天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレであります!」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
トゥルペ・ロット

トゥルペ・ロット

感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 03:38:09 ≫

16

まずはお疲れ様であります!

 

トゥルペもミスドに行けて楽しかったであります!

お付き合い頂いたお二人にも感謝であります!

 

まだ全然自分のところしか読んでないでありますが、

ありがとございましたであります!(敬礼

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 03:40:40 ≫

15

まずはトゥルペはスレ立てお疲れさん!

 

それと井上MSはすっげー執筆量に驚愕。

なんつーか心の底から尊敬した!!

 

個人的な感想としてはだ…

まぁ、時間は一杯あるんだし答えはその内聞けばいいしな。

焦らずじっくりやっていくぜ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 14:40:59 ≫

63

スレ立てありがとう。

 

なんか俺のやりたいことにつきあわせてしまって申し訳なかったな・・・

だがおかげで楽しかった。そして称号は本当に嬉しかった。マスターありがとう!

 

(PLより:100Pにもわたるリアクション、ほんとうにおつかれさまでした!

陰ながら、すべてがうまくいって一日も早く復帰されることをお祈りしております)

 

 

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 19:00:25 ≫

32

みんな良いバレンタインが過ごせたかな?
私は楽しく過ごせたよ!

 

井上マスターもすごい量の文章執筆おつかれさま。

そして、称号を2つもありがとう!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 21:16:27 ≫

54

【PL発言】

スレ立て有り難うございます。

まず、井上マスター。100ページにも渡るリアクションの作成、お疲れ様でした。
今はゆっくり養生してください。また、お目に在る機会が有れば。

で。

えーと……結果としてトリを飾ってしまったうちの子達ですが。

その、折角の甘々バレンタインシナにも関わらず、最後の最後に苦々しいものをぶちまけてしまい、申し訳ございませんでした。

この場を借りて参加者の皆様に謝らせて頂きます。

LC話については、リスクを提示したのはこちらで、7人云々はマスターが……!!

こちらも人によっては不快に思われたかもしれません。申し訳無い。

 

……さんざんブログでヒャッハーしといて何だお前……とは、自分でも思いますが。

 

ついで。

「タナトス」と「エロス」

死の恐怖への特効薬は死を甘受する事。

対抗する為に恋愛=性欲=生への欲動を持ち出すのは、別に不自然では有りませんよね……?

しかし僕はユング派の筈なのに……どうしてこうなったフロイトォ!!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 21:43:04 ≫

42

ん、お疲れ様。
トゥルペはスレ立て感謝ー。

あれだけの量を執筆したMSさんすげーって思った。グッジョブ。
そして執筆お疲れ様でした。

まだ(自分が出てくる)山葉パート部分しか読めてないんだけど、
自分がやりたい事(チョコ配り・山葉にパートナー経由でチョコ渡す)はできたので嬉しかったり。
他の人と交流したりもできたし、満足。関わりのあった人たちにも感謝ー。

山葉は…うん、なんか傷ついてたらごめんよー…。
あ、ちなみにあのチョコは義理です(情け込み)。他意はないよー。

なにはともあれ、楽しかったー。
来年もこうやってバレンタインできるといいなぁ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 21:46:12 ≫

13

(以下、PL発言。連投になってしまいすみません)

 井上MS、執筆お疲れ様でした。
 100ページとかすごすぎる…!

 なんかアクションで色々無茶な事書いてすみません…!
 チョコ渡したり交流したりできたので、PLとしても満足です。
 キャラがらみの話題を拾ってもらえたりしたのも、嬉しかったり。

 山葉関連のところしかまだ読めてなかったり…申し訳ない。
 ちょくちょく読んでいこうかな、と思います。

 今回も、色々と楽しかったです。
 本当にありがとうございます。
 これからも頑張って下さい。応援しています。


 追記:山葉はー…なんというか…がんばれ。うん。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 21:57:03 ≫

36

プレイヤーにて失礼します。


井上マスター、ハートフルでステキなひと時の物語をありがとうございました。
いまアクションを読み直すと実行したら色々と台無しになりそうところが多く、意図に言及しつつも行動をうまく避けてくださり、誠に感謝の一言に尽きます。

