天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「魔法学校へ行く人のスレ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤南 雪斗

藤南 雪斗

魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年02月28日 19:18:41 ≫

65

こっちは魔法学校へ行く人たちのためのスレです。

どうぞ、ご自由に。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月01日 23:28:42 ≫

26

魔法学校に行きます。


何をするかはまだ決まってないんですけれど、
イルミンスールの力を女王擁立に向けるのはもったいないなーと思ってます。
それより別のことに力を入れた方がいいんじゃないでしょうか。
知識収集や邪神召喚や草野球や。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月02日 20:11:41 ≫

23

うさぎも、学校に行きますっ

「十二の星の華」のことは何にも知らないんですけど、

先生方やみなさんの・・・何かお役に立ちたいですっっ(ぎゅっ

 

GAなど組めたらと思うのですが一体何をすればいいのか・・・(あせあせ

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月03日 00:07:51 ≫

43

此方に参加表明出すの忘れてました。

私も此方で動きます。

主な行動は、自分が遭遇した十二星華に関する報告という形での纏めになると思います。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月03日 12:34:05 ≫

45

ぽに夫さんに同感です。(邪神召喚は別として)

候補擁立とは異なるイルミンならではの立ち位置の形成が重要だと思います。

十二星華報告は、自分が関わっている牡牛座と双子座くらいです。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月03日 14:02:46 ≫

66

ボクも魔法学校に向かうつもりだけど…何と言う泥縄状態^^;。

状況を整理する上での情報収集はありだと思うけど、

対立候補擁立は流石に厳しいんじゃないかなぁ。

何とかこの話し合いを無駄に終わらせない、いい方法を考えないとね~。

神代 明日香

神代 明日香

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月03日 23:03:11 ≫

65

(PL発言ですよ)
まだどの十二星華について報告するか悩みちゅー。
射手座か蠍座かな~?
両方報告するほど文字制限多くないしねー。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月04日 00:01:44 ≫

64

私も会議に参加する予定だな。

 

とりあえず、予定としては十二星華報告(たぶん蠍座になるかと)と今後のための提案をしたいと思う。

それではよろしく。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月04日 08:44:46 ≫

62

すみません。

実際にアクションを書いてみたら、文字数少なすぎて十二星華報告はあまり書けませんね。

LC行動にホイップ、星杖シナモンスティック、台風の情報は入れましたが、双子座の方は無理っぽいです。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月06日 03:13:38 ≫

35

遅くなりましたが、

私の方で双子座中心の内容で書いておきました。

ただ、天秤座と蠍座と水瓶座と射手座につていは簡単にしか触れられませんでした。

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:魔法学校へ行く人のスレ

≪ 2010年03月06日 08:40:06 ≫

13

いろいろ悔しかったので、蛇遣い座についてに絞った。
山羊座の消滅については誰か書いてくれると助かるぜ。