天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華SP】女王候補の舞」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 89件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月28日 12:01:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 12:23:21 ≫

34

薔薇の学舎の小林翔太だよ~。ヨロシクね!
「ミスド」でドーナツたくさん食べるんだどーなつ★どーなつ!!

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 12:46:36 ≫

11

イルミンスールのジーナです。皆さん、よろしくお願いします。

十二星華さん達については少し気になることもありますし、情報や疑問を共有できるのはとても楽しみです。
ドーナツは残念ですけど、語らいの場にもお菓子はきっとありますよね!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 13:00:21 ≫

41

あたしゃパラ実の弁天屋と言うケチな女さよろしくな。

さて、パラ実の出番はあるのかねぇ

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 13:13:28 ≫

66

蒼空学園の岬蓮です☆(PL:選ばれるか緊張する…!><)

今回はねえ、ティセラさんっていう悪いことばっかりする?人に近づいてみるよ。

…あ、近づけるのは私じゃないよ?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 13:23:09 ≫

14

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

女王候補とか言われても、会った事もねぇし、いまいちピンと来ねぇんだなぁ・・・

どの程度の器の持ち主なのか見せてもらえるといいんだがね。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 13:23:49 ≫

21

蒼空学園大学部所属、藤南雪斗だ。

・・・同じく、蒼空学園大学部所属、藤南桔梗。

俺たちは、ホールに行こうと思ってる。よろしくね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 13:37:06 ≫

44


ふむ、失礼。俺様は青学の万願・ミュラホークである。

 

今回は、ティセラと踊って腹の中を探ってみようと思う。

よろしくの。

 

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:23:47 ≫

32

パラ実の泉だ。よろしくな。

緋月とドーナツでも食いにいくかな~。


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:41:45 ≫

45

あえて言いましょう、アイテム目当てであると。
フロンティーガーです。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:43:57 ≫

34

百合園の八ッ橋。
普段はヴァイシャリーにいるし、今回もヴァイシャリーにいると思う。
会ったらよろしく。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:50:21 ≫

16

ヴァイシャリーに住んでるキャンディスだヨ。
ミスドに行くつもりダヨ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:51:55 ≫

45

イルミンの七尾だ。よろしく。

イルミンで情報収集、と思ったが・・・

 

事件は現場で起きている、ってことで出かけることにした。

何かつかめたら報告するんで、学校のみんなもがんばってくれ。


 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:55:41 ≫

65

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
離宮へ出発しようかという時だというのに、騒動が尽きないね。

(中の人)
時系列的に離宮編と同じ方針での行動とします。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:57:51 ≫

32

蒼学のシルヴィオだ。

よろしくな。

ヴェント・アルバーク

ヴェント・アルバーク

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 15:26:10 ≫

15


お初にお目に掛かります。ヴェントと申します。よろしくお願いします。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 15:26:50 ≫

22

イルミンのぽに夫です。
ゴチメイ隊のことを報告しに行こうと思います。

イルミンには世界樹とだごーん様というニ柱の神いらっしゃるので
女王は別に擁立する必要はないんじゃないかと思うんですよね。
それよりも旧支配者様を招来するにはどうしたらいいのかを話し合いたいです。
いあ いあ。

ヴェント・アルバーク

ヴェント・アルバーク

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 15:26:56 ≫

53


おっと、所属がどこか言ってませんでしたね。蒼学です。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 15:34:47 ≫

65

『【シャーウッドの森】空賊団』のリネンよ、よろしく。

所属は蒼学だけど・・・今はほとんど中立と思って。

 

・・・ちょっとミルザムの態度が気になるわね。

そのあたりで探りを入れてみようかしら。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 16:00:46 ≫

64

独立傭兵団『風の旅団』団長、ウィング・ヴォルフリートです

エリュシオン・・・我々が最も気にしている国

神のみで結成された騎士団がある場所・・・

私は旅団の仲間と共に、ティセラにコンタクトを取る予定です

もちろん、彼女を女王とすることには反対ですがね

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 17:19:46 ≫

11

蒼空学園の飛鳥桜だよ。

ティセラ…か、僕はこの人関係の事件や依頼には関わったことは無いけど…

個人的に興味があるね。とりあえず、僕と相棒はホールあたりにいると思う。同じ場所にいたら宜しくね

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 18:13:08 ≫

33

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

 踊る阿呆に見る阿呆

 同じ阿呆なら踊らにゃ損々

 

――か。

くっ、ドーナッているんだ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 18:34:03 ≫

23

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくね。

 

パートナーと一緒にミスドで過ごす予定です。

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 18:47:40 ≫

35

独立傭兵団「風の旅団」所属の御影 春菜ですぅ

私は団長と一緒にティセラに接触する予定ですぅ~

ヒロイックアサルトをうまく使って、相手の真意を読み出せたらいいな~とかおもってますぅ

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 19:14:12 ≫

51

独立傭兵団「風の旅団」情報探索隊隊長のアイギス・グリッドだ

俺はイルミンスールへ出向き、女王候補を擁立するのをやめるよう説得するつもりだ

ティセラがエリュシオンの名を出してきたということは、奴らの手が伸びてくるのももう間近なのだろう

今は余計な争い事を増やすのはやめて、速くシャンバラの地を平定してもらいたいからな

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:47:16 ≫

35

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

とりあえず、踊ろうかな~と考えております。皆さん、よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:48:29 ≫

