空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白鏡 風雪

白鏡 風雪

乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月10日 04:39:03 ≫

23

ようこそ百合園学園のお茶会へ、見学の方かのぅ?

このお茶会は他校の方にも幅広く門戸を開いておるので、参加の方は大歓迎なのじゃ。
当お茶会では、皆が飲み物やお茶菓子、その他(?)を持ち寄って、来賓された方を手厚くおもてなしするのじゃ。

なお百合園学園の敷地内じゃから男装の方は入ることが一応出来ないのじゃから、
「似合う似合わないにかかわらず」 「本学園にふさわしい服装で」来てくれると助かるのじゃな。

ん?(目の前に出されたカンペを棒読みする)

 

「ここだけの話ですが、男装の方も当談話室では「歓迎」しております

 ・・・が、歓迎は歓迎でも「手荒い歓迎」となりますので、ご了承ください」

 

との事なのじゃ。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月10日 21:36:31 ≫

43

 風雪は建て替えおつかれさま。ん、楽しく話そう。そうそう、これは僕から。よかったらレアチーズケーキをどうぞ(にこっ)

>ミルフィ

ああ。そうしよう。俺はまず…主さがしからだが。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月10日 22:08:33 ≫

34

立替お疲れ様なのじゃ。どこぞの業界では御褒美らしいな、ソレ(カンペを指差し)

 

そしてわらわは他社でも配った甘栗じゃ。それなりに数は用意したから存分に喰うが良い。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

魔法剣術部定期大会のお知らせ(外部向け)

≪ 2009年07月11日 03:35:08 ≫

15

こんにちは、蒼空学園 魔法剣術部のウィング・ヴォルフィートです。

突然おじゃましてすみません。百合園学院のお嬢様方で興味がある方がいらっしゃるとうれしいのですが、今回の魔法剣術部の大会は部内の参加者の不足のため、外部から参加者を募ることになりました。

つきましては、以下のアドレスにルールを載せています。興味のある方は奮ってご参加ください。

ルール:http://fati-clavis.groupblog.jp/entry/1

会場:http://fati-clavis.bbs.fc2.com/

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

魔法剣術部定期大会のお知らせ(外部向け)

≪ 2009年07月11日 03:35:29 ≫

52

人数制限に関しましては、全25名中15名まで蒼空学園の生徒を優先にします。
時間は7月12日(日)の午後2時から2時間を予定しています。

PL発言:

キャラクターのレベルや戦闘型、非戦闘型などはほとんど関係がなく、TRPG感覚で遊ぶ掲示板ゲームです。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月11日 13:02:37 ≫

52

有栖「立替おつかれさまです、えっと、私からは、苺のミルフィーユを作ってきましたのでどうぞ^^
    私、ミルフィーユ大好きなんですよ、、♪」

>善牙さん
ミルフィ「、、聞くところ、アーバイン様、でしたっけ?その方が善牙様の”護るべき方”と思っておりましたけど、、?」

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月11日 20:21:24 ≫

51

え、っと、初めまして。わたくし、ナナリー=プレアデスと申しますけれど…。

勝手にお邪魔して宜しかったのでしょうか…。

…う、で、でも、私も百合園女学院の生徒ですわ。いいですわよね。

い、一応、アップルカスタードパイを持って参りましたので、皆様、どうぞ、召し上がって下さいな。

お近づきの印としては、少々不十分やもしれませんが、宜しくお願い致します。

 

ユース「こんばんは。ナナリー様もそこまで畏縮なさらなくたって宜しいのに。

私はユーシュリルテ=リスタルジュードと申します。

どうかお気軽に、ユース、ユーシュテと呼んで頂いて構いません。

ナナリー様が付けて下さった愛称で呼ばれる方が私も幸せでございますから。

…そうそう、勝手ながら冷えた甘露茶をお持ち致しました。

パイとは風情が違えど、お楽しみ頂けますように。私の方からも宜しくお願い致しますね。」

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月11日 21:09:10 ≫

31

>有栖、ミルフィ

ミルフィーユか。あれはさくっ、とした食感となめらかなクリームのバランスが難しいんだ。少し呼ばれてみようかな。

 ああ、せーくん(セウェールス)のことか。彼は相棒だ。互いに背中を守り合う相手さ。二人で誰かに仕える人を探しているような状態かな?

