天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】明日に向かって走れ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月01日 14:39:56 ≫

42

リアクションが公開されたので立てておくよ。
タイトルに深い意味は、多分ない。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月01日 14:41:16 ≫

11

みんな、おつかれ~

今回は、思いっきり外してたのが悔しいねぇ
登場シーンがあっただけ御の字だよ
マスターには感謝だ

小林 翔太

小林 翔太

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月01日 16:12:17 ≫

56

みんな&マスター様お疲れ様ーっ
美味しい鶏肉が沢山食べられて嬉しかったよー!

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月01日 18:47:16 ≫

13

ルイさん、あたしのせいでほんとにごめんな・・・

死んじゃったらどうしようかと・・・改造科の薬なんか飲んで人間じゃなくなったらどうしようかと思った・・・

 

 とりあえず反省してヒール覚えてきたぜ。

恩人って感情がつけられねえから、兄貴って呼ばせてもらっていいかな?

 


 

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月01日 23:02:18 ≫

22

翼騎狼ゲットーッ!

当初の目的は果たせたし、あたしとしちゃぁ満足ね。

ただ・・・最下層の事がちょっと気になるわね。

 

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

めでたく採用&騎乗動物獲得となったのですが使っちゃっていいものなんでしょうかね、これ。

フリューネのペガサスも設定だけだし、いいのかなぁ・・・

マスター様、他の参加者皆様ありがとうございました。

 

[誤植報告]

×リン(LION)

○リン(LINEN)

全編において間違っているようです。

もし確認されていましたら修正をお願いしますー。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月02日 00:18:56 ≫

26

私も、もっと何でもありなのをイメージしてたので思いっきり外してしまいました・・・。出番があっただけでも感謝です。

 

今回はお蔵入りになった改造生物も、また練り直してどこかでお披露目できたらいいなと思います。おつかれさまでした。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月02日 01:18:32 ≫

53

皆おつかれさま、だ。

 

ひっそりと敵を投げ飛ばしてみたんだが…。

ラブピースには悪いことをした。

 

あれは、俺もヒーローなら良かったのだろうか…?

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月02日 18:22:56 ≫

66

みんな、おつかれさま。

色々と変わった生き物が見れて面白かったよー

 

(以下PL)

担当マスターへ。

投稿したアクションを無視してまで透乃を貶し泰宏を活躍させるようなことをして楽しかったのでしょうか?私としては非常に不快でした。

 

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年03月03日 02:57:09 ≫

65

 参加された皆様、マスター様、どうもご苦労様でした!強敵と戦えて活躍できた事、自分はLCと共々感謝であります!

 

 PL:皆様が考えた奇想天外な怪物と、それと戦う皆様方の活躍が読んでいて大変おもしろかったです。自分が考えた怪物が採用されなかったのが残念でした。自信あったのですが(笑)
 もし次があるのならば、また参加したいですね^^

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【感想スレッド】明日に向かって走れ

≪ 2010年04月18日 14:33:40 ≫

66

(PL)
参加者の皆さんも、マスターさんも、お疲れさまでした。
皆さんの活躍を見るにつけ、自キャラたちの掛け合いを見るにつけ、楽しかったですねぇ。
改造生物群がまた楽しく、全体として、満足な探索でありました。ありがとうございました。

旧パラ実の経営については……石腹校長と、その他の日本の裏社会の勢力とで、求めるものが
食い違っていたということなのでしょうか。色々推測できて、興味深いですね。