほとんど描写されないんじゃないかと思いますけど…)
おだまり!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月25日 01:56:10 ≫

53

>光さん
有栖「ありがとうございます、、えっと、、光姉様っ、、なんて(///) 」

(PL:光さんのプロフィールに”女装は決して趣味ではない”と明記してあったので、”お姉様”とか設定するのもどうかなと思っていたので、、
 こっちも厳密には趣味じゃないですが(笑)でも”兄貴”もちょっと違うなあって、、^^; やはり”こっち”の方が良いですか、、え?違う?/笑)

>百合園コンテスト
ミルフィ「やはり皆様もご出場されるのですね^^ 、、お嬢様っ、コレは気が抜けませんわよ、、!」
有栖「、、わ、私は別に、、それに私、優勝を狙う気なんて、、そもそもミルフィが勝手に応募しちゃうから、、><;」
ミルフィ「そんな事仰らずに、、コンテスト用の水着もご用意してありますから^^b」
有栖「、、あうう><;」

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

いろいろ

≪ 2009年07月26日 10:22:50 ≫

35

>ミルフィさん、有栖さん
>海の家
…いろいろ考えたんですけどぉ、お料理は今回パスにしましたぁ。思いつかなかったので。
私の食材調達とミルフィさんの料理の腕前で「絶対ここでしか食べられない料理」を…と思っていたんですけどぉ、ちょっと別なことにチャレンジっ!してみますぅ。

>キリ番
踏んじゃったみたいですけどぉ、他学生が立てるのも…まずいですよねぇ。