 

>マギステル、ナナリー

二人とも、よろしく頼む。二人が持ってきてくれたお菓子もいただこう。

うん、いいにおいだ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月12日 10:56:29 ≫

45

>善牙さん
有栖「はい、えっと、正式には”ミルフイユ・オー・フレーズ”とされるものを作ってみたのですが、、
    上手く出来てますでしょうか、、?(どきどき)」

ミルフィ「なるほど、、セウェールス様は自分の背中を任せられる方、ですのね、そういう方がおられるのは心強いですわね、、^^
     いつか、善牙様にもきっと良いご主人様が見つかりますわ^^」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月12日 10:57:45 ≫

34

(連投失礼します^^;)

>ナナリーさん
有栖「ようこそいらっしゃいませナナリーさん^^ここは他校の方にも門戸を開いてますし、
    ナナリーさんは同じ百合園生ですから、何の気兼ねも要らないですよ♪
    あ、アップルカスタードパイ、頂いてよろしいですか?(一つ食べる)
    (もぐもぐ)、、美味しいパイです~^^もういっこ、、
    (ミルフィに こほん、と咳をされる)、、あ、すみません、、(///) 」

ミルフィ「もう、、はしたないですわよお嬢様^^;
     、、は~、ユーシュテ様の下さった甘露茶が美味しいです、、落ち着きますわぁ、、ずずぅ 」←なんか年寄り臭くなってる

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月12日 12:47:22 ≫

35

>綾織様

えぇ、こちらこそ、宜しくお願いしますわ。

料理は私の方の趣味なんですの。お口に合うと宜しいのですけれど…。

 

>神楽坂様・ガレット様

良かったですわ。どうぞ、ナナとお呼び捨て下さいな。

勿論、どう呼んで頂いても結構ですけれど。

うふふ、沢山持ってきましたの。

いくつでもお飽きになってしまわれるまで存分に食べて下さいな。

美味しいと仰って下さる方に食べて頂ける方がパイだってきっと幸せですわ。

 

ユース「私は料理より音楽の方が得意なのですが、

料理の醸し出すハーモニーもまたインスピレーションを刺激するので、

せめてと飲料類には気を配っています。気に入られたのでしたら光栄でございますね(微笑)」

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月12日 13:26:38 ≫

44

うむ、宜しゅう頼むぞ。にしてもフレンチな物を皆持ってくるのだなぁ…まぁ美味しいから良いのじゃが>ナナリー

甘栗の匂い…ふむ、思いつかん>善牙

各々形式を大事にしているのじゃなぁ…(しんみり)

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月13日 15:35:43 ≫

63

>有栖、ミルフィ

(一つ頷き)実にいい歯ごたえだ。舌ざわりもよく、文句の付けどころがない。

パティシエとしてもやっていけるんじゃないか?

そして、そういう主と巡り合えたら、また僕も変われる気がするよ、ミルフィ。

>ナナリー

おいしい…。林檎のしゃきしゃきとした歯触りが好きだな。

>マギステル

甘栗は好きだよ。香ばしいからねぇ。(もぐもぐ)ありがとう。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月14日 19:04:42 ≫

33

>アンジェリカ様

たまたまですわ。日頃はお餅を作ることもありますもの。

特に蓬を使ったものが好きで、お餅は勿論、お茶なんかも良く作りますわ。

たまには中華風に蒸し饅頭なんかも良いかしら…?

 

>綾織様

プリザーブに歯ごたえを残すのは意外と骨の折れることですけれど、

ただしんなりさせるだけでも飽きてしまいますから、気を遣ってますわ。

料理は日々精進。まぁ、ジャムからプリザーブへの進歩は、実はごく最近のことなんですけれどね。

ユース「ナナリー様、大変に苦心しておいででしたものね(苦笑)」

……どうせ失敗の度に食あたりを起こした張本人ですともよ。(いじいじ)

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 03:33:14 ≫

11

アンジェ様>

御褒美・・・?ああ、氷の女王にスクール水着着させようとして氷漬けにされた輩じゃな。

しかし氷漬けにされても笑顔で凍るとは中々の根性(?)のある輩じゃな。

 

