天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】侵入者に向ける刃」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

感想スレッド

≪ 2010年02月28日 12:23:52 ≫

55

僭越ながら、スレッドを立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月28日 12:30:51 ≫

65

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


ちゃんとご飯がつくれて嬉しいです。
それに、一時とはいえ、厨房に人が増えて…嬉しいですね。
厨房係の方にもまかないが美味しいといってもらえて
何か嬉しいです。
このまま友達を増やしていきたいですね。

次回の食材も楽しみにしています。

ありがとうございました♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月28日 12:36:11 ≫

21

参加者の皆様MSさまお疲れ様でした。

えーと・・・アイテムは手に入ったみたいだけれど、合成させるためには合流しないとなのね。

でも、たくさん捉まってしまっていて、ガクブル。
皆、どうか死なないで・・・

 

次回も、縁が有ったら、パラミタでお会いしましょう