またお会いできる時を心待ちにしています!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 22:45:25 ≫

56

プレイヤーにて失礼します。

 

まずは100ページにも及ぶ大ボリュームのリアクション執筆お疲れ様でした。

今回井上マスターのシナリオに始めて参加したのですが涼介らしさが出ていてすごく良かったです。


またお会いできるときを楽しみにしております。

水渡 雫

水渡 雫

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月02日 22:46:03 ≫

25

井上マスターすごいですっ。圧倒される文章量ですっ…。
お疲れ様でした!
トゥルペさん、スレ立てありがとうございますっ。

 

うーむ。クリティカルでダメージ30。まだまだ力不足ですっ。

お役に立てませんでしたー…うぅ。

で、でも、したかったことはできたので満足なのですっ。
それにしても一球入魂ならぬ、一チョコ入魂は思いつきませんでした。さすがは井上マスターなのです。

 

自分が出てくるところ以外はまだざっとしか読めてませんが、甘々ありビターマイルドあり、
ほろ苦く考えさせられるところも多々あって、…色々、勉強になります。

 

あ、それから称号!ありがとうございますっ。
説得力もって主張できるように頑張りますっ。

 

楽しく読み応えのあるリアクション、ありがとうございました!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月03日 07:58:25 ≫

25

キャップルの邪魔をしようとしたのになぜかいい雰囲気に……。

どうしてこうなったのでしょう。

プレイヤー発言:
100Pという大ボリュームのリアクション、執筆ありがとうございました。
中途半端な状態でリアクションを送ってしまったのが、かえすかえすも心残りです。
また、井上マスターのシナリオに参加できる機会を待っております。

小林 翔太

小林 翔太

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月03日 08:50:15 ≫

45

参加されたみんな、お疲れ様!
【チョコ食い倒れ鼻血ツアー】に参加してくれたスレヴィ君、アレフティナ君、雷蔵君ありがと~~っ!
みんなのおかげで楽しい時間が過ごせたよーっ
北都君からのチョコも美味しかったし、とってもステキな一日だった~~。

(以下PL発言)
マスター様、お疲れ様でした。
今回もステキなリアクションありがとうございます。
またいつか井上マスター様のシナリオに参加できる日を心待ちにしてます!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月03日 11:10:52 ≫

24

PL口調で失礼します。

 

多数の参加にも関わらず、丁寧な描写で素敵でした。

イベント的なシナリオであることもあるのでしょうが、井上MSさんの手腕を垣間見た気がします。

またシナリオでお会いできることを心から願います。

執筆ありがとうございました。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月04日 00:51:16 ≫

46

PLより

井上MS、この度は100Pという膨大な量のシナリオのご執筆、お疲れ様です
まだ全て目を通しておりませんが、参加人数の多さにも関わらず、
参加者一人一人に対し、細やかなご配慮でご執筆いただいていると思います
参加者の一人として、当初100名だったシナリオを200名にされたという
ご配慮と併せ、深く御礼申し上げます

まずはゆっくりとご執筆のお疲れをお癒しいただき、充電されましたら、
また、蒼空のフロンティアの世界で素敵なシナリオをご執筆いただければ
ユーザーの一人としてこんなに嬉しいことはございません

井上MSの文章を愛する一人として、他の皆様と一緒にまたお会いできる日を
心待ちにさせていただきますので、またお会いし、シナリオへの参加が叶いました際は、
何とぞよろしくお願い申し上げます

最後に
理沙ちゃんが、可愛かったですッ!
ありがとうございました!!