善牙ちゃん・有栖ちゃん>

ケーキ系統には目が無いのじゃがちょっと味見を・・・これは大変な美味じゃのぅ。

(次のケーキめがけて手が動くが)・・・はっ、いかん、いつもの癖でつい食べる所じゃったわ。

 

んー・・・っしょと。(ドシン、と音が聞こえるぐらい大きめのバスケットにサンドイッチが盛られている)

クラブサンドを作ってきたのでどうぞー。作りすぎた感はあるのじゃがついつい作ってしまうのじゃな。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 04:32:41 ≫

54

(青空女子制服をきた麻衣ちゃん登場)

おーほほほ、こんにちは
最近、いろいろな制服を着るのが好きで
バラ実、薔薇、百合学園の女子生徒服を探しているのですが
もっていませんこと?

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 07:06:11 ≫

63

この独特の甘味は癖になるのう…(もぐもぐ)お気に召したようで良かったわぇ>善牙

 

も、餅!?そして饅頭とはあの白くてにゅーのアレか!…ふむ、随分多岐に渡って作るのじゃのう…。結構料理も得意そうだし…趣味の一環でも凄い出来じゃなぁ>ナナリー

 

それこそ極限の喜びを味わったのじゃろう。全く痛みが快感とは度し難い物よ…。>白鏡

 

おぉ、ご苦労、ご苦労。この人数じゃから個々の食欲を踏まえても十分だと思うのじゃ(一つに手に取り頬張る)

 

やぁやぁ、変態…(コホン)こんにちは。制服好き…コスプレ?しかし万世の法則、何かを得る為には相応の対価を支払わなければならないのじゃよ?>麻衣ちゃん

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 11:54:14 ≫

46

>>マギステル
では、私の双子の弟がイルミンスールの武術部にいらっしゃいますから
お好きなだけ攻撃していいという許可を与えますわよ?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 15:44:52 ≫

13

あ~らあら皆さま、ごきげんよう…。

わたくし、パラ…ゴホン、タシガンの方から参りました、ドロシー・プライムリーですわオホホホホ…。
あ、それと、この後ろの鉄塊は…その…魔除けのガーゴイル、ですわ。
どこか適当に飾っておいて下さいまし。オホホホホ……。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 15:52:08 ≫

62

>ナナリー

その努力の成果が出ているじゃないか。しかし、大変だよな。
(そっと胃薬を手渡し)使ってほしい。

>風雪

(様子に微笑)ケーキは美味しいからな。ん、クラブサンドもいただきます。

 

>マギステル

ああ、気にいった。また、食べたいものだ。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 15:54:38 ≫

33

(連続失礼)

 

>マイト及びフロンティーガー
(女装慣れしていないのかな? 微妙な初々しさに苦笑)

ドロシーははじめましてだな。そして麻衣は元気そうだな。
僕は綾織 善牙という。普段は執事として過ごしているがここでは本来の性別の服でいる。以後よろしく。

 

(……さーて、この二人をどう無事に…)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

極悪マッチポンプ

≪ 2009年07月15日 16:14:54 ≫

53

あらあら、イルミンスールにお邪魔したりサーバルームに籠もってたりしたうちに、また随分とご盛況になりましたわね…。

あら、ドロシーさん、その制服、おかしくありません?
そんなところにタックは入ってませんし、リボンとフリルの数も違いますわ…
…(布だけさわさわ)そもそも服地からして違いますわね…

悪質テーラーの騙りにでもあったのかしら?
早急にあつらえなおすことをお勧めしますわ、でないとニセ学生と間違われかねませんわよ?

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 22:48:09 ≫

21

良いじゃろう。攻め続けて「人思いにやれぇぇええ!と叫ばせてやるのじゃ>麻衣ちゃん

 

ほぇ?ドロシーお姉様?何で百合園に居るのじゃ?それにお姉様はパラ実…>ドロシー

 

生憎量はさほど多くは無いからのう…。直ぐに切らしてしまうのが残念じゃ…>善牙

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月15日 23:36:02 ≫

33

ミリ「ただいま~! ジェイダス杯で遊んできました~!
   あと、自宅からマドレーヌ用の焼き型を送ってもらったので、早速作ってみました~!」
   (と、大皿に山盛りのマドレーヌをテーブルへ)

