天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「涼司と秘湯とエコーの秘密」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

感想スレッド

≪ 2010年02月28日 12:13:15 ≫

43

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月28日 12:20:22 ≫

46

ご参加の皆様、雪本MSお疲れ様でした。


出る時はかっこよかったのですけど、
ヴァレンタインで疲れてたんですかね…
メガネ君には悪いことしたなぁ。
それはそれで、佐々木らしくて良かったです。
ヘタレ属性前回ですので(笑)
自分の予想はちょっと外れたので、次こそ当てたいです。
ありがとうございました♪

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月28日 19:02:37 ≫

63

まずは参加者と雪本MSはお疲れ

 

山葉が珍しくシリアス担当で頑張ってたな

最後まで守り切らせれなくてすまねぇとは思う

 

お宝については完全に予想を裏切られた

が、これは隠したくなるよな

(PL:アクションの大半を採用して貰った上に自由設定まで使ってありがとう御座います

    今回のシナリオは静麻にとって前に進む一つの通過点となりそうです)

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月28日 21:42:25 ≫

45

参加者様と雪本MS様、ご苦労様でした。

 

いやぁ~自分は最後まで温泉に浸かり、最後まで温泉を堪能させて頂きました(笑)

 

(PL:雪本MS様、本当に温泉に入るだけであるにも関わらず、最後まで気を遣って頂いてありがとうございます。)