天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ−フリューネサイド−1/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月02日 10:30:07 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 18:57:56 ≫

44

前回から連投中の蒼学、閃崎だ

 

今回はのんびりできるようだが、はてさて、どうしようものか

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:02:36 ≫

35

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。

私も前回から・・・ね。

 

今回は近況報告と今後の相談・・・その結果で、これからどう動くか決めようと思うわ。

水上 光

水上 光

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:28:08 ≫

31

前回から引き続き参加、蒼学の水上 光です。
今回は女王器を説得するように言われてるけど・・・やりにくいなぁ

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:34:14 ≫

24

今回から参加の匿名某だ

こっちは相方につきあって色々やろうとしてる……はぁ

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 02:39:23 ≫

65

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

携帯持っててくれるといいんだけどな~ とか思いつつ

今回も、セイニィ絡みで動く予定です。 

何処かで会うことがあれば、よろしく~

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 13:38:18 ≫

51

HEY H・・・

 

・・・間違えた。

イルミンの四条輪廻、フリューネ側が初参加だ。

個人的にはあまり女王器とかにはこだわっていないので、まぁ気軽にやるさ

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 19:20:22 ≫

46

蒼学の七枷 陣っす、宜しくーっ

 

こっちではどう動こうかなぁ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 03:03:35 ≫

14

イルミンスールの白砂だ。
今回はどうという用件もないが、せっかくだから挨拶くらいはするつもりだ。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 12:53:13 ≫

43

うーっす!パラ実所属、波羅蜜多百鬼夜行団団長の迅だぜ!

 

今回はフリューネ宅に上がりこむ予定だぜ!お楽しみも用意してあるから楽しんでくれよな!

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 20:15:44 ≫

11

皆さん、こんにちは。

蒼空の安芸宮和輝とその一党です…。

 

まあ…今できる事は限られますが、宜しくお願いします。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 21:53:20 ≫

55

百合園の八ッ橋。よろしく。

フリューネの家にいると思う。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 21:58:59 ≫

43

蒼空の島村です
フリューネさんのおばあさまにお会いしに行きます
よろしくお願いします

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 01:03:46 ≫

53

はーい、空賊シナリオ初参加、伏見明子です。

クイーン・ヴァンガードの方からの参加になります。
皆さん宜しく−。…いや、あんまりヨロシクじゃない立場だけど、兎も角宜しく。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 22:30:12 ≫

11

継続参加中、蒼学のリカインです。

 

セイニィが何してるのか気になるので様子を見に行きます。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 23:23:30 ≫

62

イルミンスールのリリなのだ。

今回もヨサーク側と連動しているのだよな?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 23:25:29 ≫

25

正義のヒーロー、ケンリュウガー見参!

 

また、クィーン・ヴァンガードが暴挙をしてるみたいだな。

なんだか、知らないが怪我してる女性を狙うとは……許せん!

(PL発言)

前回ではフリューネと話せたので、今回はセイニィと話してみたいと思っています

よろしくお願いします

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 00:33:46 ≫

46

こんちちは、蒼空の高村です。

 

セイニィ見つけたら一緒に飯でも食うかな

とりあえず俺の名前は雑魚じゃないってことは言っておかないと