ミリ「麻衣ちゃん、百合園の制服を卸してる所を教えても良いけど・・・結構高いよ?」
真奈「大抵の方が入学の時には既に買ってこられてますし、多少の綻びであれば自分達で治せますし・・・」
ミリ「だね。簡単な裁縫と料理は百合園女子のたしなみらしいし、ね?」
真奈「りょ、料理は別だと思いますよ?←破壊的な料理の腕前」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月16日 11:51:23 ≫

41

有栖「ただいまです、合宿の打ち合わせで少々席を外してました^^」

>善牙さん
有栖「(安心)良かったぁ、、^^パティシエ、、小さい頃、ちょっと憧れてました。
    善牙さんのレアチーズもすごく美味しいです、、♪
    ふふっ、、善牙さんは、ミルフィーユの召し上がり方も完璧ですね^^きちんと横に倒して召し上がってますから」
ミルフィ「お嬢様は召し上がる時は大抵崩れてボロボロにしてしまいますものね♪」
有栖「Σ も、もーミルフィってば><;ここで言わなくてもっっ(///) 」

>白鏡さん
有栖「白鏡さんにもお気に召して頂けたみたいで良かったです、、^^
    白鏡さんのクラブハウスサンドも頂いてよろしいですか?お腹空いちゃって、、ん~美味しい♪」
ミルフィ「お嬢様、、美味しいからってそんなに召し上がると”お太り”になりますわよ?^^;」
有栖「Σ はうっ!?(ぴたっと食が止まる)」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月16日 12:12:33 ≫

16

(連投失礼します^^;)

>アンジェリカさん
有栖「パラ実、楽しそうな学校ですよね、、^^そのうちお邪魔しちゃおうかな、、(ミルフィがいない時に♪) 
    アンジェリカさん、ドロシーさんとはお知り合いなんですか、、?」

>ミルディアさん
有栖「あ! ”白百合の乙女”さん、ですよね♪サイン下さぁいっ^^」
ミルフィ「お嬢様っ、何ですもうそんなにはしゃいで、、^^;」
有栖「あ、、すみません、、(///) 」

ミルフィ「、、そうですわね、簡単なお裁縫と料理は百合園女子のたしなみ、ですものね」←こいつも料理ヘタ(しかも自覚無し)
有栖「、、、(マドレーヌをもぐもぐしつつ黙りこむ) 」
ミルフィ「、、お嬢様?」
有栖「Σ わ、私は何もっ」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

鋼の体に言葉の刃は届くか?

≪ 2009年07月16日 12:51:32 ≫

44

>神楽坂さん
そういえば、パラ実には「執事喫茶」がある、と聞いたことがありますわ。
パラ実さんと「執事喫茶」…一見ミスマッチですけれど、美が均整やオーソドックスに宿ると限ったわけでもありませんものね。

「執事喫茶」なら安心そうですし、一度ご一緒しませんこと?>有栖さん、ミルフィさん
ああ、そうそう、いまサーバルームに転がしてある(←外道)うちの妹も連れて。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月16日 13:58:24 ≫

13

>マギステル

それは残念だが、気が向いてタイミングが合えば、だな。

>ミルディア、真奈

料理はコツさえつかめばできるようになるぞ。その努力が実を結びます様に。

 

>有栖、ミルフィ

亡き兄に食事のマナーは仕込まれた。元来、幼少より使用人になるつもりだったから、僕が望んでなのだが…(照れている)。チーズケーキだが…そ、そうか?ありがとう。

 

>ジュリエット

……パラ実に執事喫茶……本当か(目が鋭い。己がバトラーなので気になるらしい)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

私はドロシー。フロンティーガーなんて人、知らないわぁ。

≪ 2009年07月16日 18:11:03 ≫

16

ドロシーの後ろのガーゴイルは、
(ギクッ!他校生用の部屋だと思って油断していましたが…まさかマギステル様がいるとは…!)
といった雰囲気を醸し出している。

あ、あらマギちゃん久しぶりねぇ。
ちょっとこっちにいらっしゃぁ~い?
(不敵な笑みを浮かべながら)協力してくれたら、お姉さんうれしいなー…

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月16日 18:52:03 ≫

12

お疲れ様なのじゃよー。大波乱のようじゃったが無事終了(?)して良かったのう(マドレーヌを頬張りながら)>ミルディア

 

