空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「温泉にいこうぜー」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

温泉にいこうぜー

≪ 2010年02月28日 16:48:15 ≫

16

ジャングルの中にあるらしい秘湯ナオラン温泉行こうぜー
行く理由は各人それぞれだから置いといて
ジャングルの中だから一人で行っても迷いそうだしなー

とりあえず探索GAにしても、温泉も男女比とかで色々あるだろうし
「温泉行くぜ!」という人は表明してくれるとありがたいんですよ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年02月28日 20:07:59 ≫

41

温泉大好きだからこっちに参加予定だよ。
ソロで活動予定だけど、他にも行く人がいるなら一緒した方がいいかな?
とりあえず様子見しておくね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年02月28日 23:00:38 ≫

66

温泉いくます、

お猿さん怖い、ナガンさんが無駄に命を賭して追っ払ってくれることを期待してます

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月01日 01:57:52 ≫

62

腹が減って死にそうな所、美味しそうな大根煮の匂いがしたので来てみれば・・・

というわけで、俺もこっちへ行ってみようかと思う。

プルプルガーの言う事もアテにしていいのかわからんが、奇行症が治ればラッキーだな。

細かい行動はまだ決めあぐねているので、変わるかもしれないがよろしく。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月01日 19:34:59 ≫

54

私も方向としては温泉の方に向かう予定です、まだ確定ではありませんけどね
というかいつでも無計画なのでお誘いしてくださる方がいればついて行くでしょう


温泉のお湯は飲んだらお腹がふくれますかね…

如月 正悟

如月 正悟

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月01日 22:01:29 ≫

63

はじめまして。

 

今回から参加なんですが、面白そうなのでもしよければ参加させていただけるとうれしく思いますー。

 

温泉・・・いい響き・・・

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月02日 15:38:15 ≫

32

温泉。温泉……っ。

いい加減お風呂に入らないと死んでしまうので絶対参ります。

といいますか、ガイドになければ掘り当てる気ですらおりました。

 

あ、普通の物でよろしければ石鹸も

ある程度はお貸しできる程度に持ち出しておりますよ。

お洗濯でしたら、洗剤もありますよ。

(みっちり石鹸の入った鞄持ちあげ)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

そろそろ

≪ 2010年03月02日 21:56:12 ≫

31

良い頃合いだし纏まって行くのはどうするかねー?
みた感じそんな固く考えずぞろぞろ纏まって移動する程度でもいい気がするんだがね
目的に【 温泉に行く 】ぐらいで良い気もするンだが

こんなスレ立てといてあれだが
すごく行きたい奴が温泉行きの音頭を取ったくれた方がピッタリな気がするんだけど
エメとかどうだろうかァ?

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月02日 22:38:24 ≫

53

ギリギリで悪い

オレも温泉いくぜー
とりあえず海水でベタベタしたの何とかしてえしな

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月03日 01:17:56 ≫

51

同じくぎりぎりでごめんなさい。

 

食料どうにかしないと……と思いつつも進行方向はこちらになると思います。

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月03日 09:40:19 ≫

43

同じくぎりぎりで申し訳ない…。

温泉に…入りたかったんだ…。


 

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月03日 13:36:39 ≫

63

更にぎりぎりで申し訳ありません~(_ _;)
疲れた体を癒したいですし、身も心も洗えればいい打開策が見つかるかなって思いました~。

プレナも温泉にご一緒させていただきますねぇ~。

温泉が奇行症にどんな効果があるのか、分析しつつあたたまってますねぇ~♪

 

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:温泉にいこうぜー

≪ 2010年03月04日 04:08:54 ≫

31

なんという締め切り6時間前の参加表明!
温泉行きたいですー!ベッタベタですよー!
是非ご一緒させてください!