54

神楽崎分校所属の国頭だ。

 

離宮調査に関する会議に出席した後に、

こんなイベントが待っていたとは思わなかったぜ。

 

とりあえず、ホールに居ると思う。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:56:57 ≫

14

百合園のレキだよ。
うーん、行動は決めかねているけど、控室へ行ってみようかと思ってるよ。

よろしくなんだよ。

雪海 薫

雪海 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 21:11:48 ≫

26

蒼学の雪海 薫です。よろしく

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 21:53:38 ≫

11

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

ご報告に行ってみようかな~。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 22:16:29 ≫

16

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

建国とか女王がどーとかには正直あんまり興味ないし、半分アイテム目当てで気楽にやるよ。

…まぁ、個人的にこの人は嫌だなってのはあるから、せめて無難なとこに落ち着いてほしいとは思うけど。

行動はたぶん魔法学校で資料集めの手伝いをするか、ミスドでのんびりするかかな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 22:19:25 ≫

45

蒼空の騎沙良 詩穂です。

まぁ、どこかで会ったらよろしくおねがいします☆

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 22:28:43 ≫

25

イルミンスールの瓜生コウだ、よろしくな。

ティセラか…気に入らねえな。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 22:29:12 ≫

24

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

・・・ジーナが、手伝えって言っていたので、

ミスドに行ってくる。

あんなところでバイトしていたのか・・・??

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 22:46:01 ≫

63

蒼空の椎名です。
もしどこかであったらよろしくね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 22:59:07 ≫

16

イルミンスール所属、ナナ・ノルデンです。

今回は、イルミンスールでの情報会議に参加予定です。

自分が過去に対面した十二星華についての資料と考察を纏めて提出の予定です。

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 23:00:33 ≫

43

今日和・・・あれ?こんばんわ?

なんでもいいや、蒼空学園のラピスだよ。

 

うーん。くぃーんう”ぁんがーど?も女王候補っていうのも

私はあんまりわからないだよね・・・そんなに大事なことなのかな?(同じ学校にいるのに

とりあえず、どこかで会ったらよろしくね!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 23:07:58 ≫

51

蒼空学園の斎藤だ。よろしく頼む。

 

ようやく二人の女王候補の真意を確かめるチャンスが回ってきたか。

しかし校長の動きも気になる。

二兎を追う者は一兎をも得ず、誰に話を聞くべきか?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 23:19:02 ≫

26

 

はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

アクションは考えてないけどみんな!頑張ろうね!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 23:23:43 ≫

41

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

女王候補のことや十二星華のこと、
考える事はあるけど、関わったことは殆どないからねぇ…
あまり詳しい事は知らなかったり。

…まぁ、ティセラはあんまり好きじゃないと思ってる。やりかたとか

提供できる情報ももってないから…多分、ミスドにいると思うなぁ。

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 23:51:45 ≫

34

百合園の氷川陽子です。

私は、パートナーと共にアレナの護衛をしていきます。

ラズィーヤが、わざわざアレナをホールに呼んだ意図も知りたいのですが、

とりあえずティセラに十二星華の状況を聞き出し、そのうえでヴァイシャリーでの重大案件(離宮探索と闇組織対策)の解決に協力してもらうようにします。
ティセラが女王候補として、ヴァイシャリーをシャンバラ王都と決めた以上、それ相応の義務を果たすべきだと思います。

エンリル・アメレタト

エンリル・アメレタト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 00:14:09 ≫

36

独立傭兵団「風の旅団」所属のエンリル・アメレタトだ

俺はだめもとで、エリュシオンに向かってみようと思っている

目的地が同じやつは、協力してくれると助かるぜ

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 00:51:07 ≫

45

蒼学から来たメルティナです。

自分がダメダメキャラなのはわかっているけど…足掻いてみたかったので参加しました。

守るべきモノって…何か知りたくて校長室へアタックするね。

どうぞよろしく!

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 01:16:54 ≫

26

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

ホールで行動すると思います。それ以上の事はまだ決めておりません。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 02:45:24 ≫

46

イルミンスールの本郷涼介だ。

とりあえず、一度イルミンスールに戻れるのであれば、会議に参加して今後の方針を提案したいものだが・・・。

はてさて、どうなることやら。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 04:04:57 ≫

21

どうも、イルミンスールの月詠 司 です。宜しくお願いします。

とりあえず、私たちはホールに居ます。

さぁて、どうなることやら・・・♪

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 04:24:43 ≫

63

イルミンスールの志方です。

プロフィールの割にどうも良い人っぽくなってしまったので、本格的に策動しますよ。

全てはイルミンスールのために、ですよー?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 10:38:08 ≫

31

イルミンスールの水神です。

とりあえず、イルミン生らしく?動こうかなって思っています。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 11:47:11 ≫

14

薔薇学の早川だ。

ひとまず、ヴァイシャリーで舞踏会の警備でも地味にしていると思う。

よろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 12:36:48 ≫

26

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

【ホール】か【ホール控え室】でおはなししてるとおもうです。

みんな、よろしくです(ぺこり)