うむ、個性的な者ばかりで飽きが来ないのじゃ。特に丁度あのガーゴイル像?のようなロボットも居てのう…。ただ場所が場所だから気をつけて行くのじゃぞ?>有栖

 

何時でも好きな時に言うがよろし。備蓄は学園にあるからのう>善牙

 

ほぇ…?ぇ……えぇ?だだだ、だってお姉様が素性を隠す必要はないんじゃ…?不敵な笑みに半泣き状態)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月16日 21:43:06 ≫

53

やあ、こんにちは。なにやら楽しそうな雰囲気ですね、私も混ぜ貰ってもよろしいですか?(今はポニーテールを解き、神薙光から借りた予備の百合学の服を着ている。)

さきほどはいきなりの告知、失礼しました。今度からはちゃんと女装してから来ますね。

ところであのガーゴイルさん、今少し動きませんでしたか(・・?


 

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

要は誰かに見せびらかしたかっただけらしい。

≪ 2009年07月16日 23:01:32 ≫

15

おひさですぅ。
~あー。タルぅ。

戦争だから増援に行って来い、って言われてビクビクもので行ってみたら、なんか使いっぱ。で、軍人精神がどーのこーのとかお説教くらって解散。なーんだったのかしらアレぇ。結局せっかく頂いた千人針も使い道なかったしぃ。まあ、ない方がよかったけどぉ。

あ、でもでも、見て見て!ジャジャーン!
(と、どこからともなくティーセットを取り出す)
ついに、バトラーの夢、「ティータイム」を身に付けたんですぅ!
お茶どうぞぉ。いっくらでも追加できますからぁ。
あ、でも、…(ズズズ)味、いまいちかもですぅ…。うぅ、精進が必要ですぅ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月16日 23:28:34 ≫

13

>>マギちゃん
この学園に対する勝手なイメージでキャラを作ってみたが…変だろうか?

>>ウィング様
ガーゴイルは(う、動いてません!)といった雰囲気を醸し出している。

>>伽羅様
ガーゴイルは羨ましそうな視線を送っている。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 01:35:21 ≫

21

>>綾織 善牙
よろしくお願いしますわ おほほほ

>>マギステル・アンジェリカ
そうそう、そういう事よ!

>>ミルディア・ディスティン
た・・・高いの?!


うふふふ、こんど薔薇の学園にでもいって
交流祭りでも開きましょうか?

乙女の園と男の園の……

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 04:50:35 ≫

63

>アンジェリカ様

お恥ずかしながら、未だにあまり母離れが出来ていませんで…。

母の為に、と思えば真っ先に負担軽減を思いつくのが料理だったんですの。

今や自分の楽しみでやっているところも大きいのですけれどね。

 

>綾織様

あ、ありがとうございます…。胃薬…。

ユース「良かったですね、ナナリー様」

ユース、貴女楽しんでいない…?

ユース「まさか。私はナナリー様に極上の音色をお届けしたくてお側に居るのですよ?

体調に支障を来たすことを望んだりなど致しません。ね?」

イマイチ信用し難いのに説得力あるのが気に食わない…。

 

 

もう朝ですわね。では、フレンチトーストと卵焼きとを置いて行きましょうか。

ユース「はい。でもどちらかですよ?卵の摂取過多はコレステロールの大量摂取に繋がります故」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 07:05:23 ≫

52

フロンティーガーさん

ふむ・・・・(ガーゴイルの横に立って)

つんつん、こちょこちょ・・・

・・・・っさ(どこからともなく布を取り出す)

キュッキュ・・♪(←磨いてる)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 15:23:42 ≫

62

突然男子が来たら一般生徒は驚くじゃろうて。不慣れな者も居るからのう>ウィング

 

最初は誰しも初心者じゃから、焦らず精進するのじゃよー>伽羅

 

何が目的なんですかお姉様…。あと、そのキャラは聊か古過ぎると…>ドロシーお姉様

 

うむ、何となくおぬし似ている気がするからぶん殴って良いかのう?(待>麻衣ちゃん

 