立川 るる

立川 るる

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月04日 06:46:13 ≫

32

そんなつもりじゃなかったのに、「色仕掛けで四天王の座を~」なんてからかわれちゃったよぅっ!
もー、良雄くんのせいで……(ぶつくさ)
でも、相変わらず元気そうで良かったよー。これからも、ケガなんかしないようにね☆

(PL)
まさかの称号に、未だにびっくりがおさまりません。
井上マスターおよび各NPC担当のマスター方、お疲れ様でした&どうもありがとうございました。
個人的には良雄の今後の活躍に期待してますー。


黄泉 功平

黄泉 功平

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月04日 11:17:52 ≫

51

スレ立て、お疲れさまな。
目次の前に登場するあたり、プロローグとしても
序盤の「つかみ」としてもいい味を出していたぜ。

各地でいろんな動きがあるが、英気を養えてような気がする。

イベントに参加したみんなもお疲れさまだ。

 

【PL】
100ページとか本当に執筆お疲れさまでした。

細かな描写の裏には綿密なプロットやマスタリングが垣間見えます。

すばらしいリアクションをありがとうございました。

 

個人的に弥涼団長と南鮪さん。グッジョブです!

 

それと御神楽校長の信念や決意みたいなものが聞けて

他の人には申し訳ないのですが「蒼空学園でよかった」と

しみじみ思ってしまいました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月04日 22:34:05 ≫

41

ふふっ、楽しいバレンタインでしたね。

あのグミみたいなチョコには、びっくりしちゃいましたけど……

大好きなヴァーナーさんやケイと一緒に過ごせて、とても温かい気持ちになれました。

また、こんな機会があるといいですねっ!

 

【以下、PL発言】

井上マスター、執筆お疲れ様でした。

この参加人数で、この丁寧な描写……素晴らしかったです。

ほのぼのとした3人の様子に、私の心も温まるようでした。

紅葉狩りの時との繋がりまで描いて頂いて、本当にありがとうございました!

また井上マスターとシナリオでお会いできるのを、心より楽しみにしております。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月05日 01:17:49 ≫

65

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

200人という大人数をしっかりじっくりと100ページ、それをほとんど遅延なしで書き上げるとは・・・!

もう本当に「すごすぎる」としか言いようがありません。

 

「恋愛についての辞書が無い」うちのキャラと、少々妙なことになったアクションをうまいこと料理していただき、感謝しております。

デートに誘う文句といい心の声による葛藤といい、かなり笑わせていただきましたw

関係設定の部分も見ていただけてたようで・・・

 

「知り合い」しかつけてなくてすみません。仰るとおり、「性格のせい」です、ハイw

「友人」とかつけるとしたら・・・さて、どうなるのやら・・・。

 

称号もいただきまして恐縮です。本当にありがとうございました。

白波 理沙

白波 理沙

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月06日 12:07:03 ≫

25

井上MSも参加者の皆もお疲れ様ー!

それぞれ素敵なバレンタインを過ごせたみたいね☆

中には素敵というには微妙な人もいた気もするけど…。

山葉もチョコ貰えたって? よかったねー…で、山葉って誰だっk(2度目

まぁ、それは置いといて(置いとくのかよw)私はね、凄く楽しかったー。

また来年もその先もずっと同じように過ごせたらいいなぁ…。

その為にも頑張らないとねっ☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月07日 10:46:59 ≫

34

感想遅れましたが、井上マスター、執筆おつかれさまでした!
圧巻の100ページでしたね。
あまり自信もなく、満足のいくアクションを掛けられませんでしたが、
他のお二方と上手く合わせて頂けたようで、
バレンタインらしい楽しいリアクションになっていて良かったです。

称号まで頂いて……って、最近ちょっといじった決め台詞が称号になってる!?
驚きました。
そしてまさかのモップス友人称号……。
猫宮MSのシナリオではずっとモップスと関わってきたので、
ようやく自称友人を卒業できたようで嬉しかったです。

今回は本当にありがとうございました!

またシナリオに参加できる日をずっと楽しみに待ってます!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレであります!

≪ 2010年03月08日 13:10:46 ≫

55

ケイやソアちゃんとたのしいバレンタインをすごせてうれしかったです。

二人にもチョコをよろこんでもらえたみたいでよかったです!

またあそびたいです(にこにこ)

 

【背後霊】

おそくなりましたけれど、井上マスター様、すてきなリアクション作成ありがとうございました!

アクションだけでなくて、いろんな情報や他のマスター様にもチェックしてもらったりと、すごいと感激しました!

ほかの人たちのパートもすてきでたのしかったです!