天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「酪農部の危機を救え」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月10日 10:33:11 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 11:33:50 ≫

66

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 18:20:01 ≫

16

どうもこんにちはゆるスターの唐揚げが食えるときいt えっ違うの。

じゃあ何の唐揚げが食えるんだ全く。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 18:24:12 ≫

55

こんにちわー、よろしくお願いしますー

さて、酪農部をのっとry・・・・・いやいやゴブリンも捨てがたいかな

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 19:46:13 ≫

61

皆よろしくな!

チュパカブラから動物を守ってみせるぜ!

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 19:58:04 ≫

26

 どもどもー、蒼学の鈴虫 翔子だよー。

 

 ここで一つ、恩を売って、酪農部から新鮮な牛乳を…、ごくり。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 20:54:23 ≫

61

蒼空の御凪真人です。よろしくお願いします。

ゴブリンの好物、ゆるスターの一口から揚げ。彼らには一口たりとも食べさせませんよ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:11:28 ≫

46

蒼空学園中学一年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

動物達を護ってあげたいですね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:35:41 ≫

52

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……よろしく頼む……

ユニ:クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。よろしくお願いします。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:55:51 ≫

43

蒼空学園でメイドさん勉強中の広瀬ファイリアですっ!!

 

今回はパートナー無しの一人でちょっとドキドキですけど、頑張るですよっ!

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 00:00:10 ≫

13

蒼空学園の九条風天と申します、
よろしくお願いしますね。

部長さん大丈夫でしょうか……。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 00:03:50 ≫

42

蒼空学園の風森巽です。

宜しくお願いします。

 

部長さんの救出の方に向かおうかな。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 00:47:20 ≫

11

よう、蒼空学園所属、鈴木 周だ。よろしくな!

いやー、セルフリーネちゃんってかわいいよな!こう、守ってあげたいっていうか?
いやいや、もちろん、他の女の子たちもみんなかわいいんだけどな。

よーし、ゆるスター守りきったらセルフリーネちゃんにデートしてくれって頼んでくるぜ!

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 02:13:13 ≫

65

こんばんは、蒼学のエメ・シェンノートです。

…おや、もう既にライバルがいるようで。

可愛らしいお嬢さんと、愛くるしいゆるスターたちと戯れたいと思ってます。

よろしくお願いします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 06:17:57 ≫

56

蒼学の瀬島。てきとーによろしく頼むわ。

棚畑 亞狗理

棚畑 亞狗理

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 07:55:00 ≫

24

パラ実農学科(自称)の棚畑ちゅうもんじゃ。

今回はどうしようのう…
パラミタの未来を創る真の畜産を俺様が教えちゃろう思うちょるんじゃが、矛先、もとい相手をどこにしようか迷っちょるけんのう。

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 09:18:17 ≫

32

どうも。から揚げに誘われた歌うたい、蒼空寺路々奈です。よろしく

あ。ゆるスター保護派ですよ。たぶん…

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 09:45:25 ≫

56

ちゃわ~♪ 百合園の㍉です!

ゆーちゃん(飼ってるゆるスター)を遊ばせに来たら事件に遭遇しちゃったんで、
とりあえず解決しに行きますっ!

ん~、㍉としては、第一は『部長の救出』かな?人あっての部活動だし、ね!
そんな感じです。よろしくおねがーしますー!

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 02:22:06 ≫

66

誰かが助けを求めているのなら!そこにヒーローは現れる!
教導団所属、神代正義ただいま参上!ゴブ狩りできると聞いて

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 21:02:24 ≫

15


こんにちわ♪

 

でわゴブリン退治としゃれ込みますか…

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 11:35:15 ≫

16

随分遅くなってしまいましたが蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

 

・・・パートナーの漆髪です、よろしくおねがいします。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 23:18:53 ≫

61

挨拶送れちゃってごめんネ。
パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

行動は……ま、まだあと少し考えるヨ!