そうかー…母方の為に…。おぬし、幼き頃から親孝行して来たのじゃな…!趣味でも素晴らしい事じゃ!(感涙)わらわの母方なんぞ既に顔も声も忘れてしまったが、久方振りに訪ねてみるかのう…。門前払いじゃろうがなぁ(苦笑)>ナナリー

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 17:06:32 ≫

26

千百合「しばらく離れたうちに大盛況になってるっすね。

     あ、追加のお菓子も持ってきたよっ」

日奈々「お菓子は…最近、暑い、から…水羊羹…作って、みましたぁ…」

 

>麻衣ちゃん

千百合「ほんっっとーに好きなだけ攻撃していいの?ね?ね?」

 

>フロンティーガーさん

千百合「魔除けのガーゴイル…今にも動き出しそうっすねー。あ、ガーゴイルだから別に動いてもいいんすか?」(そういうことはよく知らない)

 

>ナナリーさん

日奈々「お母さんの、ため…それは…たとえ、趣味でも…いいこと、ですよぉ…

     お母さん…元気にしてる、かなぁ…」

 

>皇甫さん

日奈々「無事で…よかった、ですぅ…

     誰でも、最初は…うまく、いかない…ですから…頑張って、ください…」

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

一方その頃ガーゴイルは・・・

≪ 2009年07月17日 20:09:17 ≫

41

ガーゴイルは(ドロシー様、折角ですので執事喫茶の宣伝を…)といった雰囲気を醸し出しているが、ドロシーは敢えて無視を決め込んでいるようだ。

>>ナナリー様
ガーゴイルのお腹から微かな音が発せられた。

>>ウィング様
ガーゴイルの表面の塗装が剥げ、鉄色の何かが露呈した。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

連続投稿ごめんなさいねぇ?

≪ 2009年07月17日 20:12:02 ≫

35

>>マギちゃん
このバカが何か勘違いしている様でな、仕方なく協力してやっているのだ。
べ、別にかわいい娘がいないか見に来た訳では無い。

>>ひなちゃん
ガーゴイルは夜中になると、不届き者をやっつける為に動き出すのよぉ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 21:11:32 ≫

35

>フロンティーガーさん

ウィング:!! おやおや、磨いたら金属光沢がっ!これはもっと磨かなくては・・・(ゴシゴシ)

>アンジェさん(アンジェリカさん)

う~ん、今度から気をつけますね。髪をほどいて軽くメイクしないとだめかな・・。まぁその辺は光君に聞こう・・・。服は制服があるから・・うーん・・っは!あぶないあぶない・・のめりこむところだった。 このまま女装が趣味になってしまったらやだな(汗


 

御影 春華

御影 春華

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 21:41:41 ≫

61

ひさびさに来てみたら、ウィング発見!やっほー♪

うーん・・・光といい、ウィングといい・・・私のまわりの男子はなんでこんなに女装が似合うんだ?・・・でもそれはそれで・・・ジュルリ(´~`)○0〇

 

さてさてそれは置いといて、かなり人数が増えたのね。

なんか変な銅像も増えてるし。うーん・・・・この銅像どこかでみたような・・。

まぁいいや、そんなことよりも新作料理を作ってきたんだ!

じゃじゃーん!なずけて黒うにスープ!(名前の通り色は黒い。水面・・というよりビロードのような感じにみえるが、誰も風もないのに触ってないのにぐにぐにとうねっている)

さてさて、ではさっそくウィング味見してねー♪


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 22:10:10 ≫

15

げ・・・春華(・・;

これを私に飲めと?…(汗

(うぅ・・また、変な方向に腕を上げたな)

よ・・・よし、向こうで飲むから見ないでくださいね。

(こそこそ)

よし、今だ。

(ガーゴイル(?)の口をこじ開け、スープを流し込んだ)

・・・・・。の・・・・飲んできたよ・・・。とりあえず、もう私は金輪際春華の作る料理はいらないから・・よろしくたのむ・・。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

