空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華SP】女王候補の舞」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 89件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 14:03:22 ≫

13

蒼学の闇咲 阿童だ

俺達はミスドでドーナツ食ってると思う

よろしくな

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 15:46:26 ≫

24

蒼学の前原っす
今回もヴァンガードとして参加します。
よろしくお願いします

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 19:16:02 ≫

42


クイーン・ヴァンガードのアシュレイです。

ティセラに祖国に対する想いを問いたいと思います。

アクション書いてしまった……

八雲 緑

八雲 緑

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 19:18:59 ≫

65

蒼空学園の八雲 緑です。

面倒事は苦手ですし、ミスドで待機してますか。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 19:20:54 ≫

62

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 ミルザムに接触して、女王に相応しいか否か、見極めたいと思う。 なのでミスド方面かな。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 20:06:21 ≫

56

百合園の神倶鎚エレンですわ。

 

まあ、次から次へと面倒な……

 

もとより擁立など無理なことですが、即断お断りもヴァイシャリーに危険となる可能性がありますから、それらの問題を棚上げにして、別のことについてティセラとの交渉に持ち込もうかしらねぇ。

ヨハン・ローゼンクロイツ

ヨハン・ローゼンクロイツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 21:21:24 ≫

42

独立傭兵団「風の旅団」所属のヨハンです

僕は空京のミスドへ行こうかと思っています

クレイ・フェオリス

クレイ・フェオリス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 22:18:51 ≫

32

イルミンスールのクレイ・フェオリスと申します。

件の方と直接話をする良い機会なので、【ホール】に向かおうと考えています。

どうぞ宜しくお願い致します。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 23:06:51 ≫

45

イルミンのエル・ウィンドです。
魔法学校で報告にいってると思います。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 23:13:11 ≫

63

教導団の、水渡雫ですっ。よろしくお願いいたしますっ。

ミスドに行こうと思ってますー。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 23:23:44 ≫

51

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

 

エリュシオン帝国について興味がありますので、ティセラから情報を得たい、と考えています。

なお、彼女を女王候補として支持するかどうか?は、また別の問題です

(基本的な立場としては、金団長以下、教導団上層部の判断に従うのみです)。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 23:29:43 ≫

23

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。
今回はヴァンガードとして校長室にでも行こうかなと思っている。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 04:51:19 ≫

56

無料ときいて・・・。

きっと描写されないけど楽しみたいじぇ

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 14:19:45 ≫

52

教導団の松平岩造だ、ホール控え室に行くつもりだ。よろしくな。

櫻井 百合

櫻井 百合

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 19:31:52 ≫

51

蒼空学園の櫻井 百合だ。よろしくな!  

あたしは多分校長室周辺にいると思う。困ったことがあったら言ってくれな。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 20:25:05 ≫

54


蒼学の雪ノ下 悪食丸だ、相棒のジョージと参加する。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 21:57:08 ≫

15

イルミンスールのうさぎですっ(ぺこりっ

特技を活かして資料集めたり、何かお手伝いできればと思ってます。

 

よろしくお願いしますっ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:41:17 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。
とりあえずホールで行動予定だよ。
でもティセラとだと声が被r…いえ、何でもないです。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:58:42 ≫

51

蒼学のトライブ・ロックスターだ。

ホールで行動予定なんで、

顔を合わせたらお手柔らかに頼むぜ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 01:23:57 ≫

34

百合園の毒島である。宜しく。

 

まあ、色々気になることがあるので

ホールに居ると思うのであるよ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 07:25:55 ≫

41

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
偶然、百合園にいることでもあるし、ティセラに接触を持ちたいと考えている。
よろしくな。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 13:48:37 ≫

43

イルミンスールのカレンです。

自分の学校に関わるつもりだけど、

今頃別の女王候補擁立はどうかと思う^^;。

西条 詩織

西条 詩織

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 17:42:49 ≫

21

ご挨拶が遅くなりました。
蒼空学園、クイーン・ヴァンガードの西条詩織と申します。
命令違反は許せません。

宜しくお願い致しますね(微笑)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 18:04:15 ≫

16

教導団のイリーナだ。

今は何をするか未定だが、どうぞよろしくな。


 

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 03:12:30 ≫

33

イルミンスールの白砂だ。
今後の身の振り方まで考えれば、無闇にミルザムをどうこう言うのも何だな。
おおよそ学校の方針には従うつもりだが、そのための情報も特別なものはないな。捏造する柄でもない。ふむ……

川野 殊葉

川野 殊葉

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 14:01:38 ≫

22

イルミンスールの川野殊葉だ、宜しく頼む。

エリザベート校長閣下が女王候補をたてるおつもりならば、そちらを推すためにもヴァイシャリーがティセラにつくことを避けたい、かな。

ホール控え室にでもいるつもりだよ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 17:59:37 ≫

34

イルミンの霧島春美です。
パートナーとドーナツをパクつきに行こうと思っています。
踊り子さんの踊りも楽しみですー。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 19:05:39 ≫

63

百合園に咲く一輪の可憐なウツボカズラ、ジュリエット・デスリンクですわ。

ごきげんよう。

 

一番正統な後継者はラズィーヤ様ご自身なのに

それを差し置いて目立つ二人は両方とも気に食いませんのよ。

 

とはいえ具体的にどうするかは考えてませんけれども。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 01:08:03 ≫

63

皆様方ごきげんよう。

あえて名乗る事は致しませんわ。

わたくしの主はティセラ様だけ。お傍に居ります。ただそれだけです。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 20:21:57 ≫

63

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

さてさて、締め切り前日やというのにアクションの方向性がまだ決まっとらん…

無難に俺らしく行くか…?

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 21:01:39 ≫

61

百合園のレロシャン・カプティアティです。よろしくおねがいします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 22:41:59 ≫

16

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【ホール】で行動していると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 00:54:35 ≫

14

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回は蒼学校長室に行く予定です。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 01:27:38 ≫

33

イルミンスールのルイ・フリードです。

皆さんよろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 03:18:54 ≫

24

イルミンスールの緋桜ケイだ。
さて、俺はどうしようかな……。
実際に戦った者として、蛇座の十二星華について報告でもしにいくかな?

まぁ、どこかで会うようなことがあったらよろしく頼む。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 04:52:34 ≫

46

百合園の秋月 葵です。
よろしくお願いしますね~。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 06:47:19 ≫

41

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

十二星華についての情報交換に参加しようと思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 09:22:24 ≫

24

うのっ!? 挨拶忘れてた!!

 

というわけで、参加しますミルディです!

料理関連のが参加しやすいかな?

ということで、ミスドでお手伝いしてます。

 

それではヨロシク~♪

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 23:47:26 ≫

62

蒼空学園の神崎優です。よろしくお願いします。