もはや石像に見えなくなったガーゴイルから不気味な声が・・・

≪ 2009年07月17日 22:54:42 ≫

31

・・・深刻ナえらーガ発生シマシタ。 深刻ナえらーガ発生シマシタ。
・・・しすてむ”EDEN VOYAGER FRONTIEGER”ヲ強制終了シマス。

・・・うぃるすヲを発見シマシタ。直チニ駆除ヲ開始シマス。
・・・うぃるすノ駆除ニ成功シマシタ。
・・・しすてむ”EDEN VOYAGER FRONTIEGER”ヲ再起動シマス・・・・・・・・・。


な、何が起こっているというのだ…!?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 23:24:29 ≫

25

(薄いピンク基調で可愛らしい星の柄のゆかた姿で入って来る)

有栖「戻りました、、えっと、今度イルミンスールに着ていくゆかたの着付けの練習をしてて、、あ、お客様がこんなに^^」

>ジュリエットさん
有栖「パラ実にそんな所が、、ねえミルフィ、ジュリエットさん達となら、、」
ミルフィ「、、そうですわね、、折を見てお伺いしてもよろしいかも、、勿論わたくしも同行ですが(こほん)」

>ウイングさん
有栖「ようこそいらっしゃいませ、春華さんとお知り合いなんですね♪どうぞゆっくりなさってください^^」

>伽羅さん
有栖「おかえりなさい伽羅さん^^新しいスキルを覚えられたんですね♪
    、、私も、早くスキルを覚えたいです、、自分の身くらい一人で守れるように、、」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月17日 23:42:24 ≫

42

>神楽坂さん

やぁ、こんにちは 

その浴衣かわいくて、とても似合ってますね( ^^)b

私は、春華と幼馴染なんですよ。あ、ここの学院にいる神薙 光くんもそうだよ。

フロンティーガーさん

さすが春華の料理・・・機械をも狂わすか・・(--;

これはやっぱり、兵器として売り出せそうだな・・・

まぁ、少しやりすぎちゃったかな(・・;

大丈夫かい?ガーゴイルくん。


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月18日 01:48:33 ≫

65

>>如月 日奈々
ええ、マイトになら攻撃してもよろしいですわよ?

最近、弟がヒャッハーと叫んでいるのですがどういうことでしょうか?

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

…嵐の予感。

≪ 2009年07月18日 03:12:12 ≫

33

>改めましてみなさま
恥ずかしながら、帰ってまいりましたぁっ!

>自分のティータイム
教導団なのでぇ、文字通り「死活にかかわる」スキルなんですぅ。
これで補給が途絶しても飢えなくなったんですぅ。でも栄養バランスは…

>麻衣ちゃん
「ヒャッハー」…いい響きですぅ。
もしお兄様に会うことがあったらご一緒にヒャッハーしましょう、ってお伝えください~。
でも、その前に「拳と拳の語り合い」が入りますけどぉ(苦笑)。
(と言いながら視線はずっとガーゴイルの方に向いたまま)

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月18日 04:36:56 ≫

15

随分と新顔さんが増えたのぅ・・・

改めて自己紹介でも。百合園のインチキ老女こと白鏡じゃ是以降お見知りおきを。

 

グリフォンパピーを助けた際に受けた言葉じゃが心に刺さったわ・・・色々とな(ちょっと泣き顔になる)

まぁしっかしシリアス路線かと思いきやガチの戦闘描写になっちゃうしのぅ。

運搬班じゃったが運搬班にも戻れなかったしのぅ(遠い目)

 

シャンバラから無事に戻ってきたのでプチチューを作ってきたんじゃ。(大皿2枚に盛られている、以前に比べると小ぶりだ)

そうそう、趣向を凝らして中に「カラシ」が入っているのが一個あるので注意してたべるのじゃよ。

(中に一個なのでフラグはご自由にどうぞと言うオーラを漂わしている)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!②(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月18日 08:58:15 ≫

34

>ウイングさん
有栖「ありがとうございますっ、、(///)このゆかた、私も結構気に入ってるんですよ♪
    光さんとも幼馴染なのですね^^
    私も、光さんには一方ならぬお世話になっています、、^^」

(PL:光さん”妹”設定有難うです♪、、惜しい、”お兄さま”という感情があれば間違いなく設定したのに、、w)

>ナナリーさん
有栖「ご自分のお母様のために料理を、、私なんかとは大違いですね、、
    私のは、単に趣味が高じているだけのものですから、、
    ナナリーさんの料理、美味しい訳です、、^^」